• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコマル にゃんとくのブログ一覧

2013年03月01日 イイね!

オープニングラップ

セパン24時間

先導外れた2周目から



前の加給2台は直線で踏んでたらとてもついて行けない
燃費か水温でセーブが必要と推測



前に速い2台、66号と171号がいるはずですが。
軽さを生かし高速域を上手に走らせる工夫しながら急げ急げです
Posted at 2013/03/01 08:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | K4-GP | 日記
2013年02月27日 イイね!

Sepang 24H 動画

スタートの動画です

Posted at 2013/02/27 20:32:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | K4-GP | 日記
2013年02月13日 イイね!

Sepang24H

Sepang24H2月9/10日の24時間耐久、今年は5人のドライバーで挑戦。エンジンを新しくしたので消費計の精度出す為に最初の搭載燃料でガス欠まで自分が約2時間半引っ張る。この間に給油ステーションで大混乱あったらしく何周ものマージン頂けたのはラッキーでした。もちろん色々なトラブルありましたが大事に至ることなくスムーズに対処できポジション大きく落とすこと無し。野間さん、松原さん、中里さん、神谷さんのチームワークの勝利ですね。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
そうそう、走行準備の段階から資材足りないとか本番中のエンジンオイルとかその他沢山多くの方に助けて頂きましたがそれなくしては完走すら有り得ませんでした。助けて頂きどうもありがとうございました。
次はもう少し用意します。
Posted at 2013/02/13 15:02:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | K4-GP | 日記
2013年01月23日 イイね!

準備しようか

準備しようかセパンの積み込みも終了しそっち方面はちょっと落ち着いて次はどれをしようかな。マレーシアから戻ってすぐの23日土曜に6時間耐久あるみたいでしかも燃料盛り沢山。これはターボ仕上げるしか無いね。残されてるのは吸気管の取り回しなので時間は掛からない。まあ急いで動くようにして燃費と速さ見てから考えようか。遅かったり詰めるのに時間掛かりそうならNAのトゥデイにしようなどと行く気になっている。
Posted at 2013/01/23 22:21:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | トゥデイターボ | 日記
2013年01月10日 イイね!

リアフレーム完成

リアフレーム完成昨夜フレームの溶接とステイ補強終わり今日は塗装。今夜は足が下りる予定。エンジンは明日ベンチから下りるようなので週末には一回走らせて問題無いこと確認します。この一区切りから残された作業に取り掛かります。
Posted at 2013/01/10 17:08:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ザウルス908 | 日記

プロフィール

「シッポ燃えてる」
何シテル?   10/07 19:47
Teamネコマルのにゃんとくです。数年前から軽耐久中心に走らせてます。安全に楽しくそして速くが目標です。よろしくお願いします。プロフィール画像は会長のネコ石。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013 Sepang 24H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 17:16:54

お友達

よろしければお友達に。一緒に楽しみましょうね。ネコヒゲ3本見かけたら声かけてね。
22 人のお友達がいます
赤い~のん!?赤い~のん!? squash12vsquash12v
アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン デカトーデカトー
スパホリスパホリ ポンコツおじサムポンコツおじサム

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
クロミミDTA
ホンダ ビート ホンダ ビート
キビーMotec
その他 その他 その他 その他
ザウルスJr.908ビートDTA
その他 その他 その他 その他
ザウルスjr.917PAスバル

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.