• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2月11日土曜 13時位から、「デロリアン拝見+愛車自慢プチオフ」開催予定

前回のブログで「見てみたい・乗ってみたいの希望にも、都合のつく限りお応えします。」と書いたら、何人かの方から「見てみたいです!」と声が上がりました。

そんな中、先程みん友の太志さんから個人的に「2月11日土曜の13時くらいから、もし都合がつくならデロリアンを拝見したいです!」というメッセを頂きまして、どうせならデロリアンを見たい人でプチオフに出来ないかと思いたち、太志さんの了解を得てブログにUPさせて頂いた次第です。

と言う訳で、突然ですが「デロリアン拝見+愛車自慢プチオフ」を開催予定です。
日時は2月11日土曜 13時位から
場所はあすたむらんど徳島メイン駐車場東側です。

徳島県内のみん友の方で上記の時間に参加できそうな方は、飛び入りでも全然OKですのでいらしてくださいね。もちろん近県の方も大歓迎ですよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 01:13:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

群馬オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2012/02/08 07:10:42
是非とも参加してお会いしたいのですが、休みが日曜日のみなので土曜日は難しいです。残念~っ!
p(´⌒`q)
コメントへの返答
2012/02/09 20:49:24
了解です。日曜がお休みなんですね、メモメモ。
また日曜に機会が持てればお会いしましょう。
2012/02/08 07:15:06
念願のFEADERさんのデロリアンを拝める(´▽`)

今から楽しみです(^^)/
とりあえず、雪でドロドロに汚れたセリカをキレイにしないと(((^^;)
コメントへの返答
2012/02/09 21:00:47
イイね!は付くんですがコメントが来ませんね。何人か集まってくれれば面白かったのですが、少し急すぎましたかね…。

取り敢えず、場所を決めないとですね。個人的にはあすたむらんど徳島の駐車場(17:30閉門)が、駐車場も広くて色々自由が利くので便利なのですが、太志さんの方でお勧めの場所はありますか?

私も土曜の午前中のうちにデロリアンを洗車しないと…。
2012/02/09 23:13:22
行けるかどうかハッキリしないのですが
(仕事があるので;)

できれば参加したぃです☆彡

\( ♪ )/
コメントへの返答
2012/02/09 23:35:41
もし時間の都合がつくなら是非いらして下さいね。お待ちしております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遂に連動フル可動を実現! http://cvw.jp/b/748732/39739063/
何シテル?   05/07 23:53
初めまして。FEADERと書いてフェーダーと読みます。H2年式ニッサンZ32フェアレディZと、デロリアン DMC-12 1981年式中期型に乗っています。 私...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コルトドラグーン3rdが仲間入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 12:14:59
車検ついでに“トヨタ 86専門店”に行く その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 07:05:19

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H2年式 Z32フェアレディZ300ZX/2by2/Tバールーフ/Ⅰ型/ノンターボ/4A ...
デロリアン DMC-12 デロリアン DMC-12
私のセカンドカーであり、宝物でもあるデロリアン“S1”です。 1981年10月生産の中期 ...
輸入車その他 HPvelotechnik ストリートマシンGt 輸入車その他 HPvelotechnik ストリートマシンGt
ドイツ製の『リカンベント』、ストリートマシンGtです。 足を前に投げ出し、シートに背中を ...
輸入車その他 オルベア オルカ 輸入車その他 オルベア オルカ
スペインの総合自転車メーカー・オルベア社のフラッグシップモデル オルカです。2007年フ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.