• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

怒られる場所で誉められるの巻。

怒られる場所で誉められるの巻。 最近、てぃーだカンカンでオレもカンカンになりますよ。

ども。ひさびさ参上ひ~さ~です。

朝から警察署です。

警察署でありがとう連発されてます。

神になった気分です。

怒られるトコで誉められるってなんか不思議な気分です。

まぁ~表彰式の主人公なので少ない時間だが楽しみます。


P.S.犯人を捕まえて正座させて説教したら貰えました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:25:27
階段の下のかくれんぼ事件
コメントへの返答
2011/02/26 00:47:17
そうそう!よくご存じで。

あれ?話したっけ?
2011/02/26 01:48:25
すごいっすウィンク
エロい話してる場合じゃないですね次項有
ちなみに
ないようが
気になるー笑ふくろ
コメントへの返答
2011/02/26 02:08:20
エロエロ言ってる場合ではありません。

ぬする~を御用してやりましたよ。

ちなみに下半身出したら誰でも令状は貰えます。

合掌。
2011/02/26 07:20:54
すごーい(*゚∀゚)!!!!「自分は悪い人を見つけたら正義の血が騒ぐんです」と署長にコメントしたのが目に浮かびます(笑)

職務お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/26 09:16:47
ホントのオレならマブヤーみたいにたっぴらかそうとしたけど、逆に訴えられたら損するので気持ちを抑えましたwww
2011/02/26 08:30:24
スゲー\(^o^)/
今日、詳しく聞かせてね(>人<;)
コメントへの返答
2011/02/26 09:17:58
了解っす(^O^)

駐車場停めれるか心配ですね。
2011/02/26 15:44:52
すごい!
最初は暴走族の「解散式」でもしたかと思いました!

嘘です。すみません。。。
コメントへの返答
2011/02/26 18:52:28
暴走族の解散式www

今の時代にあまりない言葉www

2011/02/26 19:51:08
電話して僕呼んだら代理で覆面してボコったのにw


猫魔神ひ~さ~
お疲れ様デツたm(__)m
コメントへの返答
2011/02/26 23:26:07
それいいwww

ゆたしく親衛隊長(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見えるより見えないのが凡人ってやつですw@K-TRU 」
何シテル?   07/12 05:06
ども。 ひ~さ~@bBです。 エンジン&タイヤ付きの物があればガン見します(´∀`)ワクワク イケ車を発見したら追っかける事アリ升w ヒ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽トラックで、8年50万km! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 09:02:26

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
純正スタイルでシンプルに(^◇^)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2シーターでサイコーな相棒でした。 今では荷台にワンコ&パイナップル載せてがんばってい ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ホンダ フォルツァZ(MF08)です。 荷物も入るし、楽々ルンルン♪っす。
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
とりあえず、動くようになりましたオンボロ号。 めざせ☆ツーリング!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.