ろmのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

藤枝で朝ラーメン食べて富士宮で焼きそば食べたら14時間掛かった

土曜の朝っぱらから震度4が2連チャンで来ましたがめげずに行ってきました。

朝6時に家を出て雪の箱根峠を超え、

藤枝に到着したのが10時30分。もちろん朝ラーメン=朝食なので飯抜き。
(この時点では朝ラーメン≠朝食という事に気付いていません)

中途半端な時間だけど入ってみるとなんと満席。朝ラーメン恐るべし。

ラーメンときしめんを足して割った感じでした。

ラーメンを食べて戻ってよく見たら車が消雪材で酷い事に…

その後は藤枝駅前を少しブラブラしたあと、前日震度4を観測した富士宮へ。

もちろん焼きそば。

最後はイオンの駐車場から富士山を眺めて帰ってきました。これ以上揺れませんように…
(この写真を撮る6分前に揺れてたけど気付かなかった)

ちなみに帰ってから洗車しました。20時に拭き取りは寒いお…
Posted at 2012/01/31 06:25:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

先週はよく考えたらすごい長旅だった

土曜日:逗子から宇都宮まで湘南新宿ラインで走破したかったので、藤沢から江ノ電に乗って鎌倉へ

王子駅沿線火災で全く電車が動く気配が無かったので、仕方なく新横浜に行ってラーメン博物館でハシゴする

その後、上野で30分遅延の宇都宮線に乗ったら、なんと乗車中に行き先変更!ただでさえ小金井止まりなのに一駅前の小山で降ろされる羽目に。グリーン車は潰えたけどなんとか時間内に宇都宮に到着。

日曜日:川越まで車で連れていってもらったあと、相変わらず一直線に長い川越クレアモールを練り歩いて、
帰りに池袋で買い物して帰宅。

面発光ですごく明るいLEDライトを見つけたので、スイッチ付きUSBハブに繋いで持ち上げてみました。タイが見つからなかったから洗濯バサミで代用したら意外としっくりするのでこのまま常用する予定。面発光ヤバい。超明るい。

なんかアレだね。最近Twitterばかりだから文章を書くのが超下手くそになってるような気がする。しかもみんカラなのに車関係ないし!うちのフィットもここ2週間ぐらい火を入れてないし。今週末はリハビリがてら藤枝で朝ラーメン食べて富士宮で焼きそば食べる旅でもしてこようかな?
Posted at 2012/01/24 06:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ろmです。よろしくお願いします。

<< 2012/1 >>

15161718192021

ホンダ フィット ホンダ フィット
購入:2009年3月 あと4年ぐらい頑張ってもらうつもりです。 次に欲しい車が思いつか ...