車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:06 
野原家ついに乗り換えてしまったのねん
12/02 17:26 
オトンの同僚亡くなってしまった。(・ω・`)高校の頃一緒にラジコンしたりしたし、昨年バッタリ会ったときにまたラジコンしようねー!って話ししただけにショックがががorz
11/22 22:09 
これは卑怯
11/20 14:46 
目の前で追突事故。車間距離取ってれば万事休すだったのにね。
 11/20 20:07 
@りょー@すぽりんぱな 車間距離取ってたら ダメなんですね、わかります(ぇ
11/20 00:09 
白猫テニスにハマる・・・
11/15 09:53 
赤×黒ならケンカしないし丁度いいのではでは?@りゅうくーぱー。
 11/15 09:58 
@りょー@すぽりんぱな さん、そうなんですけどね。何か赤の横のラインとして流した方がまとまりがいいかな?なんて思ったりもしてまして。
実際、ドアの加飾部分は、この黒木目なんで合わないことはないかもしれませんが…。

フラッシュで分かりにくいですがこんな赤なんですよね。
11/13 23:21 
ライヴの余韻に浸りながらそのまま眠る・・・
11/13 14:28 
( ^ω^)
11/12 18:49 
明日はライヴー!♪( 'v' و(و "
1年ぶりのORANGE RANGEー

家の近くの会場ではfripSideもw(ダブりだから行けない)
11/12 17:03 
電池交換の為にゲームボーイのカートリッジのネジをニッパーで挟んでムリシャリ回したのはいい思い出@えぃぞぅ@ekZEPHYR
11/11 16:11 
今日からドームで嵐のライヴ。渋滞にご注意を
11/07 15:45 
白金温泉でタシーロするって?@AKiO@RSK
 11/07 18:59 
タシーロってなんだ!?って調べたじゃないかw まぁ、うん。行った所は合ってるw@りょー@すぽりんぱな
11/04 18:20 
2回目の冬に聞くのもオカシイが・・・zc31sってミラーヒーター付いてないのかにゃ・・・?
 11/04 20:30 
http://www.carsensor.net/catalog/suzuki/swift/F002/M003G015/ カーセンサーのカタログにも書いてないし、ググっても出てこないからそもそも設定無いんじゃない? 後は取説が頼り。。。@りょー@すぽりんぱな
 11/04 20:46 
@りょー@すぽりんぱな 自作すりゃいいんじゃね?

・・・っつーか、ちょっとDIYヒーテッドミラー作りたい(
 11/04 22:00 
@りょー@すぽりんぱな<br /> ZC31にはヒーテットドアミラーの設定は無いですね~
流用するなら4WDのZD11か21スイフトのミラーがそのまま使えると思いますよ!
後は4WDの配線図とにらめっこしながら配線してですね!
10/31 15:00 
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙@HAMAR
 10/31 15:04 
全道のライブカメラ確認しましたが…どうやらこの辺だけ積雪とか…orz@りょー@すぽりんぱなさん
10/30 13:08 
アルヴェルが密着して駐車してたけどこうも寒いとおしくらまんじゅうしてるみたいで萌える(*´ω`*)
 10/30 13:15 
奥にいるよ!@りょー@すぽりんぱな
10/30 13:04 
モエレ沼着いたものの、腹が痛いwww
orz
10/30 07:27 
ふむふむ。昼からか・・・ならばタイヤ交換してから行きますか。
10/28 17:51 
今日は仕事終わったら久しぶりにオーム模型へ・・・
10/28 16:27 
車高up@AKiO@RSK
 10/28 22:02 
車高は上がらないw シャコチョー入れたからそんな下がらんかった~@りょー@すぽりんぱな
10/26 10:57 
しょーや君のおかげで異音解決。快適快適w
プロフィール
「野原家ついに乗り換えてしまったのねん」
何シテル?   12/02 22:06
・・・友だち申請について・・・  いきなり申請するのは構いませんけど何の接点(同じ車種乗りだとか趣味が似てるだとか)もないのに「よろしくお願いします!」の一言...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
道スイ 秋オフ 告知だお。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 22:14:03
バルブ交換、LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 12:33:40
今になって気づいたけど……(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:57:03
お友達
自 己 紹 介 読 ん で ね
118 人のお友達がいます
ちゃんいもちゃんいも * まみ♪まみ♪ *
あおっちあおっち * コムテックコムテック *みんカラ公認
seven+seven+ * つっち~@MCR40つっち~@MCR40
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
平成27年9月13日(・8・)の誕生日の翌日に納車しました。 何をとっ違えたのか痛車に ...
日産 キューブ しろキューブ (日産 キューブ)
セレナが駐車場で阿部さんに掘られた(ウホッ♂)ためキューブに買い替えです。 メインで乗れ ...
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
職場のバイク好きの人と直しながら乗ります。ロスマンズなカウルを捨ててネイキッドにするか。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
駐車場で阿部さんに喰われました(アッー!) 今は保険をキューブに移したので乗れません。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.