• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

馬力UP tune

こんにちは。

題名の通りです。
今日は大学休みでうっはうはな駿馬ですmm

続々とポチッたものが到着してますwwニヤニヤ
3月やな、つけんのは。
愛媛帰ってからが楽しみ♪

さて、シマ馬力UPしました!爆

before    after


フォト♪

今回はタテガミと尻尾がシマウマ柄で一部消えてるのを解消しました。
ツり上がったお目眼も入れて攻撃的ww爆
若干のサイズUPもしました。
30馬力ほどUPしたでしょうか??

今回は7体ほどシマウマを手切りして、
ベストやなと思うのを採用しました。
ってことで6体余ってますw
(オフでお会いしたら勝手に貼りましょうか?爆嘘w)

因みにシマウマ号2歳のお誕生日を迎える前に4マンキロ突破してます。

ではではばいばい。

ブログ一覧 | 弄り~ | クルマ
Posted at 2011/02/25 15:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートランドアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:15:28
シマウマが綺麗になってるし!

僕のはもうすぐ150000に達しようかと・・・><
コメントへの返答
2011/02/25 23:09:43
切りなおしました♪
(大量に・・・ww)

え!?15マンも・・・
でもお車は元気ってステキ♪
2011/02/25 18:38:40
こうして見比べると以前のヤツはちょい残念だね・・・

シマウマ号は2年経たずに4万㌔か~君はあてのないドライブが多いからな!(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:10:41
残念ですねw

あてはないこともないですよ~
カワイィ女の子探し回った結果です!すべて!ww
2011/02/25 21:08:59
じゃぁ、今度一枚頂こうかしら(嘘爆
コメントへの返答
2011/02/25 23:11:39
←「頂く」も何も、勝手に貼りに逝きます!爆

ボンネット一面に張れるように特別に巨大なの作成しましょうか?w
2011/02/25 21:15:12
どうもw残念シマウマの作成者ですwww
もぉ、俺のやることはないなwwwあとは頑張れ!(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:15:56
今回のはデータから起こしたんじゃなくて俺のフリーハンドで切った完全オリジナルさw

何気にきり絵は得意なんだなこれが。
刃物は任せろw
2011/02/26 21:55:20
あれ!?コラボ用のは無いんですか~ww
コメントへの返答
2011/02/26 22:24:45
あ!それいいですね~~bb

トナカイ単体ver.とシマウマ&トナカイver.の弐通り作っちゃいましょうかww

・・・で、スキー場の駐車場の車に片っ端からはっていきます?爆
2011/02/26 23:38:14
そうですね!でも、まずは代表のに100枚くらい貼ってもらって宣伝してもらった方がイイかと♪


PS
コラボ用&コ○ビ用バージョンも・・・素敵ですww
コメントへの返答
2011/02/27 06:56:15
代表の車にはイタ車っぽく大きめのラッピングでドーンと貼って、その隙間にちっこいのをうじゃうじゃ貼る予定です!

絶対に拒否されても貼りますww

PS
○の中に入る文字によっては僕の大好きなコトになりますがっww
とりあえずトナカイデザインを考えちうでっす☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車とカメラが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スタイルシート:日記中に800pxの画像表示。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 09:02:16
みんカラブログで大きな画像をブログに貼る方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 09:00:57
ムードのあるモテドライブ クリスマス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:34:20

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー 新・しまうま号 (ジープ グランドチェロキー)
2014y SRT8です。 SRTは松山のJeepディーラー納車第1号♪ 6.4L ...
日産 エクストレイル シマウマ号 (日産 エクストレイル)
この2月の末に手放すことになりました。 学生時代をともに駆け抜けた相棒です。 思い出 ...
日産 ジューク にすもさん (日産 ジューク)
*現在は再び弟の元へ〜 3週間限定足車。弟の車。 ビュンビュン系ですw 僕の次期 ...
BMW X3 豚鼻さん (BMW X3)
35i. Mスポパッケージ。 3L直6ターボの加速力半端ないです。 SUVなのにク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.