• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

貼るお

貼るお ←サイドに貼るステッカーの絵柄が本格的に決まりました

大きい画像はちょっと待っててね!

大きさは予定では縦1m
サイドウィンドウに少し被る程度ですが…
それでも大きさは結構なサイズかな?
ボンネットのが同じぐらいなので、あんな感じのが2枚来ると思っておいてください

ステッカーの製作先はいつもどおり
痛車プリントギルドさんで依頼しました

さて!
いつ頃出来上がるかな!?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 06:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラー http://cvw.jp/b/748998/38816646/
何シテル?   11/07 06:34
ただのガルパンおじさんです 痛車やるかは未定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガルウイング取り付け概要(追加版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 08:10:17
ガルウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 08:05:54
チルトトランク(゚ω゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 07:22:23

お友達

あまりにも関連性の無い方のお友達申請はお断りしております

それと、交流の無い方は解除させていただきますのでよろしくお願いします

相当に変わった人物なので、その辺を理解していただける方のみ申請してください
99 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 yamaken.impyamaken.imp
不道徳P不道徳P 侠花侠花
MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組 KaidoKaido

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
マークIIから乗り換えました。 初の日産車、V6車です。
ホンダ アコード 貴音ード「改」 (ホンダ アコード)
2000年モデル 所謂後期型です パーツは基本無理付けしてます アイマス痛車です ...
スズキ アドレスV125G 通勤最速号 (スズキ アドレスV125G)
通勤の為に新車で購入 現在9000キロぐらい いつの間にか売り飛ばされてた
三菱 トッポBJ トッポ君 (三菱 トッポBJ)
マイミクから譲ってもらったトッポ君 ATちょい不調

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.