車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
VJS(>ω<)/。・゜゜・
昨日幕張でヴィジュアルジャパンサミットと言う日本のヴィジュアル系バンドのお祭りがありました(о´∀`о)

昨日の初日はX、LUNA SEA、GLAYが出演するという事でまた、土日は先週、先々週と運動会があり3週連続で休むわけも行かなく金曜日1本でカミさんと私の名前で応募したら…なんと当選しましたよwww因みにカミさんの方でね( ̄O ̄)私のは見事外れwww

まだ出演アーティストがこの3バンドとゴールデンボンバーとヒデ位しか決まっていなかった&X、LUNA SEA、GLAYのファンクラブの先行販売でほぼソールドアウト(^_^;)と言う事は恐らく1番競争率が激しかったであろう初日が当たるとは思いもしませんでした(・・;)





で、朝の5時半に幕張に向かいレッツらゴー。子供達は親に託しました。。(〃_ _)σ∥家の母親も年甲斐もなくこの3バンドは好きなので快く引き受けてくれました。

7時前に着きゲートオープン待ち(^_^;)でも1時間前倒しで7時に駐車場開けてくれました。

取り敢えず入場に必要なのはリストバンドに引き換えにいきました。





その後グッズ販売で並び、カミさんがイキなりヨシキティーが欲しいといい買っちゃいましたwww





なんと、コップのフチ子とコラボのヨシキティーがwww










グッズ買い終わって10時ぐらい、隣にあるコストコでホットドックの朝ごはんwwwその後イオンで暇を潰し1時過ぎに車に戻りお昼寝www

GLAYは4時半ぐらいからでしたので2時半に会場に行って場所を確保(о´∀`о)ここからこのステージはGLAY→LUNA SEA→Xとなるので早めに行きました。中々いい場所が確保できました。

しかしGLAYが始まる少し前からグイグイと押され…イライラ( ̄O ̄)でも後ろにいたヒデコスの人がいい人で大丈夫ですか?と声をかけてくれました。

そしてTERUさん、登場するなりイキなり「We Are」と2回連呼www


そしてそして、なんとなんと、JOKERをカバー(о´∀`о)メチャクチャテンション上がりました。ヒデ作詞作曲のソロではなくXの曲です。確かjealousyに入ってた曲かな?スゲーサプライズ。本当にGLAYのこうみんな楽しませようと言う姿勢が大好きです。


そしてGLAYが終わるとイキなり後ろからまた、押されました( TДT)オールスタンディングだから少しはしょうがないと思いますがあからさまに前にスペースがないのに行こうとする◯カ共が…

別のステージでの演奏を挟み1時間後LUNA SEAの登場(о´∀`о)のはずが中々出てこない(^_^;)登場するなり全員真っ白な衣装。マジカッコいい(*^▽^)/★*☆♪LUNA SEAってライブでスゲー化けるバンドだからメチャクチャ弾けました。カミさんが私より前でよかった…隣とかだったら弾け様に引かれてたかもwww

そしてLUNA SEAが終わるとまたしても後ろから凄い押しが…もういい加減にしてくれ。。(〃_ _)σ∥

またまた違うステージでの演奏を挟み次はいよいよXです…が、出てこないwww

YOSHIKIから登場しました。私はYOSHIKIーと連呼してました。またまたカミさんが前でよかった。トシの声、なまで聞くと凄い綺麗な高音だしますね。本当に感動しました。ヨシキとトシのやり取りに笑えたり、しかしヨシキ良くしゃべりますね。メチャクチャ楽しいです。
紅、ヒデの映像が流れトシが泣いちゃって歌えなくなって…会場のみんなが代わりに歌ってました。私はトシーと連呼してましたがwww

何よりも尊敬するヨシキが目の前にいる光景が嬉しくて…メチャクチャ興奮(о´∀`о)

昨日は本当に楽しかったです。でも残念なことも何点か…マナー悪い人がいますね( TДT)会場も駐車場でもね…隣に停めるの分かってるはずなのに何時までもドアを開けっ放しにしてるとか、VIP停めとか…ポイ捨てとか(^_^;)しかもいずれもソコソコ弄ってあるクルマ好きな方だと思います。同じクルマ好きとしてちょっと残念でした…

でも昨日のイベントで色々パワーを貰ったのでまた、頑張りまーす\(^^)/って来週の木曜はシャムのライブだぁ(о´∀`о)またまた弾けよ(>ω<)/。・゜゜・
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:00:02

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今からプレイ(*^▽^)/★*☆♪何時に寝れるかな?www」
何シテル?   11/29 21:58
壱伍しるびあから改名しました。もちろん以前の愛車は15です。2013年4月14日からセレナオーナーになりました。 最近二輪免許取得しました。カミさんのni...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
年明けに、にこっちまた入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 17:37:19
ホーン取付(追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:48:17
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:48:09
お友達
15乗りの方、セレナ乗りの方是非友達になって下さい。
そうじゃない方も気軽に宜しくです。
44 人のお友達がいます
あっ!kun。あっ!kun。 * 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ピノ吉ピノ吉 *
ジェイさんジェイさん ka--tanka--tan
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
2013年2月14日契約→4月14納車 時間がかかった理由は…インパルで1ヶ月ぐらい ...
ヤマハ YZF-R25 あーるにーごーちゃん (ヤマハ YZF-R25)
2015/8/4契約10/4大安に納車。セレナさんと一緒でピッタリ2ヶ月待ちましたwww ...
カワサキ Ninja250 忍者くん (カワサキ Ninja250)
カミさんのバイク(///∇///)めっちゃかっこいーです(⌒∇⌒)ノ"" 2015年8 ...
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
カミさんの通勤用に購入しました。 納車当日…やはり雨( TДT)カミさんの雨女っぷり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.