• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこちゃん@Re.Sessionのブログ一覧

2013年06月26日 イイね!

「スマートミスト」で、つるピカ・W効果!

■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
ホンダ オデッセイ H17 黒
■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
男 34歳
■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
車庫
■Q4:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
2週間〜1ヶ月に1回 主に自宅 面倒な時はスタンドで手洗い
■Q5:普段、カー用品をどこで購入していますか?(例:ディーラー、カー用品店、ガソリンスタンド…etc)
カー用品店
■Q6:いま使っているワックスやコーティング剤を教えてください。
キーパー
■Q7:『スマートミスト』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
①はい ②いいえ
はい
■Q8:Q7で「はい」と答えた方に質問です。『スマートミスト』をどこで知りましたか?
①雑誌 ②新聞 ③店頭 ④インターネット ⑤ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) ⑥友人・知人から聞いた
店頭
■フリーコメント
ホイール用に使用してますが、ボディでも手軽にできるのでオススメできますね。


※この記事は「スマートミスト」で、つるピカ・W効果! について書いています。
Posted at 2013/06/26 11:32:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年12月01日 イイね!

ついにやってきた(*_*)

ついにやってきた(*_*)豪雪地域でもありますが、今日のは突然のドカ雪(°□°;)
昨日は舗装と砂利出てたのに(ノ△T)

朝は長靴が埋まりそ~なくらいの積雪…\(☆o☆)/キタコレ

ちゃちゃっと除雪して仕事するも、吹雪→弱まる→止む→吹雪の繰り返し…
なんじゃこの天気は(┳◇┳)

夜10時半頃帰宅するも、純正車高のオデで除雪しながらの帰宅( ̄○ ̄;)
一気にきたなぁ(¬з¬)

明日は落ち着いてくれる事を祈ります(;∇;)/~~
みなさんとこはど~ですか?
運転される方は気をつけて下さいm(_ _)m
Posted at 2012/12/01 01:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

ついにきましたね~…

ついにきましたね~…こちらも初雪が( ̄○ ̄;)
しかも勢いよく(ノ△T)
さすが局地的と言ったら真っ先に入る地区です(≧ε≦)

明日にはどれくらい積もるのだろ~か(¬з¬)
Posted at 2012/11/18 21:51:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月13日 イイね!

冬仕様へ

北海道はいよいよ冬へ向けて、車高短は激高へ準備です。
ウチも日曜日にV足から純正へ交換しました。
純正車高になった事で120mmくらい一気に車高が上がったんで、目線が高い高い( ̄○ ̄;)
地面と車体も遠くなって、段差も気にならない車高だけど、V足から純正だと柔らかく感じて、車がフワフワしてるみたい(^_^;)
オデの純正ってそこそこ固いはずなのに(≧ε≦)


来春に向けて…
ホイールを変更。←すでに購入済み(^w^)笑
加工ヘッドライトを修理
これぐらいですね。
ホイールは、計算上では履けるはずなので、春に取り付けが楽しみです(゜∇゜)

詳細は後々アップします( ̄∀ ̄)
Posted at 2012/11/13 00:43:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

今日はチームツーリング

今日はチームツーリング今日は最北端のトムさんに会いに、留萌黄金岬にツーリングしました。
が、トムさんも現地まで2時間くらいかかったみたいで、ちょうど中間地点になったみたいでした。

現地でともっちさんと合流でしたが、用事があり短時間の絡みでした(^_^;)
次回はゆっくりと絡みましょ(^O^)

途中雨が本降りになってきた…と思いきや、短時間で止み、よけい蒸し暑い気温に追い討ちをかけるようでした(`ε´)

さすがに海岸線なだけあり、塩の匂いと、浜風がベタベタしていました。雨じゃなかったらもっとカラっとしてたのに(≧ε≦)

トムさんとお話したり、ご飯食べたり、ゆったりした時間を過ごせました。車もピカピカで無限フルエアロでカッコよかった( ̄∀ ̄)
特に後期アブソに無限リップ付きは希少ですね(≧∇≦)

また都合が合う時にみんなでゆっくり絡みましょ~(o^∀^o)

今日の参加者
代表  まえちゃん
副代表 まるちゃん
副代表 まこちゃん
モッさん
トムさん
ともっちさん
見送り組 ぶんちゃん
エンちゃん


みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
また次回のオフで宜しくです(`∇´ゞ
Posted at 2012/08/26 21:40:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まこちゃん@Sessionです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

でっかいフロントモニターぶっこんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 23:48:31
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:19:45
その2 valenti LEDリアバンパーリフレクター HONDA type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 03:10:47

お友達

お気軽に声をかけて下さい(* ̄▽ ̄)/
35 人のお友達がいます
タカっち@LEVORGタカっち@LEVORG * ゆうちゃん@CU2-Type_Sゆうちゃん@CU2-Type_S
rb4kazrb4kaz TEINTEINみんカラ公認
くろっぺ。くろっぺ。 @numa.@numa.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
他の方と違う特徴を付けるようにしています。 エクステリア ヘッドライト加工 ハイ、ロー ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用に車検2年付き12万で購入。 燃費よくて、貨物なので維持費が安くて通勤には最高。 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁さんが運転する車。冬は自分の通勤用
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
専属の仕事で乗ってるユニックです。 あまり目立つ飾りは怒られるので、許容範囲で。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.