• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久しぶりのネタ

久しぶりのネタ JLDも延期(中止)になってしまい悲しい思いをしている方々に久しぶりのネタです
ペプシモンブラン 新発売 限定品です。
ペプシは今まで あーーーーとか うげーーーとか 
何じゃこらの限定品を出し 
さらに 私は凝りもせずに買い 飲んでいます。
今回は 娘が欲しいというので ほいほい買いました。
さて 飲んだ感想ですが
妻 うーーーー
私 遠くにモンブランの味がしたような 相変わらず 後味が
娘 バニラコーラみたいな(察してください)

私と妻は一口だけ
罰ゲームで娘が全部飲みました

やっぱり期待は裏切らない飲み物でした

久しぶりに明るく過ごしました
エリ助乗りテーーー
ブログ一覧 | B級グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 15:57:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:05:06
アズキも最悪でしたからね^^;
コメントへの返答
2010/10/30 16:08:07
今回は娘が買うという事で
なぜかお金は私が
期待を裏切らない味でした
食べ物と一緒は最悪だと思います
2010/10/30 19:10:37
先日某氏もこれについて語っておられましたが・・・
これ呑んだらピロリ菌が大活躍しそう。
コメントへの返答
2010/10/31 09:44:14
何とも言えない味ですね
こんなの誰が考えて誰が許可するんでしょうね
最終的には38円位で店頭に並ぶんだろーなー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北関東オフ会17年8月 うどん食べて オフ会出て モタラン座学 てんこ盛り http://cvw.jp/b/749770/40246185/
何シテル?   08/15 09:00
BOO+です。よろしくお願いします。 土日の非日常を楽しんでいます。秩父や奥多摩に出没します。見かけたら気軽に声をかけてください 11/9月 変身完了
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

X-Bowでの最初の1,000km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 09:01:51

お友達

メカは全くわかりません。皆さんのアドバイスがすべてです。
ワイパーブレードはずせるようになりました
112 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ *
やすおきやすおき * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
初めて軽にしました
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
なぜエリになったのか 謎です 気がついたらウイングとフロントリップが おまけにリアアンダ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
免許を取っている最中に買いました 中古で9万キロ走っていましたが オーバーホールをしても ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
発売当時は国産車最速でした。 6年半乗りましたが家族が増えて嫁さんから旅行にいけない こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.