• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月12日

また突貫工事になっちゃった

また突貫工事になっちゃった 久しぶりの休みで朝から頑張ってみた♪
以前見た坊さんのライトを真似してみた。。
やっぱりオデの方がカッコイイのね~

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/06/12 18:33:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2010/06/12 21:17:51
おっと!

イイですね~

簡単でしたか?

今度、オフで見せてくださいね!!
コメントへの返答
2010/06/12 21:28:04
作業的に簡単でしたが、

最後の方は嫁にあおられてしまって

作業が中途半端に・・・・(涙)

最悪な出来ですよ~
2010/06/12 21:40:48
突貫工事という事ですが~
画像を見る限りだと問題無さそうですけどね~

鰤目のイカリングはほとんど見ないので目立ちそうですね~^^
コメントへの返答
2010/06/12 21:56:06
テヘッ♪真似しちゃったぁ~

画像でもわかると思いますが

ポジの所のメッキ部分が・・・・

あの日から計画してやっと今日ですよ~

2010/06/12 23:51:24
オメメイジリいいですよね~

僕も今日後期化したので、
やる気が出れば、いつかやりたいイジリですよね~
コメントへの返答
2010/06/12 23:59:45
後期化いいですね~

オイラも次は目指せ後期化なんすけどね~

何気に後期のライト高くないっすか~
2010/06/13 13:50:17
いやぁお洒落だなぁwww

こんどアタシのライト殻割りに来ません?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2010/06/13 22:03:44
乗り手はお洒落には程遠いですけどね~

今回、貝割り中にかなりパキパキ言ってましたけどそれでも宜しいなら~♪
2010/06/13 16:53:53
いい感じですね~~~♪
昼も夜も目立ちそうですね☆☆☆
今日!その緑バージョンみました~~!!
コメントへの返答
2010/06/13 22:08:54
昼は荒が見えて最悪ですよ~(涙)
えっ!!緑っすか~!!
じゃ~ピンクにでもしようかしら~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「打ち換え作業途中放棄!!やっぱ俺不器用っす!!どうする俺!!」
何シテル?   04/17 17:22
俺っち流です。よろしくお願いします。 家の前で長男と車弄りをするのが好きなシングルファザー2児のオヤジですよ~♪ 乗り換えホヤホヤなので情報収集してます~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MOPナビLED打ち換え手順① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 18:11:45
MOPナビLED打ち換え手順② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 18:11:26
『スライドドア部LEDスカッフプレート取付け(カーテシランプ連動化)』実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 00:26:56

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスみたいに弄れないけど、大人の弄りして行きます〜^o^♫
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
1型だけど… まだまだ現役!目指せ通勤快速〜
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
街乗り最高
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
初の楽チンスクーター

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる