• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本日のオフ会

本日のオフ会 今日はHidekitti@RB2さん主催の御披露目交流オフ会でした♪
砂川ハイウェイオアシスサービスエリアとゆ~事で、高速のサービスエリアでした。
地元人なので、高速側からはあまり入る事がないんで、新鮮でした。
pure aqua Odysseyさん家族と一緒に、早めの参上だったんで、まだ誰もいませんでしたf^_^;
お昼頃だったんで、お互いの奥様方お手製のお弁当でお昼を食べていた所、オアシス館の中から、くろっぺさん家族が出てきたじゃないですか(゜∀゜;ノ)ノ
誰もきてないと思ってたので、ビックリ&ちょっと残念でした(≧ε≦)笑

そんなこんなで時間が経つと、続々とオデ、オデ、オデ…
オデだけで10台、他にMPV、ビアンテ、プレサージュ、クラウンで総台数15台でした\(☆o☆)/
はじめましての方からお久しぶりの方、特に、なおっちさんは超お久しぶりでした(≧∇≦)


皆さんのを見てると、バンパーやテール等様々。車高も低く、やっぱ車高を下げたいと思います(T_T)でも我慢(>_<)



今日はほんとに風はあまりない、カラっとした快晴で、ずっと外で話してたのでみんな海行った並みに日焼けがすごかったです(^_^;)



最後まで楽しく交流できたので、またオフあったら宜しくお願いします~(≧∇≦)/
みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狼復活!
白銀号さん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

ミウラ?
どどまいやさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:42:50
うーん、オデの単一車種のオフはイイね(^o^)

オデは降りちゃった一人だけど、
並ぶとやっぱカッコイイゎ!
コメントへの返答
2011/08/07 20:54:20
10台のオデが並ぶのは久しぶりでした(≧∇≦)

通る人達みんなガン見してましたよ(^w^)


やっぱ同じ車好きな人達との交流は楽しいですね(⌒~⌒)
2011/08/07 21:14:40
10台以上のオフ会は始めてだったので感動・研究にもなり良いオフ会でした。次回オフ会がありましたら連絡お願いします。本日はお疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:52
俺も10台以上は久しぶりでした(≧∇≦)
以前、17台くらいのオデでツーリングした時は圧巻でしたo(`▽´)o

またオフしましょ~(^O^)

マフラーカッター、気になったら言って下さいm(_ _)m
2011/08/07 21:48:07
今日はお疲れ様でした〜!(*^^*)

主催者?! だったのか…笑

何もお構いし無いでほんとすいませんでした…(*- -)(*_ _)

これに懲りずまた一緒にオフりましょうね!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
ほんと僕もこんなにオデが並ぶのは初めてでしたが、圧巻でしたね〜!

今日はほんと楽しかったです♪
ありがとうございました!(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:14
本日はお疲れ様でした。
色んな方と交流できて楽しかったです(^_^)v
なおっちさんにも超久しぶりに会えましたし(⌒~⌒)


またオフがありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/08/07 22:05:21
俺も久しぶりに10台以上のオフになりました!

途中で帰ることになってしまいすみません…(;・∀・)=3なかなか最後までいるのが難しいですが、またオフ会しましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 22:19:20
本日はお疲れ様でした。

奥さんの機嫌は直りました?みんな心配してましたので(*_*)


小さい子供がいたら中々最後までは難しいですね(ρ°∩°)
めげずにまたオフやりましょo(`▽´)o
2011/08/07 23:05:33
こんばんは(^^)

本日は暑い中お疲れ様でした!(^^)

あれだけの台数が集まってもRB3・4系が私だけというのは少々寂しかったですが

楽しいひと時を過ごせました(^^)/

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:32:59
本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

現行型、まだまだ台数が少ないんですね~(^_^;)

暑かったですが、楽しかったですよね~♪
またオフあったら宜しくお願いします(⌒~⌒)
2011/08/08 14:41:14
これだけオデが集まったら通る人みんな見るよね(笑)
地元の人は高速側からオアシス館に入る事めったにないよね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/09 13:06:56
そうそう( ̄∀ ̄)
ちょうど高速の出入り口のとこにズラっと並んで止めてたから来る人みんな見ていくのね(⌒~⌒)


地元人には縁のない場所だから何か変な感じだった(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まこちゃん@Sessionです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

でっかいフロントモニターぶっこんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 23:48:31
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:19:45
その2 valenti LEDリアバンパーリフレクター HONDA type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 03:10:47

お友達

お気軽に声をかけて下さい(* ̄▽ ̄)/
35 人のお友達がいます
フルスロットルXフルスロットルX しまっち~しまっち~
タカっち@LEVORGタカっち@LEVORG くろっぺ。くろっぺ。
TEINTEINみんカラ公認 リーブラリーブラ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
他の方と違う特徴を付けるようにしています。 エクステリア ヘッドライト加工 ハイ、ロー ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用に車検2年付き12万で購入。 燃費よくて、貨物なので維持費が安くて通勤には最高。 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁さんが運転する車。冬は自分の通勤用
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
専属の仕事で乗ってるユニックです。 あまり目立つ飾りは怒られるので、許容範囲で。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.