車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 21:58 
今からプレイ(*^▽^)/★*☆♪何時に寝れるかな?www
11/13 13:16 
発売ギリギリでヤ◯ダ電機で予約したファミコンミニ。発売日に連絡なかったので2次出荷まで無理だと思ったら昨日入荷しましたって連絡ありました(о´∀`о)今日仕事終わったら取りに行こう(>ω<)/。・゜゜・
10/13 13:05 
明日はいよいよVサミット(о´∀`о)XJAPAN、LUNA SEA、GLAYが1日で観れるとか…マジヤバイ(>ω<)/。・゜゜・つかさ、これメンツがヤバすぎる。2日目はヒデ、hyde出るし3日目は清春出るし(>ω<)/。・゜゜・とりあえず明日、燃え付きますwww
10/02 10:06 
[整備] #YZF-R25 ドライブチェーンをピカピカに(*^▽^)/★*☆♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/748907/car/2047746/3927874/note.aspx
10/01 15:04 
09/30 21:51 
[整備] #YZF-R25 センスタもメンテスタンドも無いバイクの後輪の浮かせ方(о´∀`о) http://minkara.carview.co.jp/userid/748907/car/2047746/3925522/note.aspx
09/29 21:31 
[整備] #YZF-R25 リアのスプリングプリンターロード変更(о´∀`о) http://minkara.carview.co.jp/userid/748907/car/2047746/3924569/note.aspx
09/21 11:45 
セレナさん、リアゲートのガスダンパーのリコール修理中。これトヨタもマツダもリコール出しましたよね(^_^;)もうこれってさ、欠陥なんじゃなくて製品の仕様でしょって思うのは私だけか?まぁ、タダで新品に変わるからラッキーだけどガスダンパーのメーカーからしたらやってなんないっすね
09/06 21:40 
僕はコーラが無くなると死にます…www最近は健康気にしてコーラゼロも仲間入りwww
09/06 13:31 
@Nyanto さん、本当ですよね(^_^;)これがブレーキ関連だったら…ゾッとします(^_^;)
09/06 13:25 
@TS_やまねこ さん、ただの締め忘れならいいんですけどね、普通ボルト余ったら気づくだろうからこのボルトの行方は…見つからないようなら内部確認してもらうしかないですよね( TДT)裏目に出ました(^_^;)
09/06 13:21 
@Nyanto さん、オイルプレッシャーの交換で7千までの自主規制切れたので帰宅時、1万2千位まで回してしまいました!Σ( ̄□ ̄;)ガスケット入ってるから短時間なら大丈夫だろうけど…あり得ないですよねぇ…(^_^;)
 09/06 13:26 
@苺ぱい さん、ボルト管理は重要ですし、ボルト箇所によっては大事故になり兼ねませんからあり得ないです…。
09/06 12:45 
帰宅後気づいたらボルト1本留まってないし。。(〃_ _)σ∥信頼して正規ディーラーに入庫したのに…このボルト、どこ行ったんですかね?内部に入ってるって事は無いとは思うけど…?今から来て自宅で対応してくれるらしい(^_^;)大人しくレッドバロンで対応してもらった方が良かったかしら…
 09/06 13:09 
@苺ぱい さん、恐ろしい…。私も確認しよ(´・Д・)」
 09/06 13:17 
@苺ぱい さん さすがのワタシも経験ないですよ∑(OωO; )
締め忘れですかね?
09/06 11:12 
今更ながら25のリコール修理でyspに来てます(о´∀`о)正規ディーラーは緊張する!Σ( ̄□ ̄;)
08/24 08:59 
08/19 12:38 
昨日新型セレナ見てきたけど…正面から見ると…ホンダ車にしか見えない(^_^;)

でも写真よりかはカッコいいと思いました。
後、スライドドアのフットセンサーは便利ですね。ロックしててもキーが近くにあれば解除され開きます。ガラスハッチのドアノブも日産ロゴに…上手い所にありますね。
08/16 14:21 
08/16 14:17 
プロフィール
「今からプレイ(*^▽^)/★*☆♪何時に寝れるかな?www」
何シテル?   11/29 21:58
壱伍しるびあから改名しました。もちろん以前の愛車は15です。2013年4月14日からセレナオーナーになりました。 最近二輪免許取得しました。カミさんのni...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
年明けに、にこっちまた入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 17:37:19
ホーン取付(追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:48:17
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:48:09
お友達
15乗りの方、セレナ乗りの方是非友達になって下さい。
そうじゃない方も気軽に宜しくです。
44 人のお友達がいます
あっ!kun。あっ!kun。 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 NyantoNyanto *
TEINTEIN *みんカラ公認 ☆もっちゃん(・ω・)☆もっちゃん(・ω・)
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
2013年2月14日契約→4月14納車 時間がかかった理由は…インパルで1ヶ月ぐらい ...
ヤマハ YZF-R25 あーるにーごーちゃん (ヤマハ YZF-R25)
2015/8/4契約10/4大安に納車。セレナさんと一緒でピッタリ2ヶ月待ちましたwww ...
カワサキ Ninja250 忍者くん (カワサキ Ninja250)
カミさんのバイク(///∇///)めっちゃかっこいーです(⌒∇⌒)ノ"" 2015年8 ...
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
カミさんの通勤用に購入しました。 納車当日…やはり雨( TДT)カミさんの雨女っぷり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.