車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月24日 イイね!
去る10月23日、埼玉県秩父市の浦山ダムにて開催された、【進撃の浦山ダム】に参加してきました!

痛車イベントとしては8回目、今月三週連続イベント参加最終回です。
毎週末イベントがあると仕事にハリが出ますが、さすがに疲れました…



さてさて浦山ダムは思い出の場所です。
運転免許取った翌年からほぼ毎年来てるんじゃないかというくらい来てますw


多分19歳



21歳くらい



25歳w




そんな思い出の場所、痛車イベントをやってるのを知ったのが昨年。前回のイベントは間に合わず、今回はやっと参加できたという感じでした。



搬入渋滞してて、40分くらいかかりました。

ダム上に展示です。SNSとか見てると手際が悪いとかなんとか言われてましたが、十分かと。
みんなで盛り上げるイベント、そんな文句ばかり言わないであげて…
配置には若干謎が残りましたがw


圧巻…!

7月くらいに来たときはこんな感じ↓




場所は入り口に近いほうでした。







さて、先週の8はちアソビからの変更点は…
ホイールナットをイベント用赤ナットに、フロントホイールを5ミリ外出ししオフセット39に。

今月は足まわりだけいじってますw





さて、今回はダム管理事務所の粋な計らいでダム内見学ができました(事前受付)。
いつもはエレベーターで下りるだけしかできないのに、今回はがっつり従業員用の階段を通り…超寒い通路を通り…


ダム反対側からの撮影が!
ダム隙にとっては嬉しいイベントです…!


普段はこちらしか入れません。




さて、記憶に新しい先月のDaydream2、まさかのトラブルでコスプレのウィッグが間に合わないということがありました。
そこから1ヶ月以上。今回は間に合いました!


服もウィッグも、小物も(これはちょっとギリギリかも)準備できてたの

ですが、

まさかの当日、レイヤーさん体調崩すというw
無念、無念でなりません…が、あくまで痛車イベント。車がメインです…


そうです、車がメインなんですよね…


……


…(遠い目)




今回のイベントはロケーションがほんと素晴らしい反面、山あいなので風が抜けやすく、とにかく後半寒かったです。。
その寒さも忘れるほどクオリティの高い痛車たち。素晴らしかったです。

たくさんの人たち、挨拶に来てくれました。こちらからも動かないといけなかったのに…


帰り道、地元のご家族さんに沿道から手を振られたりと、嬉しい事もありました。

今までのイベント全てに言える事ですが、痛車イベントはほんと楽しいです。

それは、車同士のつながりではなく、人同士のつながりなのかなと思います。

痛車イベント乗りでない友達も遠路はるばる遊びに来てくれましたし、あの空間の中で食事したり、お話するのはほんと幸せな一時でした。

初めてお会いする人も多いのに、いきなり話が進んでしまったりw


そんな中、プロのカメラマンの方に話し掛けられ、いろいろお話をしてきました。
その方曰わく、カスタムカーのイベントに痛車枠を作りたいと。
ただ、痛車は人によっては受け入れない人も多いのが事実。

なら、カスタムを見せつけて『すげぇ痛車だ!』ってなって、少しずつ市民権を得るのが大事なんじゃないかと。
ただ、痛Gのように書籍で出すのはほぼ不可能じゃないかとも話されてました。

そのお方、話し終えた後もいろいろ撮影されてました。


普段、その辺で話しかけられることもありますがこうやって本職の人に話しかけられるのはなんとも嬉しいものがありますw


おっと脱線。

そんなこんなで進撃の浦山ダム、とても楽しかったです。

次は12月、伊豆は下田市のほうで行われ黒船3というイベントに参加してきます!

それまでは充電期間でしっかり寝ておきます。そして恐らくクルマの外装関係が最終仕上げ状態になってるかもしれません。




ではまた!


Posted at 2016/10/24 23:37:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況報告
2016年10月18日 イイね!
連続投稿w

10月16日に八王子駅前で開催された『8はちアソビ』に参加してきました!

八王子駅前の商店街に、堂々と痛車を並べられる数少ないイベントかもしれません…w
今年は例外に、天候が良かったそうです。例年は雨だとか寒いだとか…w

警察に許可証もらって行ってるそうで、免許証と車検証の提示が必須ですが、入ってみて納得。普段クルマ止めれない場所です。



ほんとに駅前商店街w


ドン・キホーテ前


美容室前



花屋さん前



下着屋さん前




ってちょww





衣服のコメヤ様前です。
刺激的ですね。本日はここで展示です。




ウインドウ手前の紙が駐車許可証です。
今回は一般人の多い(?)イベントなので、椅子に陣取ったり、アクリルスタンド出しとかは控えてます。


イベント自体はステージ、コスプレ、痛車、出店、地域のアニメ系のお店とのコラボが多いイベントでしたが…
とにかくコスプレも多ければ痛車も50台越え、一般者も多いという異様な光景でした。





素敵なお隣さんに囲まれました。




Twitterでエゴサしたらかなり撮影されてた様子。
当の本人はほとんど会場にいませんでしたが…←
皆様ありがとうございます。。


撮影して頂いた中でも、これかなりお気に入りです。




暗くなってきて撤収準備してると通りがかった淑女に話しかけられ…

『これは描いてるの?』
いやいや、貼ってます~なんて話をしてると

『一通りみてきたけど、みんな女の子の絵ばかりなのね~。私ヱヴァンゲリヲンが好きなんだけど、今日は全然いないのね。残念だわぁ~』とw

ヱヴァ痛車も、普段はたくさんいますよ!と伝えておきましたが、まさかの展開にびっくりしました。

で、さらにその後。


後ろの靴屋さんのお兄さんが出てきて

『これさっきから気になってたんだけど、前のタイヤ当たらないの?!』とw

いろいろ対策してるんですと説明し、納得された模様w

『もう一つ、後ろの窓これ中から見えないよね?!』

シースルーフィルムを室内より見てもらい納得された様子…
とてもいい笑顔でしたw


と、こんな感じで普段は怪訝そうに見られる痛車ですが…
一般の方々にもこれだけ受け入れられると嬉しいなと。
通り過ぎる子ども達の笑顔や、一緒に撮影するお母さん方、自転車でたまたま通り過ぎるおじ様の、妙に嬉しそうな雰囲気。
『痛車って初めてみた!』とか『こんな近くで見れるなんて!』とか、『こだわってるねぇ~』とか、いろんな声を聞きました。

一番嬉しかったのは地元の中高生くらいの子が『FD2で痛車ってすげぇなぁ~』と言ってたコトw
将来有望そうだから話しかければよかったと、ちょっと後悔。


※ちなみに上の発言のほとんどは、自分一般人に紛れてたので、素の意見を聞くことができましたw


街中に一台だけ走ってたら浮くけど、こう何台も集まるとやっぱ圧巻。
とても楽しいイベントでした。

また来年も来たいイベントです。



次は10月23にちの埼玉・秩父浦山ダムで行われる『進撃の浦山ダム』です。
レイヤーさんとのコラボが間に合えば、今まで以上に豪華な演出になるはず…
遊びにきてくれるとめちゃくちゃ喜びます。


レイヤーさんの衣装と小物も間に合わせます…



ではまた!
Posted at 2016/10/18 22:59:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況報告
2016年10月18日 イイね!
去る10月9日、茨城県のつくば市で開催された『つくば国際エクスチェンジ』に参加してきました。

家から下道で行けて、かつ職場から近いのでとても助かりました…




が、生憎の雨です。。

しかも搬入時に大雨w




今回のイベントは主に展示のみ。そこそこの台数が集まりました。
コスプレイベントやステージでのパフォーマンス等々盛り上がっておりました!

今回も例に漏れず椅子上ですごしてる時間が長かったですw
写真ほとんど撮れてません´ `


さて、開会式後から雨が上がったので拭き上げました。
今回より19インチデビューです。
いろいろな方々に撮影していただきました!



センターキャップが青だったり、ナットも黒だったり今後要対策ですね。。



ロケーションとしては最高でした。
遠くに筑波山が見えたり、だだっ広い会場は館林を思い出しますね。

今回のイベント、参加車両見てて思ったのが…やはり皆様クオリティが高い以上に、キャラへの愛情がすごいという事。。
メジャーなキャラからマイナーなキャラまでたくさん集まりましたが、車の見せ方や小物の配置、とても参考になりました。。

男受けするのか、家族受けするのか、はたまた年齢問わずに受けるのか…
テーマにもよりますが、やはり万人受けするのは難しいのだなと。

そんな中、やはり自車がどうしても目立たない。。
ホイールだけでない何かが足りない…


で、嫁さんに言われたのが『フロントまわり』が弱いとw


うーん…w
ボンネットのキャラが馴染みすぎているのか、はたまたクリアフィルムに白の裏打ちをしなかったのが原因なのかはわかりませんが、痛車というのは難しいんだなとつくづく痛感。。

クルマには疎い嫁さんが言うのだから、純粋にデザインなり色使いなり、足りてないところが目立つのかもしれませんね´ ~`

とは言え、仕様変更はまだまだ先。できることを頑張ります!

ということで、翌週の16日の『8はちアソビ』に続きますw



ではまた!
Posted at 2016/10/18 22:30:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況報告
2016年09月30日 イイね!
去る9月24日、千葉県の長柄ロングウッドステーションにて開催された『E.M.T.G 3rd』に参戦してきました。

エントリーは確か7月とか…ずいぶん前に感じます。
第二回のチケット発売、まさに秒読みでゲットできた記憶が…

さて、千葉県内の痛車イベントなんてそうそう無いでしょう。
家からもそんなに遠くなく(今までのに比べたらね)ありがたい限り。





お隣さん、並べてくれたのはTwitterでお世話になっている狐さんのFD2です。
唯一無二のバンパー、対して自分のは唯一無二のヘッドライト…
迫力で負けてます…w

ちなみにE.M.T.Gは一般・ゲーム・カッティング・バイク・自転車部門に分かれてます。自分は一般部門です。



狐さんのFD2の、GT-Rサイズのホイールとタイヤ、すごかったです…



レンズリフォーマーしても、ヘッドライトの黄ばみは防げず…
またいつかやり直します。


今回はウインドウ上部にロゴを入れてみました。悪い子です。





会場は相当広く、Wikipediaによるとショッピングモールだったとか…
現在はイベント向けの駐車場だったり、メリーゴーランドやおもしろ自転車広場、ラジコンサーキットがあったりと…なかなかマニアックです。



…実はこの日、曇りと晴れの合間かと思ったらけっこう日差しが強く、準備段階で疲れきってしまいイベントのほとんどを寝てしまいました…w

その結果がこちら

イテテテ
日焼け止め忘れました。



持ってきた椅子で何時間寝た事か…


と、かなり期待してたイベントだったのに疲れきって寝てしまうという本末転倒な結果に!
そりゃアワードもかすりもしない訳ですw

EMTGは楽しみにしてたので、気合い入れて仕込もうと思ってたネタが、部品的に全て没になり、先日変えた安物ホイールナットもとうとうナメてしまうというハプニングに襲われながらも、めげずに頑張りましたw

イベント終了間近、都内よりaonyan氏が来てくれたのですが、ほんと終了間近だったので滞在30分ほど…
こちらの呼び込みが遅かったのもありますが…またイベントに来てくださいな^^;


ちなみにこの仕様でのイベント参加はこれでひとまず終わる予定です。あくまで予定w

次回の10月9日『つくば国際エクスチェンジ』では少し仕様変更します。







年内のイベントも残り3回。
何か結果を残したいのですが、難しい事が多い…

クルマ自体の仕上がりも、イラストも、グラフィックも、施行スキルも、どれも仕上げてきたつもりでも他者からは認められない。
すなわちDIYの限界、金銭面の限界でもあるのかもしれませんが…




そんな壁、打ち破ってやるです。

てことで、またクルマ作りから頑張ります!


思うことはたくさんあるのですが、ここで書いても仕方ないのでw
負け惜しみみたいに聞こえそうですし←


では。


自転車男
Posted at 2016/09/30 23:10:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況報告
2016年09月18日 イイね!
去る9月11日
静岡は浜松・アクトシティにて開催された『DayDream2』に出展してきました。

今回で二回目となるイベント。なんと屋内です!
エントリーも50台ちょっと。実は選考方式です。
6月くらいにたまたまTwitterで見つけ、エントリーフィーの高さに驚いて躊躇してましたが、ダメもとでエントリーしたら通りまして、せっかくなので出てみようというのが発端。

いざ蓋を開けてみたら痛車というよりカスタム度合いが高すぎてびっくり…
これは気合いを入れなければとなり…

GTウイングやドアミラーの変更をした訳です。
ただ、この時点で着眼点がちがかったのかもしれません…それは後述。

今回は前日搬入OKなので、あらかじめホテルを予約し、搬入し、翌朝のんびり向かうスタイルにしました。

が、週末にワンオクのライブがあり、とてもホテルが予約できず、なんとかギリギリ隣駅で予約できたという奇跡が起きました。。ほんと奇跡。

とりあえず千葉から浜松、280キロかけて向かいます。とにかく長い。二週間前に来たシスフェスよりも遠い´ `
今回は嫁さんも連れてったのですが、良き話し相手になってくれました。


前日搬入中。。
まだクルマが少ないです。




こびりついた虫を取り、タイヤワックスして、窓ふいて本日は終了。
隣町まで電車乗ろうとしたらまさかの乗れず。人多すぎすぎて乗れる気配がないのでタクシーに。
で、そのタクシーが今や都会では珍しいクルーでした。
さらに珍しくマニュアル。ついつい運転手と話し込んでしまいました。
マニュアルの理由は『コストカット』だとかw



さて、ホテルに戻ってやることは一つ。
嫁さんに翌日コスプレしてもらうため、ウィッグの最終調整です。

が、ここで問題発生…
まさかの持ち込んだカールアイロンの温度が低すぎてカールできず。。

ここまで友達には服の刺繍をお願いし、母にはウィッグのカットや服の仕上げを手伝ってもらい、嫁さんにはメイクや身体作りをしてもらったというのに…

予定ギリギリにしてしまった自分が悪いのですが、ほんとに悔しい…
悔しすぎるのと、申し訳ない気持ちと、自分の不甲斐なさにほんと心が折れそう。。
いくらクルマメインのイベントとは言え、コスプレも重要…

そんな心が折れる寸前で向かえたイベント朝。
バイキングの朝食を済ませ、かの有名な『炭焼きさわやか』の横を通り過ぎ、電車に乗って会場に向かいます。

出展者は前もってもらったリストバンドを巻いて参加しますが、入り口で主催者さんにコスプレ間に合わなかった事を伝えると残念がってました…
残念なのはこっちだよ!w





搬入後に入場したのですが、ものすごいクルマが増えてるというか…

(これやばい!自分の目立ってない)

ってなりました。。

ということで、自転車男的気になった車両を上げていきます。



M&Mのワイドボディを纏ったDC5
リアウィンドウのみの痛車ながら、ガチかっこいい…
FD2用も早く発売してねM&Mさん…




このクラスはスタンス系が多いのですが、後ろのdropper RX-8や、となりのエボなど、ガチ車両も多いです。







かなり会場で目立っていたキャデラック…
アクリルプレートもさることながら、ヘアラインのシートと、浮き上がらせる手法は最近のトレンドでしょうか。。
とにかくかっこいい。。
そしてとにかく可愛い。




ガルパン仕様のハイエース。。
面積大きいと表現しやすいけど、逆にセンスも問われる…
痛かっこいいと素直に思える車両でした。






結構有名ですが、こちらのキャデラック、写真に映らない痛さがあります。
こちらも浮き上がらせる手法。ただ、二回ラッピングしてるのか凹凸が逆というか…表現が難しいw
色使い、カスタム共に素晴らしいです。






見た瞬間『いやいやいや、なにこれw』となった二台。いや3台w
オーナーさんとお話しましたが、手間かかってます。。
これで自走してくるのか…と唸らせる3台。。






企業も出展してます。
J’sRacingさま

FIT-GT2
実物はじめてみました。うちのシビックとフィットを足して2で割るとこうなるのかという…w
このコンパクトな車両にK20Aが載ることにびっくりですが、それをいつか実現したかった自分がいたことにもびっくりですw
さぞかしじゃじゃ馬なんでしょうが、乗ってみたい。。

この車両は霜月プロジェクトという名前でレースにも出てます。ホンダチューナーということで自分もかげながら応援しております。




ブレイド マスター
こんなかっこいい車両だったっけ、という完成度。。文句なしにかっこいい。。



度肝を抜かれた一台。
カスタムもさることながら…


逆輸入ですか…!
こういう町中走ってる車で左ハンドルはずるいでしょうが…w




ナツユメナギサ エスティマ
色使いがとても綺麗。かつホイールのチョイスが素晴らしい…
痛Gに載ったりと有名車両ですね。
車高の落ち具合も素敵。。




同じセダンクラスで『やられる!』と思ったランエボ。
すべてがかっこいい…
クラス優勝、おめでとうございます!



個人的に超気になったシビッククーペ。
メーターがS2000のもの、フロントにインタークーラー、マフラーは左右出し、スプーンのモノコックキャリパーなど…かなりスポコン色が強いのですが、こういう車両ほんと大好きですw
ワイスピ初期の頃に出てきてそうなカラーリングも素敵です。



文句なしにかっこいいS2000
色使い、配置、すべてにおいて高い次元でまとまってて…



この透明感、なんだろう…すごくうらやましいw







D1というよりかWTAC車両ぽい冴えカノ仕様シルビア。
原作好きにはたまらない一台。色使いも好みです。



ショップ側展示ですが、こちらは車両のクオリティもすごいながら展示もすごいという。。
どちらもこの界隈だと有名車両ですね。



仕事が捗りそうです。
ステアリングが割とスパルタンww



さて、またしても気になったシビック。


こんな綺麗なドンガラ、見たことありません。
ロールケージの組み方もガチです。。



やはりホンダ車は高まる!
ということでフィット二台!
やっぱフィットいいわーってなります。



シバさんのカローラフィールダー。
実は今まで自分が出てきたイベント、すべて一緒じゃないかと言うほど遭遇してるのですがお会いしたのは初めてw
キャラクターの配置や色の使い方、車の仕上がりどれをとってもセンスが良すぎます…!




むむ!このグラフィックはかなり好み!となったアルファード。
疾走感あるバイナル、いいですよねぇ~



ハイレゾを聴けるクロカンは世にこの一台じゃないでしょうかというくらいいい音だったパジェロ。イオというのがまたいいですね。
いや、ほんと音良かったです。



和柄が上品なスイフト。
ホイール、これいいですね…!
何で前から撮影しなかったのか悔やまれる。。



千本桜シルビア

フロントが赤メッキでのラッピング、リアに桜がちりばめられており世界観が素晴らしかった…横からのシルエットもうっとり。。




わがシビックの後ろのクーペ部門。。
赤絨毯にキャンバーがっつり付いた車体、これぞ文句なしの一台でした。
D1車両をさらにカスタムするとこんな感じになるんでしょうか…w

セリカのほうはシスフェスでトロフィーもとられてましたね!
見えないのですが、レーシングハートのホイール、今でも現役だと思ってます。



色の統一感、タイヤのむっちり感共に素晴らしいインプレッサ…
アドバンGT、いいホイールだなぁ。。



ミラ ウォークスルーバン
『これで来たか!』が第一印象。
しっかりオーディオに手が入ってました…!



ホイールセンスのしぶいN-ONE
リアは金メッキのラッピングで、ユーフォニアムの世界観通りでした。。
前はPCK仕様だったような気がしなくもないような…



会場で一番『すげぇ!!』となった一台

なんと、塗装ですこれ。
一世代前の『バニング』で流行したエアブラシアートの現代版とも言えるでしょう。。
やたら艶が良かったので見入っていたら明らかに塗装だったっぽいので撮影。。




狼と香辛料のアウディ
エアサスならではの低さももとより、木目調のラッピングとリアのメッキ、ホイールの色そして展示方法…
敵うわけありません…w
搬出時のサウンドも最高でした。。



会場入り口ではARCCとEPCM代表で東西統一王座決定戦も同時開催です。





どちらも戦い抜いてきた車両、貫禄が違います。。
オデッセイ、恐らくオールペンの塗料めっちゃ高いんだろうなとか、スカイラインも素ガラスにしたりとほんとに手が込んでて、まさに『カスタムカー』でした。

まだまだ他にもたくさん撮影した車両も多いのですがひとまずここまで…

とにかく会場内に五十数台いるなかでも一台一台見ていくとほんとにレベルが高すぎる。。



さて、今までのを総括した中で自分の車両を見てみましょう。













あらためて見てみると…

地味。ほんと、地味。

車高も高いし、ホイールもなんだか奥まってる。キャンバーもナチュラルキャンバーだし、色も同系色故に地味…
ウイングもミラーも大事だけど、こういう場だとほんとに『足元』が大事なんだと改めて思い知らされました。

とは言えFD2、車高下がらないんですよ。。オフセットの余裕もないし、フェンダー内のクリアランスも最低レベルです。


…と、自分に言い聞かせてたのですが、この光景を見て決めました。。
ホイールの新調とキャンバーアームの導入、リアの車高調の新調。。
いつになるかわかりませんが、近いウチ必ずやります。


(あ、嫁さんには服装だけコスプレしてもらいましたw)


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ、わざわざお友達も来てくださり、とても充実したイベント、ならびに連休最終日でした。

アワードですが…

『達成感』『満足感』というアワードを自分から自分に差し上げました…w



今回のイベントで思い知らされたのが…

・DIYの限界

これに尽きます。今までなんでもかんでも自分でやってきましたが、今回イベントに参加して、限界を感じました。
車にしてもそう、コスプレにしてもそう。すべてを自分でやるのはほんとに限界があるんだなと、痛感しました。


とは言えこれからもイベントは続きます。

今月末25日は千葉の長柄ロングウッドにてE.M.T.G3rdに参加します。

来月は9日につくばで開かれるつくば国際エクスチェンジ、16日は八王子のはちあそび、23日は秩父の進撃の浦山ダムに参加します!


でれるモノは出てやる精神で、いろんな場所に出没するかもですが、お会いしたらよろしくです!
というか、遊びにきてくださいw




次のイベントに向けて、また何か仕込んでいきますか…w


自転車男
Posted at 2016/09/18 01:40:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「本日の鬼怒川。まさかの積雪でした…」
何シテル?   11/24 21:52
自転車男です。よろしくお願いします。 とにかくなんでもできることはDIY 穴開けしたり火傷したり、塗装して頭ふらふらしたりしてます← 本職とはかけはな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
気持ち悪い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 07:26:52
高齢しゃ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 17:05:37
ホンダVTECエンジンミニクーパー製作 前半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 14:21:34
お友達
数友以外であればお気軽に!チキンなんでこっちから誘うことが少ないですw
63 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * ほみほみ *
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 撤
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR シビッコ (ホンダ シビックタイプR)
7年越しの大きい夢、ひとつ叶えました。 マーチが10万キロ突破ということと、車検近いのと ...
ホンダ フィット 母フィット (ホンダ フィット)
GD1フィットからの乗り換え。 ホンダ直結中古ディーラーから購入。。 しかも見学にいった ...
スズキ アルトワークス 父アルト (スズキ アルトワークス)
父の通勤車。 と言いつつ週の半分は自分が乗ってます。 字光式ナンバー レインクリアブル ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
もうそろ大きいガタが来るころw 塗装も8年の青空駐車で色あせ激しいです>< と言ってい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.