• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

買っちまったぜ

買っちまったぜ 一眼はさすがに無理なんでコンデジですけど
やっぱりカメラ、スマフォなんかより全然きれいだ!w
(という事は、洗車してないのがより鮮明にばれr・・ry)

これで、お出かけがもっともっと楽しくなりますねぇ!

あぁ、金欠生活は続く~ぅ!orz

そうそう、今日給油したら久々に燃費が15切りました・・・
やはりエアコンオンで札幌駅周辺を走るのは燃費に悪影響ですな。

お盆はデッドニングでもしようかなぁ~。お手伝いできる人いたら嬉しい(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:38:19
こんばんは~。
コンデジ購入おめでとうございます(^^)
自分もコンデジは富士です。

コンデジでブログ写真の幅が広がると思いますので、今後の写真を楽しみにしています(^-^)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 12:54:24
こんにちは

コンデジの進化には驚くばかりです


美しい写真を撮るよう頑張ります(`Δ´)
2011/08/08 21:32:01
こんばんは~

スマフォのカメラは使えませんね(^^;
画素数ばかり増やして、肝心の画質は大して進化してないし、レスポンス悪いし・・・

コンデジでも工夫次第で一眼で撮ったような写真も撮れます♪
mirudenさんの今後のブログに期待!?
コメントへの返答
2011/08/08 21:58:50
こんばんは!

乱暴な言い方すれば携帯のカメラなんて100万画素あれば十分です。
写真がキレイかどうかはピントの合いだと私は思うのでw

キレイな写真を撮る努力はしますが期待はしないでください―w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は流しをかたさなけらば・・・現場の香りが・・・(白目)」
何シテル?   08/11 23:00
・・・友だち申請について・・・  いきなり申請するのは構いませんけど何の接点(同じ車種乗りだとか趣味が似てるだとか)もないのに「よろしくお願いします!」の一言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道スイ 秋オフ 告知だお。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 22:14:03
バルブ交換、LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 12:33:40
今になって気づいたけど……(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:57:03

お友達

自 己 紹 介 読 ん で ね
118 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * イカデビルイカデビル *
コムテックコムテック *みんカラ公認 すぺっくし~すぺっくし~
tks1977tks1977 Kommi - えすじーKommi - えすじー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成27年9月13日(・8・)の誕生日の翌日に納車しました。 何をとっ違えたのか痛車に ...
日産 キューブ しろキューブ (日産 キューブ)
セレナが駐車場で阿部さんに掘られた(ウホッ♂)ためキューブに買い替えです。 メインで乗れ ...
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
職場のバイク好きの人と直しながら乗ります。ロスマンズなカウルを捨ててネイキッドにするか。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
駐車場で阿部さんに喰われました(アッー!) 今は保険をキューブに移したので乗れません。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.