• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日は

明日は一日家でゆっくりします!!111

決して

某豊郷小学校には行きません!!11

待ち合わせ場所のPAでこっそり停めて
某漲り王子に
「あれっ、来ていたんですか!?」

「いやー、偶然ですよエヘヘ」

とかやろうと思ってたりなんかしません!

というわけで


明日は偶然集合場所のPAにいます!

実は当日まで内緒にしておきたかったのですが
我慢できなくなった…w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:14:32
行きたい・・・
でも来月に登校予定ありなんで自重w
コメントへの返答
2010/10/31 02:24:21
えっ、これは4回目フラグですね?分かります

来月も余裕があれば行きましょう!

俺どんだけ豊郷好きやねん!
2010/10/30 19:29:35
こちらには偏食王子が居ますが(^^ゝ
コメントへの返答
2010/10/31 02:24:54
おおっ?
これは関西にお越しの際是非漲り王子とバトルですね?

うふふ、関西にお越しの際は一声お願いしますね
2010/10/30 19:54:11
行きたいなぁ。

でもこの3日間で使いすぎて
いけません(軍資金もETCカードも)

偶然をよそおって楽しんできてください。
コメントへの返答
2010/10/31 02:25:40
僕も資金難ですよん~
錬金術に成功したのはいいですが、もうヤバイっ!

偶然楽しんできますわん~
今度はやまさんも一緒に行きましょう!
2010/10/30 20:15:22
早漏ですねwwwww



コメントへの返答
2010/10/31 02:26:15
あらん、早うちガンマンと言ってください!

て、下ネタw
久々に使いましたよw
2010/10/30 20:23:22
ネタばれwお疲れ様です(笑)

自分も参加出来そうなので!当日はよろしくお願いしますです~(゚▽゚)/
…またアコードの状態をニヤニヤ~wwさせてくださいw
コメントへの返答
2010/10/31 02:28:32
うひひ、我慢できずネタバレしましたw
明日はガス半分で凸ります

よろしくお願いします!
またオールで行きます、うへへ
アコードさん何も変わってないですよ!?それでもいいのですかい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラー http://cvw.jp/b/748998/38816646/
何シテル?   11/07 06:34
ただのガルパンおじさんです 痛車やるかは未定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガルウイング取り付け概要(追加版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 08:10:17
ガルウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 08:05:54
チルトトランク(゚ω゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 07:22:23

お友達

あまりにも関連性の無い方のお友達申請はお断りしております

それと、交流の無い方は解除させていただきますのでよろしくお願いします

相当に変わった人物なので、その辺を理解していただける方のみ申請してください
99 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 マダオ@ダンボールの神様マダオ@ダンボールの神様
乙@雷乙@雷 MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組
ピロリンちゃんピロリンちゃん 侠花侠花

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
マークIIから乗り換えました。 初の日産車、V6車です。
ホンダ アコード 貴音ード「改」 (ホンダ アコード)
2000年モデル 所謂後期型です パーツは基本無理付けしてます アイマス痛車です ...
スズキ アドレスV125G 通勤最速号 (スズキ アドレスV125G)
通勤の為に新車で購入 現在9000キロぐらい いつの間にか売り飛ばされてた
三菱 トッポBJ トッポ君 (三菱 トッポBJ)
マイミクから譲ってもらったトッポ君 ATちょい不調

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる