• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

お台場オフ会12年6月 今回が最後なの?

お台場オフ会12年6月 今回が最後なの? 今日はお仕事前にオフ会参加です
9時までしかいられませんでした
ビックサイトで仕事でした
6月のオフ会開催は私が参加して初めてでした
最後になるかもと思いエリ助で参加です
腱鞘炎はまだ直っていないので乗り降りはまだ辛いです
1年位お付き合いしないとイケナイみたいです

で どうなったんですか

来月もあるんですか

別に行きますけどね 

誰も来なくても

私は行きますけど

どうなったんでですか

誰か教えて

おまけ

仕事仲間にエリ助見せたら大受けでした
リアアンダースポイラー(仮)大受けでした
ブログ一覧 | エリーゼ | クルマ
Posted at 2012/06/03 19:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

お得意さん⑨。
.ξさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 21:27
Elise Owners Siteに今月で終了って書いてありました。
残念ですが、ひろひろさん主催のオフ会は本当に終了のようです。

来月も行くと思いますが(笑)
コメントへの返答
2012年6月4日 6:35
そうなんですか
終わりですか
2012年6月3日 21:56
勿論私も行きますが・・・。
コメントへの返答
2012年6月4日 6:36
ま 公式とかそうでないとかは問題にはならないけど 私も行きます
2012年6月3日 22:02
久しぶりにお邪魔したのですが、着いた時刻が遅くて お会いできず残念でした。
開催は、場所の問題などもあり、今まで以上に幹事さんに負荷がかかっちゃいそうだと感じました。
また お台場あたりで お会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年6月4日 6:37
残念でした また どこかでお会いしましょう
2012年6月4日 0:05
本日はお疲れ様でした(^_^)
お台場は大団円ですね。
本当はどうなったか?来週お宮参りしてみんなに聞いてみるとか…
てか、来月行けばそれが一番確かかも(^^;)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月4日 6:37
ダーレもちゃんと教えてくれない
どうなったの
2012年6月4日 13:54
あ、いらしていたのですね。すれ違いかな?

素敵なリアのパーツを見せていただきたかったです〜
コメントへの返答
2012年6月4日 15:13
で オフ会ほんとはどうなったの
パーツは来月ね

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/749770/47570122/
何シテル?   03/04 11:20
爺さんの遊び場へようこそ 車以外でも遊んでいこうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

X-Bowでの最初の1,000km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 09:01:51

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ポチ (ホンダ フィットハイブリッド)
無限エアロ マフラー付きです 愛称ポチです
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
なぜエリになったのか 謎です 気がついたらウイングとフロントリップが おまけにリアアンダ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
パドルシフトということで別に2400でなくてもよかったのですがこれにしました 燃費はよく ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついにオートマ ボンゴがMTで6年半なのに下取りなしMTは下取りはないと言われ また濃く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation