• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

きらら・・・

きらら・・・ こんばんは!

今日は久々に遠くへドライブに行ってきました(^O^)/

はじめ福井に行こうと思ったんですが、新潟行っちゃいました(笑)
寄り道しまくりで結局320キロも走ってしまった\(^_^)/
やっぱりドライブはいいですね!
なんだかスッキリしました(^O^)

そしていつも一緒に走ってくれるデュアリスに感謝、感謝!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

なに考えテンだ❗コイツら‼
口車の弥七さん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:58:26
こんにちは~。

画像、新たな発光弄りかと思ってしまったり。(笑)

石川から新潟って、かなりロングドライブですね。
日本海側は、海岸線に変化があって、私は大好きなルートです。

きららの里って、お米のきららかと思いましたが、あれは北海道でしたね。
さて、きららの里ってなんでしょう?(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 17:30:56
えらい派手ないじりですな(笑)

確かに疲れましたが、それ以上に楽しかったので満足です(^O^)/

そのうち、一緒に走れるといいですな(^O^)

きららの里は、イオンみたいな感じで、お店がいっぱい入っているショッピングモールみたいな感じだと思います!
2011/05/26 20:13:24
きららん~元カノを思いだしちゃうぜ… ん、エロイ記憶しかねーぜ?笑
つーかニオイとるんに一番効果的なもんはなんかな?ヤニトリは1日かけてしたけどトラックが臭くて臭くて
コメントへの返答
2011/05/26 20:38:51
懐かしく、そしてエロい記憶…(笑)

思い出ですな(^O^)/

シートクリーナーとかどうでしょう?
あと、布面には、スチームなどどうでしょう?

仕上げはエアースペンサーで(^O^)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新年あけましておめでとうございます(^ ^)

今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/01 10:18
inakamonoと申します! みなさんの車、参考にさせてください(^^) 気軽に絡んでいただければ嬉しいです(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

むっちり漢に必要なむっちりなタイヤ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 16:01:10
エコアカデミークラブ パーフェクトクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 07:43:52
社会人はじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 19:47:49

お友達

気軽にお友達になってください(^O^)/

21 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 rontyronty *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 arawnarawn
yamazioyamazio ワタケン6ワタケン6

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初新車! 憧れのムーンルーフ^^ 大事にしていきます!!
日産 デュアリス 日産 デュアリス
イギリス生まれの問題児です(笑) ちょいちょい壊れますが、いい車です。 写真ではウィンカ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.