• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

プロポ到着

プロポ到着 新しく買ったプロポが届きました♪
なんと、最高峰の、サンワM11Xです(゜▽゜)
まだパッと見しかみてないけど、説明書が厚いf^_^;
かなりの機能があり、使いこなすのは至難の業じゃないか?(*_*)
中古で購入だけど安く買えたし、トリガー部分が加工されているけど、握りやすくて。やっぱサンワのプロポがしっくりきて使いやすい♪
これから操作、セッティングが楽しみ。しばらくはセットに四苦八苦してますわ(´~`;)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/02/25 01:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 02:19:25
おぉぉ!
まじすごそうだね!

使いこなすのが大変そう(笑)
オレは今のでも使いきれてないし
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントへの返答
2011/02/25 13:11:22
色んな機能があってハテナ?って感じです。
前のプロポで調整範囲に限界感じたんで、どうせ買うならって、思い切って買いました。
2011/02/25 08:04:39
なんか液晶とか付いてて凄そうな感じですね(;・∀・)=3
それにホイールみたいになっててカッチョイイです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/02/25 13:14:40
液晶は前使ってたプロポにもありましたが、今回のは3倍くらいデカイです。
ホイールの部分はステアリング操作の部分です。ホイラータイプとスティックタイプで分けられてます。
2011/02/25 08:23:17
なまらゴッツイね!(・∀・)ニヤニヤ
重くないのかな?
コメントへの返答
2011/02/25 13:17:19
結構ゴツいけど、思ったよりデカクなかったです。重いって聞いたんですけど。重さはそんなに気にならないくらいですね~o(^-^)o
2011/02/25 12:30:22
人それぞれ好みのメーカーがあるよね~
まこちゃんはサンワ派だね。サカはフタバ派♪ランサーとアリストのボディとフタバの3PKが欲しくて、たまらない。
コメントへの返答
2011/02/25 13:24:24
プロポも好みが別れますね~。前から欲しかったのは、KOのEX-10ヘリオスだったんですよ。
サンワ派になったのは、トリガーが握りやすいのと、調整が%で出てわかりやすかったからです。
フタバの3PKならだいぶ安くなってきたんじゃないです?

サカさん、頭痛はよくなりました?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まこちゃん@Sessionです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

でっかいフロントモニターぶっこんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 23:48:31
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:19:45
その2 valenti LEDリアバンパーリフレクター HONDA type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 03:10:47

お友達

お気軽に声をかけて下さい(* ̄▽ ̄)/
35 人のお友達がいます
くろっぺ。くろっぺ。 * TEINTEIN *みんカラ公認
リーブラリーブラ * ゆうちゃん@CU2-Type_Sゆうちゃん@CU2-Type_S
rb4kazrb4kaz 92(クニ)92(クニ)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
他の方と違う特徴を付けるようにしています。 エクステリア ヘッドライト加工 ハイ、ロー ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用に車検2年付き12万で購入。 燃費よくて、貨物なので維持費が安くて通勤には最高。 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁さんが運転する車。冬は自分の通勤用
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
専属の仕事で乗ってるユニックです。 あまり目立つ飾りは怒られるので、許容範囲で。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.