• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZZforceのブログ一覧

2012年06月03日 イイね!

僕にもバトンが来ましたが、出来ればビトンが欲しい・・・

とうとう僕にもやって来ました(笑)

てなわけで早々お答えしていきます(笑)



1.あなたの愛車は?
→ ダンボルギニーノア

2.新車?中古車?
→ 新車

3.いくらした?
→ 893万円

4.一括?ローン?
→ 恐喝

5.年式は?
→ 多分、和式です この方が楽に出る感じ♪

6.今走行距離は?
→ 丁度1000里くらいです。でも大江ですが(^_^;)

7.乗って今年で何年目?
→ 3年前にバレて今年で3年目の浮気です(いまいち・・・)

8.いつまで乗る予定?
→ 今からガリバーでも行きたい気分です

9.愛車のテーマは?
→ 愛は地球を救う

10.エアロのメーカーは?
→ TOTO

11.ホイールのメーカーは?
→ 南斗聖拳のレイズ

12.ダウンサス?車高調?エアサス?
→ ボケようがありません(>_<)

13.洗車は月に何回する?
→ 週に7回位ですがこれ以上子供はもう・・・えっ?なんの質問ですか?

14.燃料費は毎月いくら?
→ 256億ジンバブエドル

15.一番高かったパーツは?
→ 芳香剤

16.今まで総額いくらかかった?
→ 3兆5000億ジンバブエドル

17.この車でよかったことは?
→ 徒歩より早く走れる

18.この車で悪かった所は?
→ 持ち主

19.一番のお気に入りの所
→ タイヤの溝に付いた小石

20.一番嫌いなポイント
→ 小石を挟み込むタイヤの溝

21.次乗るなら何に乗る?
→ ホワイトサイクロン(混んでなかったいいのになー)

22.愛車以外で好きな車
→ 車・・かぁ・・・やっぱ、だん吉だよね(^_^)v

23.奥さんに何に乗ってほしい?
→ 僕の話にのってほしい・・・(ToT)無視をしないで欲しい・・ さみしーっ(>_<)

24.次に解答してほしい3人
→トリプルさん、HYさん、ねろさん

御三人さん、宜しくお願い致します(^_^)/
Posted at 2012/06/03 16:16:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月23日 イイね!

マンゴのゴのところを〇にしないで投稿!!

マンゴのゴのところを〇にしないで投稿!!

勇気が要りました・・・というのは冗談で(笑)

今日、いつもお世話になってる方から、今まで食べたことのないマン〇・・(・_・;)

まん丸・・・いや・・普通に言います・・・マンゴを頂きました\(~o~)/

週末が食べ頃みたいなのでホント楽しみです!(^o^)丿

しかしこんなデカいのは今まで見たことがないですわ(笑)

名づけてデカマン!・・・ん・・・名づけんでも名前あるやん!

しかも卑猥(ひわい)に聞こえるのでここらで失礼します(笑)

Posted at 2011/08/23 18:49:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年07月30日 イイね!

納車されました

納車されました本日、納車されました。

特にコメントが浮かびません(笑)

Posted at 2011/07/30 16:01:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月14日 イイね!

車が決まりました!

車が決まりました!皆様、ご無沙汰しております!

先日、車を決めてきました。

次もヴェルで!って勢いもなくノアのX-スマートエディションって

車にしました\(^o^)/

最初から両方スライドドアでHIDだったのでお買い得!?

オプションンでは、ナビとフィリップダウンモニターとバックカメラと

バイザーと安いほうのコンソールボックスとフォグとリアスポ。

マットはサービスでコーティングは知り合いに頼むことにして

ザァっと見積もり315万位で値引きを粘りに粘り55万引きで

実質支払が260万くらいになりましたが・・・高いのか安いのかも

分かりません・・・(>_<)

車ばかり買い換えてお金が・・・(ToT)

納車には二ヶ月位かかるみたいですが・・・

次こそは長~いお付き合いで頑張ります(^_^)/

皆様、宜しくお願いします!

Posted at 2011/06/14 16:17:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月09日 イイね!

乗ってみたいタクシー

Posted at 2011/04/09 22:32:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「尼DOのガストです(^O^)

食べ終わり次第向かいます~(^◇^)┛」
何シテル?   02/09 20:09
ZZforceです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

壊れた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:45:19

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
先日、納車されて今の軽の走りが変わったのに驚いてます。
トヨタ ノア トヨタ ノア
got it already
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
燃費が良くブレーキの利きの悪い良い車でした
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
良い車でした!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.