• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ボンネビル仕様 2

ボンネビル仕様 2
主のカプに

インスパイヤーされ

こんなものを


空気穴を 埋めようかと

パテ埋めがいいでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

お台場旧車天国
KP47さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:05:44
ON、それいっぱい持ってる(爆)。

5枚くらいあるかな(←なんでやねん)
コメントへの返答
2010/10/30 20:56:33
そーだったんですか

かなり安くポチれたので
2010/10/30 20:08:44
埋めちゃうんですか~

流線型にまた一歩近づきますね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:57:55
ホイールカバーだけじゃ

だれでもやれますから

でも やんねッ!!
2010/10/30 20:16:29
裏打ちして
グラスファイバーパテで埋めて
仕上げはポリパテかな?
サンドペーパーで、
塗装面を荒らしてからパテ埋めしないと
ポロリと落ちちゃいますので、
注意が必要です。


コメントへの返答
2010/10/30 20:58:58
さすが
なんでも

よく知ってる

ポロリは、避けたいです
2010/10/30 20:18:24
良いですねぇ

下の穴はダミー
埋めるのはナイスです♪

以前、某ショップがオリジナル商品として、そこにルーバーを開けた物を売ってました

よっぽど、そちらの方が意味不明です(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:00:54
おぉっと

お褒めのことば を

そっ それいまでもオクでみかけます

やっぱ基地でやってもらったのが
きれいにできますよね
2010/10/30 20:30:50
埋めますか?(゜o゜)

上の穴もってことになりそうな予感(・・)。。
コメントへの返答
2010/10/30 21:04:05
あら!!

よく わかってらっしゃる

ほんとは
ドアーの下の段差
サイド全てスムージングで
ボンネットの口も
埋めれば一番、理想ですが
全塗装になるので

もっとお金をためればなんとか
2010/10/30 21:58:12
ルーバーを開けた物て、Oザキでしたっけ?
あれ、中錆びるだけですよね

後、塗装代が少なくすむ方法は
プラのカバーをベースに制作するです。
方法は、
プラカバーの穴から針金をさし抜けないようにL字に曲げ
アンカー代わりにして
エポキシパテ(軽く仕上げるなら木工用しかも、他のエポキシパテより若干お安いです)
をもるように塗り(表面を水で濡らして指でならせば、ツルツルになりますw)
硬化後に成形すれば、
プラカバーの塗装で済みますよ(笑)

※詳しくは北関東お茶会の日に♪

コメントへの返答
2010/10/30 23:43:11
まじ??

今回 参加ですか

楽しみです

実は 前回

裏打ち、、、、
あまり わからなかったので

早めにきますか
そーだとしたら 僕も早めに行きますよ
2010/10/30 22:17:33
ハッチバック用のGTウイングも付けましょう

ついでにパラシュートも(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:43:54
実は

パラシュートもどきは

考えました
2010/10/30 23:08:23
今度はサイドの整流対策ですね♪

そこを埋めたら、次は初期型インサイトみたいにリアタイヤ部もカバーしちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:45:06
もう ケンさんまで

やめられなくなっちゃいますよ
2010/10/31 00:39:27
土曜は、諏訪湖に宿泊してますので♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:52:48
そーですか

では 安心ですね

当日 気をつけて下さい
2010/10/31 00:47:35
上から、アルミ板で覆った方が楽かもわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 00:53:36
そんなやり方も

あるんですね

ありがとうございます
2010/10/31 09:19:59
いいぞ~(*^o^*)


良い傾向ですね~!

早く新幹線(0系)見たいにならないかな~
コメントへの返答
2010/10/31 10:22:33
0系ですね

がんばらないと

コツコツと
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お知らせ 大麻合法化にスヌープ・ドッグが歓喜のツイート 「カリフォルニア州でマリファナが合法化されたぞ。毎日ハッパを吸おう」 http://cvw.jp/b/749443/40559593/
何シテル?   10/10 23:11
見かけましたら  Iボールさん?って 言っていただけたら  こちらからお話しますので、 無視されたら、なにを話そうかなんて考えは無用です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カプ バックパネルの中 これは珍しい画像ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 22:21:51
 

お友達

こちらから、ドンドン申請させていただきますね

カプ、S660,ミラの方 お友達に 

内気な方大歓迎 

165 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * まっさかまっさか *
SA10-RSA10-R * 雅.雅. *
ONON * ナリクラナリクラ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ ボンネビル仕様 (スズキ カプチーノ)
ブログ、コメントはフィクションです 真に受けないでくださいね
ホンダ S660 ホンダ S660
納車の運びとなりました 660の方お友達にネ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
走りの5足 売りたし100万キャッシュオンリー
スズキ アルト スズキ アルト
過去所有の車 軽くてよかった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.