• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

すげー

すげー 5分もシコってないのにこの輝き☆

そーとーまえに雷電さんにピカールの存在を教えてもらいながらやってなかったw

先日シコりました。

こんなに簡単にきれいになるなら
暖かくなってきたらもっとシコっちゃおうかな~♪

明後日のうどんオフで、もしシコシコしたいかたいらっしゃるならピカール持っていきますよ♪

あぁ、前余計なデッドニング外したんですが、

制振材(レアルシルト匠)、僕の使いくさしでよかったら差し上げますが、

いるかたいます?タダですw
結構大量にあります。

レアルシルト匠って認定店でしか売ってないものらしいんでこの際いかが?

これもいる方いるならうどんオフにもっていきます。

誰もいないなら、しまうま号に転がってる、サロモさんのシコティッシュとともに廃棄しますがw
明日の夕方くらいまでにお知らせください♪

あ、アンテナにしまうま生えました。
パーツレビューからどうぞ。

そぅそぅ、与島SAまでエボXな方と向かうので
ガソリンだいぶ減るかもww

ではでは。
ブログ一覧 | オフ会♪ | クルマ
Posted at 2012/02/10 20:40:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:20:28
すげーシコシコじゃなく、ピカピカですね!
鏡みたいです!

しまうまアンテナもおもしろかわいいです(^o^)
コメントへの返答
2012/02/10 22:53:27
壮絶な濡れ場でした・・・
一瞬にしてとぅるんとぅるんに・・・爆

ちなみにローションは一切使用しておりませんwwww
2012/02/10 21:27:12
レアルシルト!!!\(゜Д゜)/

めっちゃほっしーです!!!www


とりあえず・・・・・明後日はよろしくです(^ω^)

コメントへの返答
2012/02/10 22:55:17
レアルシルトは普通に売っていますが、
レアルシルト匠は認定店でしか取り扱ってません♪
では、もっていきますねー^^ノ

しこティッシュとの分離作業しないと・・・爆
2012/02/10 21:47:58
シコシコって気持ちイイネェ~(爆)
かぴかぴになるよね!(爆×2)
あ、ピカピカね~wwww
しまうまちゃん飛んでかないように
気をつけなはれや!\(`・ω・´)
コメントへの返答
2012/02/10 22:57:17
若くて敏感なので、何発もヤろうと思いましたが・・・
寒いし雪降るしヘタレなんで、単発で果てました爆

しまうまは明後日のうどんオフで瀬戸大橋の強烈な横風に耐えれば合格です^^ノ
雨&街乗り振動では大丈夫でした♪
2012/02/10 21:54:57
こっちでオフやるときはいろいろ持ってきて来てください~(^^;)
コメントへの返答
2012/02/10 22:58:22
ん~今回のオフで全てもってかれそうな勢いですww
もう外すものなくて、これからはたしていくおのばっかりですね~
ケーブルはいらんのが大量に出る予定です^^ノ
2012/02/10 21:59:30
ぴかぴかですね(≧∇≦)

自分のもぴかぴかになるかな(^_^;)

ぴかぴかにしてくれる人は貸してもらえないんですか(^w^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:01:01
焼けはやけトールじゃないととれませんが、錆とかも除去してくれるので、結構優秀ですよ~☆

せっかくかっこいいワンオフマフラーならピカピカとぅるんとぅるんにしちゃいましょう♪

2000円になります爆嘘www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車とカメラが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタイルシート:日記中に800pxの画像表示。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 09:02:16
みんカラブログで大きな画像をブログに貼る方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 09:00:57
ムードのあるモテドライブ クリスマス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:34:20

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー 新・しまうま号 (ジープ グランドチェロキー)
2014y SRT8です。 SRTは松山のJeepディーラー納車第1号♪ 6.4L ...
日産 エクストレイル シマウマ号 (日産 エクストレイル)
この2月の末に手放すことになりました。 学生時代をともに駆け抜けた相棒です。 思い出 ...
日産 ジューク にすもさん (日産 ジューク)
*現在は再び弟の元へ〜 3週間限定足車。弟の車。 ビュンビュン系ですw 僕の次期 ...
BMW X3 豚鼻さん (BMW X3)
35i. Mスポパッケージ。 3L直6ターボの加速力半端ないです。 SUVなのにク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.