車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 15:15 
SHOPにてサブタンク交換、今週末のツーリングには間に合いそう…かな(笑)
 04/26 16:12 
サブタンクって、ラジエーター冷却液のリザーブタンクのことですか?(ΦωΦ)
04/25 10:00 
今日は健康診断で立石まで来てる、バリウムは嫌だ
04/23 10:11 
久々に車友達と今日は食事だ(笑)
04/21 13:13 
今日はお休み、ミニカの走行距離が良い感じ(笑)
04/20 19:02 
テレビでたまに見掛ける室井佑月、こいつの顔を見ると吐き気と怒りを覚える、こんなバカ左翼思想のアホをテレビに出すなっ‼ 不愉快だ
 04/20 19:28 
@ヨッシー7 H 好きそうに見えて、あるいみ好みダスキン(o^^o)
04/19 08:00 
良い天気、だけど仕事(汗) やるしかない(苦笑)
04/17 08:01 
今日から又頑張ろう
 04/17 20:13 
@ヨッシー7 様、頑張ろう!!!
04/16 12:12 
天気も良いしミニカのお手入れ(笑)
04/15 12:21 
久しぶりの軽井沢・カフェGT♪
 04/15 14:27 
ああ、良いなあ!
軽井沢に、さらっと…お洒落です!
04/15 12:03 
@ヨッシー7 気になさらないで下さい(笑)
04/15 07:41 
@ヨッシー7 通知は無いですよ~(苦笑)
04/15 01:10 
みんカラユーザーにも色々な人が居ますね(汗)知らない間に解除されてブラック入り… 顔が見えないだけに安易に友達になるのは駄目かも。私は違いますが数増やしする人は注意した方がイイかも知れない
 04/15 07:26 
@ヨッシー7 おはようございます 解除されると通知来るのかな~?
 04/15 07:41 
@ヨッシー7 通知は無いですよ~(苦笑)
 04/15 07:51 
@ヨッシー7 さん 先ほど さん付けなしで 失礼しました
 04/15 12:03 
@ヨッシー7 気になさらないで下さい(笑)
04/13 12:12 
久しぶりの晴れた兵庫県・明石です。明日東京に帰ります♪
 04/13 17:56 
@ヨッシー7しゃん 忘れずに~ィ( ´ ▽ ` )ノ
04/11 22:01 
@ヨッシー7 色々とありますがサラリーマンである限り頑張ります‼
04/11 12:12 
久しぶりの出張現場の仕事で心地よい疲れとお客様との会話で生きてる実感(笑)
 04/11 14:37 
…(ΦωΦ)
お客様、女性でつねm(__)m
 04/11 21:59 
@ヨッシー7 さん、出張オツカレサマです。直接ユーザー様(お客様)と接している事に喜びを感じるコトもないですか?(嫌なコトもあるけど(^_^;)私も今度はちょ~っと仕事内容が変わったからなぁ・・・まずは都会に慣れないと(滝汗)
 04/11 22:01 
@ヨッシー7 色々とありますがサラリーマンである限り頑張ります‼
 04/12 21:21 
@ヨッシー7 さん 仕事もカーライフも充実させたいですね(^ ^)
04/10 12:35 
本日より出張中(汗) 明石まで
04/08 21:21 
今日はテレビ三昧(苦笑)
04/07 07:50 
最近は車のグーネットで次に乗りたい車を検索してる(苦笑) この時間が良いかも♪
 04/07 11:31 
@ヨッシー7 さん  クアトロポルテいっちゃいましょ!
 04/07 19:21 
@ヨッシー7 私も同じことしてます(笑)
 04/07 21:03 
@ヨッシー7 様、次はALPINAですネ(^_-)-☆
04/05 07:50 
来週の頭からの出張準備中(汗) 体が内勤に慣れたからしんどいかも(苦笑)
04/02 20:20 
テレビ観ながらゴロゴロ(笑)
 04/02 20:58 
@ヨッシー7 さん

たまにはそういう時間も必要ですよね〜
プロフィール
「SHOPにてサブタンク交換、今週末のツーリングには間に合いそう…かな(笑)」
何シテル?   04/26 15:15
駆け抜ける歓びのフレーズに惹かれ BMWを乗り継いでいます。 現在の主流と呼ばれるエコカーより 古くても大排気量でもメンテナンス しながら乗れば立派...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW ホイール ロック セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 00:34:40
今日はDらーでクラハイ君を洗車して貰いました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 19:07:09
ハワイで見かけた気になる車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 06:23:46
お友達
オフでお会いした方や同じ趣味や
嗜好の方でしたら是非お誘い下さ
い。数増やしの方やプロフ不詳の
方は御断りします。

ブログ等でやり取りの無い方や自
分の考え方を押し付ける方・余り
に非常識な方や合わない人は解除
させて下さい。
334 人のお友達がいます
Jasmine'Jasmine' * ☆ぽんきち☆@他力本願.com☆ぽんきち☆@他力本願.com *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
ち ょ びち ょ び * nonchan1967nonchan1967 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ レゾンデートル号 (三菱 ミニカ)
通勤快速仕様の1号機です。 縁があり私の元にやって来ました。 マフラー交換やサス&ショ ...
BMW 7シリーズ 黒い稲妻号 (BMW 7シリーズ)
E38から引き続き7シリーズにしました。 先代と比べボディも大きく感じます。 高速走行 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
Mスポーツでワイド&ローの7シリーズです。 街中で余り見掛ける事も無いので信号待ちを し ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMWにハマるきっかけの車でした。トラブルらしいトラブルも無く 手の掛からない良い子でし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.