• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

イタリア予選落ちのせいで・・・・

イタリア予選落ちのせいで・・・・ 昨夜の事、小雨の中約束通り原チャの白い部分を黒く塗ってと
突然の訪問!!
いいたい事言ってオイラのGマジェで帰って行きやがった!!
約束した事は覚えてるんだけど、何で今?小雨降ってんのに!!

取りあえず狭い倉庫に原チャぶち込んで足付けそこそこにサフェをプシュ~
黒を調合してると悪戯心が・・・・
パープルパールを・・・ゴールドパールを・・・・
コガネムシブラック完成~♪

写真では黒っぽく写ってくれてそのままオーナーに送信~
『良い感じじゃん~』って返って来た~(笑)

8時に取りに来るらしいが、現物見たら何て言うかみものだ!!








ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/06/27 07:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

咽喉のイガイガが無くなったんで伊賀 ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

この記事へのコメント

2010/06/27 07:23:40
いや~本格的でびっくり!

もうすぐ8時。楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/06/27 13:53:11
久しぶりに臭いでハイになりましたよ~♪

エ~!!こんな色って期待してたんですが

気に入ったって!!

奴にやられましたよ~(涙)
2010/06/27 09:58:57
キレイに塗れてますね!

さすがです!!

オーナーさんの反応はどうでした?
コメントへの返答
2010/06/27 13:56:54
近くでみると・・・・

記念に指紋つきですが~(笑)

奴は期待を裏切ってくれました~

2010/06/27 13:20:32
さすが職人ですね~

あっエアクリ手に入れたんで取付オフしましょ
コメントへの返答
2010/06/27 13:58:31
おっ!!エアクリ入手ですか~

いいっすね~!!是非オフしましょう~♪
2010/06/27 18:34:25
綺麗に仕上がってますね~~♪
倉庫があるのは羨ましい。。。

オーナーさん満足してくれましたか???
コメントへの返答
2010/06/27 20:26:23
いえいえ倉庫なのか物置小屋なのか微妙ですが・・・・

こちらの期待を裏切ってくれましたよ~(涙)
2010/06/27 23:41:03
綺麗ですね~♪

自宅で塗装ができるなんていいですね~!

憧れます♪
コメントへの返答
2010/06/28 08:18:26
ちゃんとしたブースだったらいいんですけどね~

オイラは屋根付の車庫がおこがれですよ~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「打ち換え作業途中放棄!!やっぱ俺不器用っす!!どうする俺!!」
何シテル?   04/17 17:22
俺っち流です。よろしくお願いします。 家の前で長男と車弄りをするのが好きなシングルファザー2児のオヤジですよ~♪ 乗り換えホヤホヤなので情報収集してます~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MOPナビLED打ち換え手順① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 18:11:45
MOPナビLED打ち換え手順② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 18:11:26
『スライドドア部LEDスカッフプレート取付け(カーテシランプ連動化)』実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 00:26:56

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスみたいに弄れないけど、大人の弄りして行きます〜^o^♫
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
1型だけど… まだまだ現役!目指せ通勤快速〜
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
街乗り最高
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
初の楽チンスクーター

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる