• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょー@すぽちかまるのブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:痛車展示のときにどの面をよく見られているか客観的にわかるかなと

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
360°録画と駐車監視システム搭載とのことで悪目立ち・いたずらされそうな車No1の痛車にとって強い抑止力、また被害に遭ってしまった場合にちゃんと証拠を取ることができると思ったから。

この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 22:08:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年03月15日 イイね!

オフ会・・・のアンケート

3/6にオフ会しようとかボヤいといてありがとうトラックのおかげですっぽかした僕です。(申し訳ない

今度はちゃんと企画しますよ。んで意見を聞きたいのですが

日時:3月20日(日)
     or21日(祝)
     or27日(日) 時間未定(内容次第)
内容:駐車場でひたすらダベリ我慢大会
     or
    どっかグルメを食べに行くオフ
     or
    日帰り温泉(の場合男性限定になってしまうかも)

の中で都合のいい日程等を教えてもらえると助かります。
内容がメシか温泉の場合地方遠征も考えているので意見お願いします。(ここオヌヌメとかも)

ダベリの場合札幌市内
メシの場合どこでも・・・(もはやファミレスでいい気もする)
温泉の場合ココの予定です(前もって人数わかれば400円で行けます。)
Posted at 2016/03/15 22:05:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年02月18日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】

何してるにドラレコ欲しいとボヤいたらタイムリーな特集があったのでビンジョルノ

■Q1. 駐車監視は何時間できれば理想ですか?
実家でクルマに生卵やケチャップをぶつけ、ぶっかけられるイタズラに遭ったことがあるので一晩分の8時間は欲しいところ。
■Q2. 2カメラモデルを欲しいですか、その価格はいくらまでなら買いたいですか?
一つ1万円で2万円まで


※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/18 22:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年10月20日 イイね!

ここ最近のこと

たまーにはブログ書かないとね!(ファンミレポの続き?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい)



来たる10月10日3年ぶりにORANGE RANGEのライブに行ってきました。※カメラ持っていってないので写真はないです(^_^;)
テレビには出ないけどちゃんとCD出したり、ツアーしたりで活動してるよ!

全盛期の頃ファンだった友達と一緒に参戦してきましたけど花や以心電信等々
懐かしい曲もバンバンやってくれたので友達もかなり楽しめたようでライヴが終わったあとには「もう一回聞き始めようかな?」と回帰発言してくれて嬉しかったり(笑)


そしてその翌日11日はタイヤ館の痛車の展示にみん友さん数名が参加するとの事で鯖猫ちゃんと一緒に見に行ってき・・・












!?

なぜか車内にぬいぐるみを置いていただけで展示対象にされるww(yamadaさん画像拝借しました)


展示終了後モエレ沼公園で集合写真を撮るとのことで移動・・




集まった台数28台(私の他、非痛車含)。

アニオタの集まりこえぇ(;^ω^)(笑)


ちなみに真横でスイフトの集まりもやっていたのでそっちにもこっちにもトイレにも行ったり来たりしてました(笑)ぱみゅぱみゅは見事にかき消されてましたよ(笑)


撮影会終了後ラブライバー6人で二次会(カラオケ大会)
大勢でカラオケするのは久々だったので盛り上がる盛り上がるw
酒入ってるんじゃないの?ってレベルで騒いでましたw

コール完璧な人
推しキャラのキャラソンなのにその曲を知らない人
その逆でラブライブの曲なんでもいけちゃう人
最終的に踊り始める人w

等々色々な事実が飛び出してきてそれもまたカオスな空間を作っていた気がします。

自分は翌日仕事だったので途中離脱でしたが最後まで参加したかったですね(´・ω・`)

一節によるとまた来月開催する噂があるのでそれに期待ですw

先日のツーリングは別ブログで・・
Posted at 2015/10/20 23:06:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年09月15日 イイね!

ピカチュウ

ゲットでちゅう(懐



何名かにはお話していましたが9月13日に乗り換えました!
キューブの時の反動で5ナンバーサイズってところ以外間逆な性格のクルマにチェンジです(笑)

よーし、坂道発進の練習だ!(涙

ちなみにまだキューブは実家にあったりします。引き取り手絶賛募集中!
Posted at 2015/09/15 00:55:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイフト | クルマ

プロフィール

「明日は流しをかたさなけらば・・・現場の香りが・・・(白目)」
何シテル?   08/11 23:00
・・・友だち申請について・・・  いきなり申請するのは構いませんけど何の接点(同じ車種乗りだとか趣味が似てるだとか)もないのに「よろしくお願いします!」の一言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道スイ 秋オフ 告知だお。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 22:14:03
バルブ交換、LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 12:33:40
今になって気づいたけど……(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:57:03

お友達

自 己 紹 介 読 ん で ね
118 人のお友達がいます
イカデビルイカデビル * コムテックコムテック *みんカラ公認
すぺっくし~すぺっくし~ * tks1977tks1977 *
Kommi - えすじーKommi - えすじー Sho-YaSho-Ya

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成27年9月13日(・8・)の誕生日の翌日に納車しました。 何をとっ違えたのか痛車に ...
日産 キューブ しろキューブ (日産 キューブ)
セレナが駐車場で阿部さんに掘られた(ウホッ♂)ためキューブに買い替えです。 メインで乗れ ...
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
職場のバイク好きの人と直しながら乗ります。ロスマンズなカウルを捨ててネイキッドにするか。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
駐車場で阿部さんに喰われました(アッー!) 今は保険をキューブに移したので乗れません。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.