• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

シルバーウイークも仕事決定 あああ

写真なんか
ありません
今日までずーーとCD焼いてました
で 明日は ビックサイト
お仕事です

シルバーウイークは本作りと
CD焼いてます

エリはお休みです

何とかお墓参りは行きますけど
それで終わり

行きたくてもサーキットはお休み
ストレスたまるよなー
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

定番・・・??一応、記念に・・・
Passat17☆さん

ヤバイ!いよいよ壊れた・・・な話
takami.fさん

週末、台風の中off会
銀3さん

CDRライティング(改)
u@nさん

日産祭残務整理&モーターショー行く ...
たれ蔵さん

BTSのライブが・・・(TωT)
キイトリさん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:26:54
まあね、シルバーウイーク、どこ行っても混んでますから、仕事してた方が楽ですよ。
お疲れ様です。
m(._.)m
コメントへの返答
2015/09/18 05:44:59
こんなに休みいらない
普通の日にしてほしいなー

結局9月は18日で終わりみたいに見にくく仕事が偏る
2015/09/17 22:41:15
お疲れ様です。
連休はどこも混んでるし、台風で天気も悪いみたいですよ。
あとで世間様が働いてる時に遊んだほうがいいと思います!
コメントへの返答
2015/09/18 05:46:56
その平日が 
9月いっぱい筑波はお休み

ま 走れる枠はなかったんですけどね

10月は本庄の走行会 お誘いがあったんで入れちゃいました
1日で6本も走れます
ここまで我慢かな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北関東オータムキャンプ TC1000 17年10月 2週続きの雨 体がー http://cvw.jp/b/749770/40655663/
何シテル?   11/02 13:54
BOO+です。よろしくお願いします。 土日の非日常を楽しんでいます。秩父や奥多摩に出没します。見かけたら気軽に声をかけてください 11/9月 変身完了
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

X-Bowでの最初の1,000km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 09:01:51

お友達

メカは全くわかりません。皆さんのアドバイスがすべてです。
ワイパーブレードはずせるようになりました
114 人のお友達がいます
ろくりん。ろくりん。 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * 品川タロウ品川タロウ *
ひでエリひでエリ * あんだ~あんだ~ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
初めて軽にしました
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
なぜエリになったのか 謎です 気がついたらウイングとフロントリップが おまけにリアアンダ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
免許を取っている最中に買いました 中古で9万キロ走っていましたが オーバーホールをしても ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
発売当時は国産車最速でした。 6年半乗りましたが家族が増えて嫁さんから旅行にいけない こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる