• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sho1-14のブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

あったらしい・・・

昨日、会社の仲間でやっている
レンタルカート選手権にいって来ました。

今年は全5戦で年間チャンピオンが
決定します!

で、

今年は4戦消化して
昨日の第4戦は・・・





見事に優勝です!(やったー(^^))



今年のリザルトは
優勝2回
2位が2回
で、今のところランキング1位です♪

年間チャンピオン目指して
最終戦は、なんとか表彰台で
チャンピオンを決めたいです!!!

そこで、
繊細なペダルワークをするために
新しいブツを買ってしまいました(^^)






それは・・・









靴で急に、早くなるとは
思わないけど、
気分的に変わるかな!

って感じです(笑)

次回は11月末なので
新し靴で練習に励みます!



Posted at 2013/09/29 19:23:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月09日 イイね!

ブランド品

ブランド品

先週の日曜日に息子がGSのエンジン部品リコールを

修理する為に

myDに行きたいと連絡があったので、

早速電話してやりました。

my担当に説明をして息子はディーラーへ。

弄ったGSなのでリコール修理できなのかと思っていたら・・・

結構、あっさりとOKが出たらしく息子も喜んでいました(^^)



後で聞いた話ですがリコールは弄っていても修理はするそうです(^^;)



その日の夕方、my担当にお礼を言いにmyディーラーへ・・・

お礼を言いつつ世間話をしながらラウンジでコーヒーを貰い

洗車もついでにしてもらいました。



そんなこんなで長居もできないので帰ろうとした時に

my担当が紙袋を持って手渡してくれました。

な・な・なんと、coachの箸セットでした。

ラッキー!!

って感じです。

レクサス8周年の記念品だそうで、引き換えの紙など

持って行ってなかったので、貰えるとは思ってませんでした。

たまには、ディーラーに顔を出すもんですね(笑)





アーーーーーーーー!!!!!

そろそろ涼しくなってきたので、デイライトキット組まなければ・・・

Posted at 2013/09/09 22:10:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

来ました!来ました!

金曜日に注文していた例の物が

来ましたーーー☆

例の物とはポジションライトをデイライトにしてくれる

つうヤツです!

今日届く予定だったんです。


がぁ〜・・・


佐川のお兄ちゃんが来たのは

な・な・なんと、夕方の7時すぎ(*_*)

残念ですが、今日は取り付けるの諦めました!
 _| ̄|○

来週の休みになったら取り付けようかと思います。


シンクデザインの封筒に入って

 おくられてきました。 
 
すごく小ちゃいです!

すごく小ちゃいので取り付けの場所を

 考えなくてすみそうです!

あーーー

早くつけたぁーい(>_<)


 


 
 
Posted at 2013/08/04 22:24:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月03日 イイね!

見つけましたぁー☆

久々の更新ですー!!



やっと、



 
見つけましたよ(^o^)/


あれを、



あれに変える



部品です♪♪



それは何かといいますと・・・





 

これです!




純正LEDポジションランプを




DRLに変えちゃうっつう代物です(*^^*)




また、装着したら写真アップしまーす!
 
Posted at 2013/08/03 16:03:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

行ってきました!!

この雨の中



LEXUSミーティングが行われる



あの場所に、行ってきました!!



そう!



あの・・・


































ラグーナ蒲郡「ラグナシア」です。






雨という事、平日という事で



ガラガラでした。(^^;)




入って直ぐにお出迎えは



ポニョ

後、こんなのが居たりしました。



何が居るか分かります?



白くてちっちゃいやつ
木霊です!




さて、問題です!




下の写真には何が写っているでしょーーーか?




答えは・・・

























 



屋根に




ジジファミリーでしたー!(^^)





車ネタでなくてすみませんm(_ _)m





それでは、



また、シャバダバーーー!
Posted at 2013/04/30 17:18:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レクサス店に遊びに来てますー!(^^)」
何シテル?   10/05 10:53
sho1-14です。念願かなってISオナーになりました これからチョコチョコ弄っていきますよぉ~(^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にポチ☆っとしてくださいな♪
14 人のお友達がいます
aki-maki-m ゆうちゃん 5ゆうちゃん 5
うっしー。うっしー。 釧路人.釧路人.
SなかがわSなかがわ Taku.RTaku.R

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
※メーカーオプション  センタークラスター英語表記   ※ディーラーオプション  Lウイ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
走りも重視したイジリを目指してます。(>_<)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる