• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

脳神経外科学会(No神経俺学生w)in博多レポート 第一日目

医局からこんにちは!

昨晩無事帰還しました!
シマウマmm

実に濃い3日間ですた!
今回も日にちに分けてうpしやす。

・・・では、一日目(10/27)・・・

出発予定時刻;AM2:00 by シマウマ号他4台
シマウマ起床時刻;AM3:30 ・・・・

・・・・
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><;チコクヤン

医局前に着くと、すでに他の車両はいってました・・・
しかもぼくの車にのる先生の中にはその日に発表のある先生も・・・
んが、不気味な笑いを放ってなんとか?お許しmmw

シマウマ号出発時刻:AM4:00

無休憩で爆音ミュージック、気が付けば博多にw
過去ないくらい集中して運転しましたw
シマウマ号到着時刻:AM7:48
(え?リミッター超えスピードでクルージングしたかって?さぁねw)
とにかく急いでいたので土下座写真などはありませんw

先発組到着時刻:AM8:23
・・・どこでヌいたんやろw
コルベットの助手席に秘書さん乗せてうはうはな先生は唖然としてましたw

第一会場:福岡国際会議場


第二会場:マリンメッセ


このふたつを3日間オール貸し切りでw
全国から約3000人の先生や一部学生が。
参加費:20000円/1人
約6000万かぁ・・・ニヤニヤww

マリンメッセ側には医療器具メーカーのブースもありました。


無駄にバッグ14個ももらっちゃったww


基本会場内は撮影禁止だったので廊下とかw


初めの先生の発表&質疑応答終わったところで昼飯に突撃!
(実は配られた弁当も食っていたのだw)

他の大学の女の子たちと絡みまくって徒党形成w
りゃ~めんや探しww(川端通り付近?)

らーめんちゃーはんせっと


別の店でじゃんぼめんちかつ

だんごやまんじゅうも食いまくりましたが写真とっとらんかった><;
なんでか無料恋おみくじww


(このあと会場戻っても良かったが)
満喫したあとらぶホテルへ~

TV付けると・・・・・

めんたい・・・・爆www
あとは・・・・・欲望に任せたまま・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・
ひーーーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


気が付くと夜!
先生に誘われてやかた船に~~
これで川の上で宴会だす。

せ~んせ、女の子たちもよろしぃ??ゆーたらもちろんお―けいとよww
ごちゃ混ぜ宴会だねw

鍋~~~

つみれ、豚、白菜、こにゃっく~♪などなど~
どーんどーんのじゃって~ら~のんじゃって☆

途中川岸に寄せておねーたん登場!
下ネタ数え唄で爆笑ですたww

このおねーたんめちゃ綺麗だった!!

ひーーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
万札が袖にほおりこまれてましたww

さんざん楽しんだ後・・・シマウマは博多の夜の世界へ消えていったとさ~

明日は2日目、観光メインでのうpだね~

今夜は家庭教~

では!

ばいちゃ♪

ブログ一覧 | どりゃいぶ | クルマ
Posted at 2010/10/30 17:32:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:52:01
いきなり濃い○子をぶっぱなした?

博多まで何をしに行ったん(笑)

土産のねーちゃん、待ってます(はぁと
コメントへの返答
2010/10/31 15:40:06
ブチ込んだ、が正解でしょうw
中にだしちゃい・・・・・ゲフンゲフンw

博多に?ヤりにいったんですよww

ねーちゃんは僕にすいとられまくって干からびちゃいましたw
2010/10/30 18:37:23
おいらはグレーのスーツ着てるお姉ちゃんが良いような気がする・・・
コメントへの返答
2010/10/31 15:40:55
この方はぼくらの医局の先輩だすw

先輩に手は出しませんよw
ぼくは同年代かちょっとしたしか手は出しませんw
2010/10/30 18:44:01
バッグ余ってるなら1個ちょーだい♪(笑)

しかし遊びに行っているようにしか見えんなぁ・・・
コメントへの返答
2010/10/31 15:42:23
ナニ!?
バックでヤりたいから一人ヤらせろ!?爆w

・・・一応勉強はしてますがなんせ学生には内容が難・・・
ってことでヤりたい放題ですww
2010/10/30 19:56:22
博多はしょっちゅう行ってますが、それにしても楽しいことしましたね~

久しぶりに中洲で遊びたくなりました!

マリンメッセは女子に誘われてMISIAのコンサートに行ったのを思い出します(^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 15:44:01
飲む、食う、遊ぶ、襲う(?)爆
ホンマやりたい放題でしたww

中州いいですね~
夜の世界・・・・・爆

お!
インテさんもモテモテですね~wwww
コンサートで、何をやったんですか~?爆
2010/10/30 20:45:03
この手の集まりは夜が楽しみですね~(笑

何処かに行くたびに遊ぶ場所を探してる^^;

バッグ14個・・・
何故バッグを配ってるのかが気になる(笑
コメントへの返答
2010/10/31 15:46:49
ホント、いろんな意味でいい先生方に囲まれてますwww

博多は・・・純粋な僕にとっては刺激がありすぎて困っちゃいますたww

いろんな資料やサンプルをもらえるんですが、それを入れる何かがあればいいってことで配ってるんでしょうか、恐らくw
無意味にたくさんもらっちゃいましたw
2010/10/31 07:44:53
+*+:;:+:;:+:+*+*;*+:+*+:;:+:;*+*:お土産お土産~;:+*+*+:;*+:'Д`+*+*;:+:+*
コメントへの返答
2010/10/31 15:47:22
君にとって、僕が無事に帰還したことが最高のお土産だろ?
はい!終了w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車とカメラが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スタイルシート:日記中に800pxの画像表示。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 09:02:16
みんカラブログで大きな画像をブログに貼る方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 09:00:57
ムードのあるモテドライブ クリスマス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:34:20

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー 新・しまうま号 (ジープ グランドチェロキー)
2014y SRT8です。 SRTは松山のJeepディーラー納車第1号♪ 6.4L ...
日産 エクストレイル シマウマ号 (日産 エクストレイル)
この2月の末に手放すことになりました。 学生時代をともに駆け抜けた相棒です。 思い出 ...
日産 ジューク にすもさん (日産 ジューク)
*現在は再び弟の元へ〜 3週間限定足車。弟の車。 ビュンビュン系ですw 僕の次期 ...
BMW X3 豚鼻さん (BMW X3)
35i. Mスポパッケージ。 3L直6ターボの加速力半端ないです。 SUVなのにク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.