• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

たまにはオフ行かないと~♪

たまにはオフ行かないと~♪ 今日はSBの集まりに初参加してきたよ~タグちゃん!!

まさかの為に一応アーバン載せといたのによ~タグちゃん!!

聞いてるか~?タグちゃん?


さておき、今日は参加された皆様お疲れ様でした~♪
ただ立って居るだけで、意味も無く汗をかいてた自分ですが( ̄▽ ̄;)
絡んで頂きましてありがとうです。。m(__)m
更なるチャレンジがしたくなる様な
いい刺激をたくさん貰って帰って来ました♪

が!!今も胃もたれで胃がムカムカです・・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブフォォ!!
次は2種類で♪(*´∀`*)

しかもカメラ忘れ、途中携帯電池切れ!

帰りの車内で充電しながら

やっくん号のお尻が魅力的で・・・(*´д`*)ハァハァ
ブログ一覧 | 集まり | 日記
Posted at 2010/07/04 22:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/07/04 22:31:33
2穴が僕好みです(;´Д`)ハァハァ  

暑い中乙でした~
遊んで頂いて、ムスコも喜んでいましたョ♪

次回はナイトでヨロシクです~!
コメントへの返答
2010/07/05 20:45:22
昨日はおつかれさまでした~

>2穴が僕好みです
オイラもみとれちゃいましたよ(;´Д`)ハァハァ

子供は無邪気でいいですよね~
また、遊ぼ~ってお伝えください~♪
2010/07/04 22:33:15
イヤ~ン、ハズカシ~(*/ω\*)
僕、バー〇ンなんで優しくおねげーします(笑)

ほんと、暑かったですね。でもイイ時間を過ごせました♪

3種類はキツそうでしたよ~
僕は2種類で限界でした。

また、遊びましょう!!!!!
コメントへの返答
2010/07/05 21:05:26
えっ!
やっくんバー〇ンだなんて(;´Д`)ハァハァ (笑)

新鮮さがあって楽しかったでしたよ~♪

次はやっくんも限界の向こう側に挑戦しましょう♪
胃の中で〇コが生き返った感じでしたよ~(笑)

また遊んでね~♪

 
2010/07/04 22:39:55
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工…スイマソ-ン
コメントへの返答
2010/07/05 21:06:18

!(#゚Д゚)y─┛。o○スパァー
2010/07/04 23:55:33
こんばんは(^_^)v

オフ会お疲れ様でした(^_^)v

行けずにすみませんm(__)m
次回のオフ会は必ず参加したいと思うので宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/07/05 21:12:59
こんばんは~

違う車で参上するの待ってたんですよ~♪

退院楽しみですね~

次回ペロペロ舐める様にエスを拝見させて下さいね~
楽しみにしてます。。
こちらこそ宜しくですm(_ _)m
2010/07/05 01:36:52
今日はお手伝いありがとうございました

おかげでアクセルを踏みすぎて燃費が悪化してます(^_^;)

例のアレ近い内にお願いします
コメントへの返答
2010/07/05 21:21:26
お疲れ様でした~
全然お手伝いできませんでしたが、
オイラ的に青い液にはビックリでしたよ~

次はエンド残してセンターだけでもストレートにですか?

例のアレですね~♪
お任せください~
2010/07/05 01:38:26
今日は有り難うございました
色々勉強になりました
コメントへの返答
2010/07/05 21:23:00
昨日はお疲れ様でした~

いえいえ、こちらこそいい刺激をありがとうございました。。

また、遊んでくださいね~♪
2010/07/05 08:00:25
お疲れさまでーーーす(^_^)/

お昼のインパクトが強くて…3種類スゴイです(爆
また次回もヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/07/05 21:31:49
お疲れ様でした~♪

>インパクトが強くて・・・
こちらのお言葉ですよ~いろいろ勉強させて頂きました♪
オイラも8分割で頑張ってみようかと。
1~2年かかりそうですが・・(涙)

KEISUKEさんも次は是非3種類に挑戦して下さい。。
限界の向こう側がみえますよ~(爆)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「打ち換え作業途中放棄!!やっぱ俺不器用っす!!どうする俺!!」
何シテル?   04/17 17:22
俺っち流です。よろしくお願いします。 家の前で長男と車弄りをするのが好きなシングルファザー2児のオヤジですよ~♪ 乗り換えホヤホヤなので情報収集してます~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MOPナビLED打ち換え手順① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 18:11:45
MOPナビLED打ち換え手順② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 18:11:26
『スライドドア部LEDスカッフプレート取付け(カーテシランプ連動化)』実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 00:26:56

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスみたいに弄れないけど、大人の弄りして行きます〜^o^♫
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
1型だけど… まだまだ現役!目指せ通勤快速〜
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
街乗り最高
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
初の楽チンスクーター

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.