• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

我が家のバンドマン

我が家のバンドマン

最近ハマってるバンドが居まして・・・

紹介しておきます。

リトルジャマーの方々で御座います(~o~)/

癒されております。

とてもリアルな動きに感動(ToT)

動きの気になる方はyou tube にてリトルジャマーと検索ヨロピコ。

彼らは音楽だけではなく、肩が凝れば2980円で1時間も揉んでくれたり。

腹が減ったら吉野家まで車を走らせ並を4つお持ち帰りしたり(^o^)丿

夜中にムラムラしたらムフフのフ~ッってしてくれたりと

とても癒されます・・・ヒロシです・・・古(>_<) 何処逝ったやろ?

皆さんも如何ですか?リトルダッチ・・・名前変わっとんがなー!!(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

チッタナポリ!
>nassy<さん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:20:54
痔痔さん!セレブ~

それ持ってるですか!

しかも揃えてるし…

恐るべし

コメントへの返答
2011/02/25 21:25:05
ねろさん知ってるんですかー!(^_^;)

さすがねろさん(^_^;)

それから私のハンネが正確に変更されてる・・・(^o^)丿

そう痔痔で御座います\(~o~)/

今日も飛び出せ青春してます(ToT)
2011/02/25 21:27:14
お店にあるディスプレーを
よく眺めてることはありますが…


買えましぇんふらふら


セレブだったんですねウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 21:31:43
セレブだなんてとんでもないです(>_<)

どちらかと言えば高木ブーです(笑)

ヴェルを売却したお金の一部で・・・(^_^;)

(ToT)泣くしかないでつ・・・(ToT)
2011/02/25 21:36:21
これ見たことありますよ。

結構な価格してたような。

癒されますね。
コメントへの返答
2011/02/25 21:43:02
ホント癒されます(^o^)

一時間くらいは平気でボーっと聞いてます!

聞いてるってより観てます(笑)

意外と知られてるような気がしてきました(驚)
2011/02/25 21:52:46
痔痔さん、

いいね~ さっそくようつべ見ました^^

飲みながら聞くのもいい気分です♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:57:12
これはトリさん!わんばんこ(^o^)丿

そうなんですよ、飲みながらってのが

してみたいのですが・・・酒飲めない(>_<)

雪印のコーヒー牛乳飲みながら愉しんでます!

地味~っ(ToT)
2011/02/25 22:09:19
これ 子供とお店で見てます^^

でも、誰も良さを分かってくれません冷や汗


あっ HN 痔痔さに変えられたんですね(^_^)v
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:37
この大人の玩具の良さは使ってみないと

分らないですよ(ムフフッ)

大人の玩具も色々ありますね~っ!

あっ!HN変えようなかーーっていうか

ZZ=痔痔・・・

どうしてあてはまるの(欽ちゃん風に!)
2011/02/25 23:02:24
何の事か、全く分かりませんが・・・


リトルダッチ下さい♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2011/02/26 08:03:49
リトルダッチをヴェルおちゃんと共同開発(^O^)/

サイズが小さすぎて…

僕の仏でも無理かも(笑)

何の話か意味解らなくなってまぁ~す\(^_^)/
2011/02/25 23:18:58
すんまそん(; ̄ー ̄A アセアセ

知らないっす・・・

そんな洒落た仏・・・痔痔さんには似合わないっすよ

プー!(*≧m≦)=3
コメントへの返答
2011/02/26 08:09:11
おはよう御座早漏(^O^)/

実は僕ちゃん、こんな顔して意外とプチ変態なんですよ(笑)
えっ!?プチじゃなく超?ガハハハ

リトル君らが大好きなんで、今度リトル君達と風呂にでも入りますわ(^O^)/
2011/02/26 00:23:29
こんばんは~手(パー)

リトルダッチ???

リトルジャマー良いですねるんるん

痔痔さんは、どこ?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/26 08:15:42
痔痔にハンネ変えた方が良いかなぁ~(笑)

じ、と付く文痔には全て痔を使う…

糞痔痔にしょうかな?

あっ、今何痔?

痔間が来ました、痔~っとしてられないので(笑)

痔ゃね~\(^_^)/
2011/02/26 07:14:55
こんばんは~。

これ高いんですよね~!

確か追加オプションで人数増やせますよね~!

これを売ってヴェルを買いなおしてくださいね(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 08:26:36
そうなんですよ~プレミアがついて仏によっては10倍以上もしますが、高いといってもエベレスト程ではないですよ(笑)

50万分新品で持っていたら!
仏によってはヴェルが買える!

追加のお方は全て揃ってます!

一度見に来てね\(~o~)/

頑張ってリトル君達を買ってヴェルを売却したお金を減らして逝きます(ToT)/~~~

ちがうやろー!って突っ込みありがとう!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「尼DOのガストです(^O^)

食べ終わり次第向かいます~(^◇^)┛」
何シテル?   02/09 20:09
ZZforceです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

壊れた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:45:19

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
先日、納車されて今の軽の走りが変わったのに驚いてます。
トヨタ ノア トヨタ ノア
got it already
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
燃費が良くブレーキの利きの悪い良い車でした
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
良い車でした!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.