車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/04 10:27 
日本野鳥の会 ツバメ全国調査2017
ツバメの子育て状況調査
https://tsubame.torimikke.net/
03/17 19:13 
@たーやんのと さん EDCにしましたけど、上手にシフトチェンジしてくれて、これでも楽しいです。まだ、ちょっとしか乗ってないですけど。
03/17 16:16 
で、早くも入学しました。今度こそこれで最後かな。
 03/17 17:24 
@気持はがんぼーい さん、ルノー・トゥインゴじゃないですか!!!MTですか?デュアルクラッチかな?。以前、MTを試乗したら楽しかったです(^-^)。トゥインゴ、イイナ〜♪。
03/17 13:42 
ついでに N も卒業しました。CVT以外なんの不満もありませんでした。いい車でした。
03/17 13:30 
上の子の小学校卒業式でした。
 03/17 13:42 
ついでに N も卒業しました。CVT以外なんの不満もありませんでした。いい車でした。
 03/17 16:16 
で、早くも入学しました。今度こそこれで最後かな。
03/15 07:23 
@気持はがんぼーい 里親が見つかりました。ありがとうございました。
03/12 15:08 
欲しい方いますか?
14×5J 45 25,000㌔程走行。興味のある方はメッセ下さい。
https://minkara.carview.co.jp/userid/749170/car/1796708/6582622/parts.aspx
 03/15 07:23 
@気持はがんぼーい 里親が見つかりました。ありがとうございました。
03/10 15:56 
なんとか卒業できそうです。
02/25 19:07 
金沢往復で平均燃費カタログ値ぐらいいったかな。高速は使ってません。
02/11 19:12 
今日は試乗dayでした。S660のMTにも乗れた。やっばいい。
と言うことでトゥインゴ乗り換え作戦は延期です(笑)
02/11 19:02 
@たーやんのと さん ナンバーつけたばっかだったみたいです。
クラッチのミートポイントがかなり上なんで、シフトチェンジはペダルに足のせるだけの感覚です。
EDCはショックがなくて、フロアシフトなんでめっちゃ楽しかったですね。土日の試乗は混むみたいです。
02/11 14:38 
お店に行ったら5MTがあったので試乗した。試乗第1号でした。EDCにも乗ってきた。自分にはEDCが合ってるのかわかりました。
 02/11 15:43 
@気持はがんぼーい さん、こんにちは。5MTの試乗車が導入されたのですね(*^_^*)。EDCは、以前試乗したので、MTの試乗をしてみたいです。ルノーのEDC、結構いい感じなので自分も好きです。
02/05 10:56 
写真のものではありませんが、お目当の車を見たので滞在時間20分で帰ります。次期愛車はほぼ決まり。
01/26 09:39 
今朝の車窓から
01/12 07:41 
ターボのMT カタログモデルにならないかな
12/24 07:35 
@青山KEN さん メルセデスのPUだったら勝てたとか言ってるおっさんがいるようなので、確認お願いします。
 12/24 08:53 
@気持はがんぼーい 了解しましたwww
10/31 07:11 
たったの5秒は、ないんじゃないかい?
10/12 07:19 
シートヒーターが付いててよかった。
09/29 16:00 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

これに乗ってたので。
めっちゃ楽しい車でした。
フロントウインドウ有りのタイプでしたけど。結婚資金に2年ぐらいで手放し、モナコでF1観てきました。
09/04 01:19 
バンドーン昇格発表されたみたいですね。SF1回ぐらい勝ってもらわないと。
プロフィール
「日本野鳥の会 ツバメ全国調査2017
ツバメの子育て状況調査
https://tsubame.torimikke.net/
何シテル?   04/04 10:27
気持はがんぼーいです。アラフィフのおっさんですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ENKEI all series all one 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 15:01:53
そのタイヤ、上質につき(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 07:42:15
日産祭 その0 ※追加アリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 22:34:43
お友達
よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
KAZU@RKAZU@R * 信州のVAB信州のVAB *
青山KEN青山KEN あんぽんこあんぽんこ
あたる。あたる。 タイプRゆーまタイプRゆーま
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
デザインとRRに惹かれて買っちゃいました。 当分いじりはなしです。
ホンダ シビックタイプRユーロ がんぼ〜い号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
あこがれのタイプRで楽しく乗ってました。 お金もないしノーマルのままでいこうかなと思って ...
ホンダ Nボックス がんぼ〜いスペシャル (ホンダ Nボックス)
GLパケ SS特別仕様 ノンターボ 4WDです。 デカールはイマイチ評判よくないですが、 ...
ホンダ フィット がんぼ〜い嫁号 (ホンダ フィット)
嫁さんのです。中古でレンタカーの払い出しで安く購入できました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.