車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 15:16 
もうちょい… もうちょいなのだ しかし最後のNANKANG ミッション取り付けどうするか ペラシャ接合部塞いででないから傾ければ垂れるし そもそも重いし
03/21 22:46 
@K.O.B 言ってわかる奴じゃないのでもう言ってませんが自分乗ってるときくらいは勘弁してほしいですね
03/21 10:44 
@K.O.B 電車で川崎までアニメ映画みにいってきました いやぁGTOなんて走ってるんですねぇw 路地をかっ飛ばしてみたり うちのすぐ前の道で後輪おもいきり乗り上げたり…
03/21 08:14 
週末はタクシーしてもらいました 相変わらずの腕前でワタクシ心配です
 03/21 10:31 
@ヴァナナ.jp マジかw3連休の大黒で同じ黒いGTOを見掛けてさ…きっとポーズも大分上達している頃だろうね!なんて話をしていたんだよ。相変わらず危うい感じ?^_^;
 03/21 13:16 
@ヴァナナ.jp まぁ俺が言えた事じゃ無いけど…歩行者がいる可能性がある場所だけでも控えめに^_^;対車は何とかなる事もあるが…対歩行者は終わる思う。
03/17 17:50 
@K.O.B なぜかたまにPAから大黒線にでてしまうので帰るときにたすかりますw 半年以上ご無沙汰してますが
 03/17 17:53 
@ヴァナナ.jp OH!そいつぁハプニングだね!そんな事態にも安心のフルJCTだyo!どこへでも方向転換が可能ですよw
03/17 17:17 
@K.O.B たしか16時からOPENでしたよね レインボー渋滞回避とかにつかえそうですね
 03/17 17:48 
@ヴァナナ.jp そうですね!会社がJCT直前の出入口を使うので、ルート選択からの渋滞回避に有効です。昼間も夜も平日も休日も役立ちそうです(笑)
03/16 01:28 
@K.O.B となると 静音系で可変バルブですな V35とちがって加速騒音だかなんだかもあるので車検はめんどくさそうですけどね
03/14 08:42 
GTOのオーディオ、エアコンパネルいいよね オーディオは知らんけどエアコンの温風冷風変わると色も変わる感じとか すげえ金掛かってんなぁって
03/14 08:40 
サボりんぐ
03/12 17:55 
@KURENAI♪紅♪ カラーのコルゲートチューブもいいですね 変えないと劣化でぱきぱきになっちゃいますもんね
 03/12 19:12 
@ヴァナナ.jp さん
地味な作業ですが、配線がむき出しになってヒューズが、飛ぶトラブルもでますから
この作業も10年ぶりなのでチューブも交換です
使い方間違えると、うざくなるので、ほどほどにしておきますが_(^^;)ゞ
03/12 04:54 
HR34にVQ35積んであったら面白そうだよな~
03/11 23:38 
休みまるまるサボったので明日からがんばる
03/09 17:51 
今更ですが乗り換えました http://cvw.jp/b/749210/39429672/
03/09 12:24 
ミッションを降ろしてもらったのでクラッチ外した 赤同様削れちゃってんな
03/07 22:49 
いやまぁどちらかと言えば左の方が力が入るけど 当の左は手足ともに力入らなくなってるからなぁ お陰でボルト1本折りましたさ
03/07 17:09 
なけなしのやる気は ボルト固着で底をつきました どうしてGTOはすんなりはずせたのかなぁ 排気管全部はずしてもらいたい
03/06 00:26 
@三毛さん パット減って警告灯つくとVDCフルでOFFるみたいで給油後道路でて加速しようと踏んだらひたすらケツズルズルしてましたw
03/05 23:16 
@三毛さん どーなんでしょ パットが少なくて警告灯点いてたときはSドライブで普通に滑りましたね まぁ滑らないでくれるならソレに越したことはないんですが
03/05 23:10 
@三毛さん VDCOFFで曲がりながらアクセル踏めばケツ出ますよw
 03/05 23:13 
@ヴァナナ.jp offにしても実際トルコンは完全には切れてないんですよねー 何故か自分のはケツが出にくいです。スタビ変えてるせいってある?
 03/05 23:18 
@ヴァナナ.jp パッドは全然新しいんで大丈夫ですし、タイヤも比較的山は残っていますね。だとするとスタビを変えたから滑りにくくなってるのかな?って思います。雨は滑りますがww
03/05 22:51 
ひとが散々同じこといってんのに そこだけはなんともないといわんばかりに他だけ直そうとする
いやまぁ関係ないし勝手にしろとは思うが そこ変えれば直るからな?
プロフィール
「もうちょい… もうちょいなのだ しかし最後のNANKANG ミッション取り付けどうするか ペラシャ接合部塞いででないから傾ければ垂れるし そもそも重いし」
何シテル?   03/23 15:16
車はGZ32、CPV35 バイクはRF400RVを所有してます 週末夜たまに首都高ぐるぐるして大黒にいたりします 人と違うことをするのが好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 11:54:16
お友達
車種問わずお気軽にどうぞ

申請の際は一応自己紹介がてら一言何か書いていただければと思います

オン・オフ問わず歓迎ですがネットですら自称人見知りはイラナイです

場合によっては個人的な偏見でお断りすることがあるかもしれません
一部長期間更新の無い方は削除させていただいてます
45 人のお友達がいます
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * GTO TWIN TURBO@Z16AGTO TWIN TURBO@Z16A *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 K.O.BK.O.B
三毛さん三毛さん 田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型 91年式 NA 5MT ブラックパールメタリック 158950km~ 引き継げ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
購入時150252km ベースグレードATです 買えそうだからと勢いで買ったようなもん ...
三菱 GTO 三菱 GTO
友達の 2代目 95年5月生産 中期 ツインターボMR 6MT 118514km~ ...
スズキ RF400RV スズキ RF400RV
初購入マシンです。 ヘッドライトからメーターまで全部LEDにしました なんとなく 9 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.