• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひ~さ~@bBのブログ一覧

2013年12月09日 イイね!

おめでと~!!

いいな~!いいな~!

新型のスカイライン(´∀`)♪

貰えるってさ♪

しかも4000万も。

逆か。4000万からの副賞でスカイラインだ(・∀・)

宮里優作選手、優勝オメデトー♪

ガッツポーズからの泣き崩れには感動。

でもこの賞金と副賞は、今までがんばって苦労した結果の証だね!

NHKのアナなんて目玉真っ赤にして原稿読んでましたよwww

これで宮里3兄弟全員優勝だね!

ウチナーンチュとしてうれしいです。



そーいや、副賞でキャタピラとかコマツとかの重機貰ったらどんな気持ちになるんだろうねwww

「おっ、おう。ユ、ユンボか( ̄□ ̄;)」かなwww

オレなら優勝インタビューで「これでバンカーと池掘ります」って言うかな(;゚;ж;゚; )ブッ
Posted at 2013/12/09 23:33:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月24日 イイね!

トムとジェリーみたいだ!

へんな鳴き声で鳴いてるネコを見てみたら、

なにかと遊んでる。。



ミッキーマウスじゃねーかwww

ちょいと観察でもしてみるか!



ミッキーマウス「やべ!!へんなのにみつかった( ̄□ ̄;)!!逃げねば。。」



ヌコ「シャ~コラ~!!」


ミッキー逃げる→捕まる→元の位置に連れてかれる→ミッキー逃げる→そして捕まる→
元の位置に連れてかれる→エンドレス。

たまにハンデとして時間差で逃がす→けど捕まる。

たまにミッキー宙を舞う(´・ω・`)

ナショナルジオでもなかなか見れんぞ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
Posted at 2013/10/24 18:37:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

とうとうこの時が!!

とうとうこの時が!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

何度見ても素晴らしい並び♪

「6」から「7」に変わった時は美しくないと思いましたがなにか?

1キロの間はテンションあがりましたよ♪ はい。

できたらノントラブルでがんばっておくれ!
Posted at 2013/09/20 17:22:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月12日 イイね!

まじっすか!!

イタリアバイクメーカーの「DUCATI」を見たら、

どうしても、

「どぅ~かってぃ~」(方言で「自分勝手」って意味)

って言ってしまう者です;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

おまけに、

「やな、はんだいわらば~、どぅ~かってぃ~しんね~さりんど~」って

後輩にたまに言うかもしれませんがwww

それはさておき、

G悪のオイルランプが点いていつもオイルを買ってる店に、



あいかわらず、オートルーブだけは在庫が少ない状態。

いつものように手に取り値段を見たら、

値段が上がっている!!

いつも794円で買ってるのに、

今回は848円に。ハァ━(-д-;)━ァ...

定価が1200円ぐらいだから

それでも、848円は安いと思います。

でも軽くショックでした。。

店に行った時は買う買わない在庫があるか確認するんだけど、

MAXで置いても6個~8個スタートで、

あるとしても1個~2個しかなく、

ほとんど、在庫切れ。

しかも大量買いしてる人がいるとの目撃情報もありwww

店側がよく売れるのを気づいてしまって値段上げたんかな?
Posted at 2013/09/12 21:56:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | Gアク | 日記
2013年09月06日 イイね!

夜からツーリング☆

夜からツーリング☆ひさびさの夜ツーリング♪

一本の電話が。

後輩「もしもし!お疲れさんで~す!なに何してるの~?」

オレ「家にいるけど!」

後輩「次のツーリングの前哨戦で今からツーリング行こう♪30分後ね。オレんち集合。プッ、ツーツー」

なんだそれ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

次のツーリングのためのツーリングwww

よくわからんがこんな状況下で4台も集まったぜ

とりあえず夜から伊計まで(´∇`)ノ

結果。

虫がハンパない。。。

夜だしメットのシールド使えないし、

虫の攻撃でみんな顔面負傷だし( ̄□ ̄;)

次からはシールドをクリアに交換してから突撃したいと思います。

同じ市内だけど、往復50キロ。

でも、伊計なら交通の邪魔にはならないし、

もっとスクーターの台数多かった楽しいかも♪

Posted at 2013/09/06 18:55:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「見えるより見えないのが凡人ってやつですw@K-TRU 」
何シテル?   07/12 05:06
ども。 ひ~さ~@bBです。 エンジン&タイヤ付きの物があればガン見します(´∀`)ワクワク イケ車を発見したら追っかける事アリ升w ヒ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽トラックで、8年50万km! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 09:02:26

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
純正スタイルでシンプルに(^◇^)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2シーターでサイコーな相棒でした。 今では荷台にワンコ&パイナップル載せてがんばってい ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ホンダ フォルツァZ(MF08)です。 荷物も入るし、楽々ルンルン♪っす。
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
とりあえず、動くようになりましたオンボロ号。 めざせ☆ツーリング!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.