• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

最後のオフ会でPP取りました お台場オフ会8月編

最後のオフ会でPP取りました お台場オフ会8月編 今日は会社によってからオフ会に行った為
いつもより早く着いてしまいました
しかし 5分もしないうちに まるこめさん登場
お互い こんな時間になんでいるの といってしまいました
いつもの時間にKさん登場で 本日のイベント フジテレビに映り込む時間まで
ワンセグ見ながら待ってましたが
結果 シュッパイ だめでした 米粒位しか映りませんでした
廻りが渋滞で 駐車場の空き待ちだったからか
最初で最後の挑戦だったのに
後は 皆でお話
朝礼も無事終わり
のはずが ひろひろ衝撃発言

今月でお台場オフ会は終了です

な!なに!

オフ会終了????

来月無いの

ひろひろさん諸事情で田舎に帰ることに

さて皆さん 来月私はなにげに行きます
いつもの時間に 
EOSの正式なものではなくなってしまいますがせっかく知り合った仲間ですから
それに 輪番で仕事している人とも会えなかったし
自分で納得するまで通ってみようと思います
ひりひろさんご苦労様でした
幹事は出来ませんけど
何となく続けていこうと思います
協力出来る方いましたらなにげにがんばりましょう
せっかく8年以上続いた会ですから
これからエクエリ乗る人に情報交換する場はあるにこしたことないし
私もここで色んな情報もらいましたから
いろんな人にも会えたし 
大切な場でしたから
ブログ一覧 | エリーゼ | クルマ
Posted at 2011/08/07 17:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

喜怒哀楽
まぁドンさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

☆*:;;;;;:*☆『お江戸』4 ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:31:20
PPおめでとうございます!
最後のオフ会なんですか!!…残念ですが、BOO+さんがおっしゃるとおり正式でなくても参加して盛り上げることが大切ですね☆
コメントへの返答
2011/08/08 06:51:43
人数は減るかもしれないけど 私は継続して行くつもりです これからの人に 引き継ぐまでは
2011/08/07 19:37:51
PPおめでとうございます^^
お台場は全国でも有名な集まりですもんね、、こういう素敵な場所の幹事をずっと続けてこられたひろひろ.さんはすごい人だと思います。
コメントへの返答
2011/08/08 06:53:09
ひろひろさんには感謝しています
その意味も込めて 非公式ではありますが継続して行こうと思います 集まる所が無くなると寂しいでしょ
2011/08/07 20:06:37
3番で終わりたくないです・・・ハイ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:55:00
突然でびっくりしました
最後に1番なんて 私の門出には 嬉しい限りです
2011/08/07 20:40:58
こんばんは、
PPおめでとうございます。

しかし輪番で参加できない時になんで?
て感じです。
残念ですがしかたありませんね。
私もいける時には集まりますよ。
ひろひろさんが居ないのは寂しいですが、皆で盛り上げましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 06:56:36
誰かに頼るのではなく自分たちで盛り上げて行きましょう
私はいける限り行きますよ
2011/08/07 21:35:25
今回、オフ会に参加出来ませんでしたが、そんな衝撃的な事があったのですね...。
来月からどうするのでしょう。
ここで多くの方々と会えて貴重な情報交換の場所だったので、残念です。
取りあえず行ってみようかとおもいます。
コメントへの返答
2011/08/08 06:57:51
今回来た人たちは来月も集まると思いますよ
私は第一会場からさんか予定です
2011/08/08 09:26:04
最後にPPとは、良い記念になりましたね!
EOSサイト朝OFFブログでは、nabenabe号逆PPでしたが・・・
実は後から元ちゃんが来てました(爆)
なべぱぱ
コメントへの返答
2011/08/08 09:56:02
最後になるとは皆さんとせっかく知り合ったのに 残念!
来月はとりあえず行きます
2011/08/08 09:49:34
真夏の高速渋滞を避けて6時ちょっと前に着いたら
いつもの方々と徹夜明けのLIVE並びの女子の方々がw
早朝でもかなり暑かったですね
TVは残念でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:57:20
TVは残念であります
あの渋滞は写せないのかな
来年はどうしようかな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「17年10月 袖-1GP Rd.4 遅いのは相変わらずです http://cvw.jp/b/749770/40566374/
何シテル?   10/12 14:56
BOO+です。よろしくお願いします。 土日の非日常を楽しんでいます。秩父や奥多摩に出没します。見かけたら気軽に声をかけてください 11/9月 変身完了
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

X-Bowでの最初の1,000km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 09:01:51

お友達

メカは全くわかりません。皆さんのアドバイスがすべてです。
ワイパーブレードはずせるようになりました
113 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 あんだ~あんだ~ *
くり吾郎くり吾郎 * あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ *
ひで@黒エクひで@黒エク Aki23Aki23

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
初めて軽にしました
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
なぜエリになったのか 謎です 気がついたらウイングとフロントリップが おまけにリアアンダ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
免許を取っている最中に買いました 中古で9万キロ走っていましたが オーバーホールをしても ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
発売当時は国産車最速でした。 6年半乗りましたが家族が増えて嫁さんから旅行にいけない こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.