• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

高専ダゴ&カフェオフ

高専ダゴ&カフェオフ 今日参加された皆さま、暑い中お疲れ様でした!
今日は地元でダゴオフ(^^)
集合場所の道の駅へ〜エアコンの調子も良くルンルンで走ってると、なんと!ブースト計が動いてない(汗)
また後日、入院させます(^^;;
とりあえず皆さん揃ったんで、高専ダゴへ!
高専ダゴで今回の主役でもある、あみちゃんも合流でした(^^)
高専ダゴはお好み焼だけど、何でダゴって言うかは不明です(笑)
ミーナさん今度調べときますね(^^)
ダゴを食べて、次はあみちゃんが妊婦さんてこともあり、外ではなく涼しい所でってことでカフェへ!
ただ、あまりの台数なんで駐車場で混乱発生!
何とか駐車出来て安心しました(^^;;
たまには、カフェでマッタリもいいですね〜初めてお会いした方ともゆっくり話が出来ました(^^)
最後にまた道の駅へ〜今回の目的でもある、県人会からあみちゃん夫妻へお祝いの贈呈式でした(⌒▽⌒)
元気な赤ちゃんを産んで下さいね!
今回は初めてお会いした方もいて、本当に楽しく過ごせました。
やっぱオフ会は楽しいですね\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:31:46
ゆーこんさん今日はお疲れ様でしたぁ(^^)るんるん

ダゴ美味しかったです黒ハート
私丸い大きなたこ焼きだと思ってたら鉄板にいっぱいいっぱいに広げてあせあせ(飛び散る汗)野菜が沢山入っててパクパク食べてしまいました(笑)

又行きたいです\(^o^)/

久しぶりにゆーこんさん相方さんにお会いできて嬉しかったです!

相方さんの名前が私と同じだったんでビックリしましたウッシッシ


それからダゴの意味今度教えて下さいねるんるん
コメントへの返答
2011/08/07 21:52:56
今日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)
たしかにダゴとタコって似てますね(笑)
地元では昔っからダゴって言うんですよね〜意味不明ですが(^^;;
またお会いするのを楽しみにしてますね〜
ミーナさんとも例の大変だったBBQからもうすぐ一年なんですね(^^)

2011/08/07 21:39:36
今日は朝から家族で高専ダゴを食べに行こう!となりまして、駐車場に着いてRが沢山並んでいたのでびっくりしました。

写真だけ飛び入り参加で写して頂きありがとうございます♪
ワゴンRで行こうか、GT-Rで行こうか迷いましたが、GT-Rで行って正解でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:04
今日は店を出て一瞬あれ?って感じでした(^^)
33Rは誰?って(^^;;
聞いてビックリでした!
こんな偶然もあるんですね〜
勝手に撮影させてもらいました(笑)
しかし高専ダゴって有名なんですね(^^)
2011/08/07 22:03:14
今日はお疲れ様でした
ホントにホントにありがとうございました(T_T)
今日初めて私のために大牟田でのオフ会を開いて下さったと知って、たまたま大牟田でオフ会があるんだと思っていた自分はどんだけ鈍感なんだ…と思いました
とっても幸せな時間を過ごせました
なにより31で来れて、旦那様と一緒にこれてよかったなって後からホントにつくづく思いました(笑)
プレゼントまで予想してもなかったのでビックリだったのとホントに私達夫婦は幸せだなって改めて思いました
今日の倉永ダゴの場所はゆーこんさんと旦那様と初めて会った場所ですもんね
あの時は旦那様がちょっと遅れてきて、みんなで並んで久留米まで行きましたょねホント、1年前って気が全然しません(笑)
今日ミーナ姉とも話してましたが、去年の今頃はリフレスでキャンプもしましたょね(笑)
虫に刺されたりして…(笑)

赤ちゃんに会うまであと少しなので体力をつけて、元気な赤ちゃんを産みます

今日はホントにホントにホントに×∞ありがとうございました
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:17
今日はお疲れ様でした(^^)
夫婦揃って参加してもらって良かったです。
目的がお祝い兼ねてだったんで!
久しぶりに夫婦でスカにも乗れて良かったですね〜(⌒▽⌒)
元気な赤ちゃん産んで下さいね!
しかし高専ダゴで初めて会って、例の虫刺されBBQから一年なんですね〜いい思い出ですね(^^)
2011/08/07 22:19:51
今日はお疲れ様でした(^O^)

また、今回は色々とご協力頂き、ありがとうございました。

駐車場の件は、あれくらいのトラブルは、オフ会にはツキモノですので、お気になさらずに(笑)

これに懲りずに、今後もよろしくお願いします(^^)

でも、たまにはカフェでまったり過ごすのも、イイもんですね♪

とにかく、何とか贈呈式までバレずに開催出来て良かったですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:31
今日はお疲れ様でした(^^)
無事に終わって安心しました!
あみちゃんも喜んでもらえたみたいだし〜いいオフ会でしたね!
夏場は涼しい所でマッタリもいいですね〜ゆっくり話も出来たんで(^o^)
また次回、宜しくお願いします!
2011/08/07 23:10:44
暑い中お疲れさまでした。

場所等の段取りも任せっ放しでしたが、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

メインのお二人に喜んでもらえたのでほっとしました指でOK
コメントへの返答
2011/08/07 23:26:28
今日はお疲れ様でした!
無事に終わって良かったです(^^;;
主役の2人も喜んでたみたいだし、いいオフ会でしたね!
また次回、宜しくお願いします(^^)
2011/08/07 23:39:37
あみちゃんたちのサプライズオフ会だったとは…(^O^)

それは楽しいオフ会だったみたいですね~(^0^)/

今度、へいぞーさんとこのスタンドにお祝い持っていこうと思いますですp(^^)q

ゆーこんさんも一緒に行きましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/07 23:50:15
そうなんですよ〜あみちゃんの為のサプライズオフ会でした(^^)
ついでに高専ダゴで食事でしたよ!
お祝いに行く時は連絡して下さいね\(^o^)/
2011/08/07 23:56:12
12~15日のドコかで行く予定です(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/08 00:00:03
13から15の盆休みの時なら大丈夫ですよ(^^)
2011/08/08 00:01:49
おぉなんとも楽しげなオフ会ですねるんるん


あみちゃん夫婦も良い思いでになっているでしょうね晴れ
コメントへの返答
2011/08/08 00:06:55
今日はホントいい思い出になるでしょうね〜!
外は暑いし涼しいカフェでマッタリ出来ていいオフ会でしたよ(^^)
2011/08/08 00:22:37
今日はおつかれさまでした(^ ^)

ダゴの席まさかの大牟田組でしたよね!!笑
なんかうけました…笑

さかなしもなかなかでしたよね!!
今度は外苑へ行きたいですね!
次は、席取れたらいいですけどね…
ありがとうございました(^ ^)

でも、地元オフとか新鮮でよかったですよね~♪( ´▽`)



あ!
ダゴのこと琴魅さんにすいませんm(_ _)mて言っといて下さい…
一応メールしたけど…
コメントへの返答
2011/08/08 00:32:02
今日はお疲れ様でした!
あれだけの人数が居たのに何故か座った
テーブルは完全に大牟田人(^^;;
オフ会で来てることを忘れそうでしたね(^_^;)
今度は外苑によくばりセットでも行きましょう!徒歩3分なんで(笑)
ダゴの件は大丈夫ですよ〜気にしないで!
2011/08/08 00:46:04
暑い一日でしたexclamation×2
楽しい一日過ごさせ頂きましたわーい(嬉しい顔)またよろしくお願いします手(パー)
コメントへの返答
2011/08/08 00:49:53
暑い中お疲れ様でした(^^)
涼しいカフェでマッタリも良かったですね!
また次回お会いした時でも宜しくお願いします!
2011/08/08 12:45:26
昨日はお疲れ様でしたexclamation

地元大牟田で開催ということで色々なお世話をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

平蔵さん、あみちゃんに楽しんでもらえて、参加者全員が楽しいオフ会を過ごせましたよねムード

あと、さかなしも雰囲気が良くて、また行ってみたくなりましたぴかぴか(新しい)

ちなみに外苑に行くときは一報入れますので(´ψψ`)
コメントへの返答
2011/08/08 21:52:05
昨日はお疲れ様でした!
無事にサプライズも成功したし安心しましたね(^^)
さかなしは外苑と違ったお洒落な感じでしょ!
外苑に行く時は連絡下さいね〜徒歩で来ますんで(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福岡キャンピングカーショー」
何シテル?   11/20 14:28
ゆーこんです。昔からスカイラインが大好きで夢だったGTRに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(これで最後、重要告知あり) 売りますV35 ~エンジン/足回り紹介編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 09:03:02
ノートニスモS試乗してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 23:08:30

お友達

友達募集です。
特にスカイライン&旧車好きな方、宜しくです!
37 人のお友達がいます
たくそんたくそん * 久留米郵便局久留米郵便局
花屋花屋 VY@KQVY@KQ
車好きなおじん車好きなおじん う~しゃんう~しゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今まで、10台以上乗り換えましたが、やはりスカイラインが1番です。やっとおじさんになって ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤専用車です
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤&買い物専用車です。GT-Rと違い乗り心地は快適・燃費もいいし、ある意味お気に入りで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
友人から譲り受けた通勤&買い物専用車です。 古いですが、まだまだ元気です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.