• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kabeshiの愛車 [マツダ MPV]

ドライブレコーダー交換

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
milion R0009ドライブレコーダー

2
本体もしっかりしていて、ボディは金属製!

3
スクリーンも3インチとわりに大きくしっかり見えそうです。
4
今までのドライブレコーダー

やはりオークション物で2年位使用していました。
5
取り付けと設定はあっと言う間に完了

その後、テスト運転して終了。
6
テスト運転して、Gセンサー 動体検知は動作確認O.K

3インチスクリーンもとても見やすく、一年もてばコストパフォーマンスは最高って事で^^;

出来れば、この録画画像は見ないて過ごせればと思います。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リモコンエンジンスターター 交換

難易度:

アーシングの施工

難易度:

早速塗装しました(^_^)v

難易度:

バックランプ LED化

難易度:

純正戻し作業【その3】

難易度:

バッテリーを交換してモライマシタ。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@kabeshi クキオさん本日はお台場お疲れ様でした。
病院で急患のワンちゃんがいたので少し時間がかかってしまい、お台場は諦めましたがワンコおかげさまで良くなっていて、2週間後に通院して終わりそうです(^^)

クキオさん、ありがとうござます^ ^」
何シテル?   12/03 18:18
kabeshiです。よろしくお願いします。 中年親父のくせに、なかなか車弄りがやめられません。 まだまだ現役でと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミテープで静電気放電は確実に出来る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 07:26:17
社外品 インナーハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 01:33:52

お友達

この車が大好きです。

LW乗りの方、まだまだ知らない事が多いので色々とご教授ください。

こんな自分ですが、お友達宜しくお願い致します。

36 人のお友達がいます
けん3078けん3078 * lwT.SlwT.S *
チョッパー石松チョッパー石松 * need4speed3033need4speed3033 *
ぱぱのすけぱぱのすけ 仁605仁605

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
LWと共に少しずつ進化していければと思っています。 なかなか思うように弄りが出来ません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.