• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

inakamonoのブログ一覧

2013年10月20日 イイね!

ついに、、

久々の更新です(^ ^)

突然ですが、車買い替えます!
それで昨日デュアリスとは、お別れしてきました、、>_<


初の愛車で、自分に車の面白さを教えてくれた一台。
なんだか、さみしいです。。

ただ、最近は窓が閉まらなくなったり、細かい不具合が増えてきたりで手放すことを決意しました。


うーん、まぁ、しゃあない!
どうせいつかは手放す時がくるんだし!;_;


と、言うわけで次の愛車!

「次は、MURANO?」とか言われたりしますが全然違う車にします(^ ^)


マークX買います!
てか、もうハンコ押したんで、発注済みです(笑)
あと、1月ぐらいで来ます(^○^)


初新車!
こんな高い買い物したのは、初めてでハンコ押す時若干震えてたのは秘密、、(笑)


次も、大事に乗ってきます(^O^)

Posted at 2013/10/20 12:00:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年05月26日 イイね!

やってしまったー・・・・

やってしまったー・・・・やってしまいました。。。


先週土曜日の夕方のこと、目的地の少し手前のコンビニに停車。


エンジンを止め、車を降り、鍵をかけ入店。


コンビニで飲み物を購入して鍵を開け車内へ、、、


鍵を回しエンジンを、、、、、



かからない。。。。


うんともすんとも言わない・・・


取り合えず、ロードサービスへ電話


40分後に補助電源でエンジンがかかりました。。


どうやらバッテリーが寿命のようで、エンジンかかってると14.5Vとまってると10.3V、、、



というわけで、1週間他の車で通勤、平日のうちにバッテリーと、HIDバーナー(ヘッドライトも最近かたっぽ死んでました)を入手!

はじめはバンパー外す予定じゃなかったんですけど、手がでか過ぎてバーナーをうまく交換できず、外すことになり3時間もかかってしまった。。。


でも、エンジンもかかるようになり、ライトもつくようになり満足、満足^^
Posted at 2013/05/26 21:46:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

社会人はじめました。

久々に更新!!!




前回更新は2月か・・・・




ちょうど卒論発表会直前で、バタバタしてたっけ??




なんだか懐かしいな(><)




毎晩遅くまで図書館で卒論を書き、日が変わるまでカラオケで友人と暴れていたあの頃・・・・(笑)




そんなinakamonoも、もう社会人です。




本当ビックリだよね!!




俺が社会人だなんて!!




今まで、しっかりとプログラムを組んだことの無い俺が、プログラマーとして入社できるなんて!!




とりあえず今は研修中で毎日プログラム頑張って書いてます!!




これからもっと頑張って、経験積んで、"美しく無駄の無いコードを"書けるように頑張らねば(^^)




デュアリスを可愛がらねば!!(笑)



そして、こんなinakamonoをこれからもよろしくお願いします(^^)
Posted at 2012/04/14 18:47:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月31日 イイね!

8000K!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8000K!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!



深夜3時にやっと、課題が終わったinakamonoです。



いや~、遂にHID変えましたよ!



オール8000K化ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



でも、ヘッドは55Wから35Wに変更したので明るさダウンですが、慣れるとこれでも十分な感じです。



ってか最近週末が充実している・・・



学園祭めぐりしてるだけですがね(笑)



懐かしい人やら、去年の現役時代に一緒に頑張った人やら、今年も現役で頑張っている人に会って・・・



でも、こんな風に友人達と過ごせるのもあと5ヶ月無いのか・・・



寂しいな・・・



でも、落ち込んだままでもダメやし何か行動してみるかな('ー') フフ



社会人になる前にもう一発なんかしてやる!!!!!!!!!!!
Posted at 2011/10/31 03:12:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月20日 イイね!

片目死亡・・・・

片目死亡・・・・昨日の夜ライトをつけるとあれれ・・・・・



片目死んでるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ△・。)




1年と7ヶ月の寿命でした・・・・




次は何にしよう・・・・




頭の中に候補がいっぱい・・・・




35W8000K
55W6000K
55W8000K



うーん、悩む・・・・




そしてフォグのH11向けにバラスト一体型HIDを発見!!



一緒に買おうかな・・・・



う~ん悩む・・・・
Posted at 2011/10/20 10:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新年あけましておめでとうございます(^ ^)

今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/01 10:18
inakamonoと申します! みなさんの車、参考にさせてください(^^) 気軽に絡んでいただければ嬉しいです(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

むっちり漢に必要なむっちりなタイヤ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 16:01:10
エコアカデミークラブ パーフェクトクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 07:43:52
社会人はじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 19:47:49

お友達

気軽にお友達になってください(^O^)/

21 人のお友達がいます
arawnarawn * 金子浩久金子浩久 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 yamazioyamazio *
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 rontyronty

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初新車! 憧れのムーンルーフ^^ 大事にしていきます!!
日産 デュアリス 日産 デュアリス
イギリス生まれの問題児です(笑) ちょいちょい壊れますが、いい車です。 写真ではウィンカ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.