• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーズ 2010のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:
プレクサスを使用しています

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:
無いです


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 20:37:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月26日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】

Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:ホンダ オデッセイ 18年式 RB1

Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:X500

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 07:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月17日 イイね!

当たれ、当たれー!

この記事は、ステッカープレゼント★について書いています。
Posted at 2016/11/17 19:24:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月18日 イイね!

2016 R.A.B+C LOVE ODYSSEY MEETING 第7回オデッセイ全国オフ会

2016 R.A.B+C LOVE ODYSSEY MEETING 第7回オデッセイ全国オフ会もう1週間も経つんですね…

ということで2年ぶりに参加してきました!

2016 R.A.B+C LOVE ODYSSEY MEETING
第7回オデッセイ全国オフ会




当日待ち合わせ場所である【刈谷PA】に向かう途中、颯爽と登場したのがこのお方




【虎とRB3とズーマー】さん

集合時間の1時間前ですよ
5分もズレていたら高速道路上で打ち合わせ無しでは出会えません
改めて、【御縁】を感じた瞬間でした(*^^)v

【刈谷PA】にて集合した後、目的地の【ラグーナ蒲郡】へ





若干の渋滞も発生しましたが

無事、到着!

そして【快晴】

梅雨の合間の【快晴】(^^)v  【晴れ男】炸裂です!













ラグーナまでご一緒させて頂いた
【関西組】の皆さん

奇跡的、高速走行中に突然ランデブーモードに入った
【虎3】さん

関西組との橋渡しをして頂いた
【FUNNY】さん



【ボンネットタトゥー】太陽の下で、ひと際目立っていましたよ!(^^)!



そして
【福井組】
今回は台数少なかったけれど、楽しめましたよね♪

誘ってくれてありがとう!
刈谷まで遠回りしてまで合流して頂いて嬉しかったです(^^)v





【RB3】のかっこ良さを再び認識してしまう【オデッセイ】です
私の愛車は【RB1】なんですが、もう一度【RB】乗りたいな♪
なんて思う1台でした

【山ぴー】さん
名刺交換&お友達登録ありがとうございます













もちろん【家族サービス】も怠りません←ココ大切!

【サニー号】もしっかり満喫して参りました






















2年振りのラグーナオフでしたが、【ビンゴ】や【コーラの一気飲み】など家族も楽しめる内容で【カーズ家全員】楽しむことが出来ました

主催である V-VISION様 スタッフの皆様 参加されましたオデッセイオーナーの皆様お疲れさまでした

来年も開催されるとの声もあり、すでに来年も楽しみにしている【カーズ家】でした



Posted at 2016/06/25 07:57:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年04月24日 イイね!

モーターファンフェスタ 2016 in富士スピードウェイ

モーターファンフェスタ 2016 in富士スピードウェイ2016年 4月24日に富士スピードウェイにて開催された 
【モーターファンフェスタ2016】行って参りました(^_-)-☆


岐阜の自宅を深夜3時に出発!

【東名高速 赤塚PA】 にて FUNNYさん、びーすりーさんと合流
FUNNYさん多忙なスケジュールの中、参加して頂きました
久々の【白い三連星】復活です




東名高速ー新東名高速を走行し、TSUNEさん、虎さん、バンクさんの待つ【御殿場付近コンビニ】で合流
この時点でお三方、集合場所のコンビニ段差ですでに【着地済み】



雲行きの怪しいまま、一路 富士スピードウェイへ向かいます



右を向いても



左を見ても、視界に入るのは霧ばかり…



それでもブースなどを見学していると何とか天候も回復傾向に



昼食の食堂の様子
この天候でもこれ程の込み具合、人気イベントの証拠です




後半の催しの1つ 【D1】 初観戦でしたが、面白い!
これメインで観戦するのも十分有りですね~
たしか、鈴鹿サーキットでもやってるはず♪



【野焼き】と間違える程の煙が…( *´艸`)




その後、【虎さんパレード】が…
ごめんなさい、寒さに勝てませんでした
【次回】はしっかり厚着して見届けます♪


気を取り直して
全員揃った所で撮影タイム開始~♪


【愛車の鼻水】をなおす 虎さん



TSUNEさんと念願の【HOMURA】コラボ
叶って良かった、TSUNEさんありがとっ♪

【HOMURAの会】でも発足しますか?
まずはステッカーから?



夕食は最近恒例の【お寿司】回っている店ですけど…
やっぱり美味しい、笑えるハプニングも有りで楽しかったです(^^)v



解散後もパーキングエリアで偶然にも4人で再開するなんて
ホント運命的を感じますw

それにしても御殿場周辺の店、傾斜要注意ですね~
今回のオフ、結局全員【着地】してますよ( *´艸`)

僕も実は寿司屋の出口でちゃっかり【着陸】していました(^^)v





バンクさん、虎さん、TSUNEさん、びーすりーさん

いつも事ある度に【お土産】頂いて、ありがとうございますm(__)m
Posted at 2016/04/25 17:08:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「本日は【鈴鹿サーキット 2&4】で楽しみます(^-^)v

何シテル?   04/22 07:19
オリジナルの良さを残しつつ、自分なりのペースでカスタマイズしてますっ! 情報交換しましょう! みなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆今週末のイベント情報☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:14:42
ホンダ(純正) カラードマッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 15:46:50
RAYS グラムライツ57xtreme 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 14:17:09

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
購入後、5年経過しましたノーマルでも十分カッコイイと思い購入したのですがついつい・・・
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
発売当初からずっと、憧れていた車両です♪ EBBRO(ミニチュア)を眺めてるだけでした ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
快速仕様!
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
2014年11月 Nikon D5300 18-140 VR Kit 『一眼レフ』デ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.