車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
家族サービスで下道300キロ どうせ エリーゼないし
第一日曜日 オフ会休んで 遊びに行って 壊れちゃいました
いつ 帰ってくるのでしょうか 筑波近くのコンビニからドナドナされ
私は 一人残され コンビニのおねーちゃんとタクシー会社を探し
古河の駅までタクシー自宅近くの駅までJR
また 自宅までタクシー 2時間で帰りました
そしたら 別のところにも不具合発覚 23日は間に合うんでしょうか

ということがあって 
昨日家族でドライブ 目的は道の駅でお買い物?
らしいです

最終的には たくみの里へ行くんですけど 前回と同じ道はNG 今まで行ってことがない道の駅へ行くこと ドライバーは大変です

今回は旧道を使って新たに2か所を制覇?でいいのか
良くわかりませんが 
相変わらず ピーナッツかぼちゃ くりかぼちゃをゲットして娘は喜んでいます
嫁さんは柿の皮たくわんを買って喜んでします
私は途中の永井食堂でホルモンをゲットして喜びました(何か変)

たくみの里は なんと イチゴ狩りやってました 寒イチゴとか言ってたような
見つけた時にはおなかいっぱいだったのでパス

帰りは無謀にも長瀞行きたいという嫁の意見で 長瀞に向かいましたが
途中でタイムオーバー その間にも新たな道の駅2件寄りましたが 時間が遅かったせいかめぼしいものは ありませんでした

ただただ 疲れました

おまけ
道も駅で かりんとう 何気なく見てたら なんと 私の家の近くの工場で製造されていました
変わった味のものはすべてそうでした

今度工場に行ってみよう 
ブログ一覧 | N1 | クルマ
Posted at 2016/10/11 13:27:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 14:36:59
大変でしたね!(>_<)、電気系ですか?
コメントへの返答
2016/10/11 17:42:03
水回り ホース破裂
足回り オイル出てます
だそうです
2016/10/11 15:04:26
まあ、踏んだり蹴ったりだったんですね。
(´д`|||)

レースやってると色々ありますよ。
取り敢えず人間さえ無事ならいいんです。
今年もあと少し。
もう、開き直りましょう。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/11 17:44:52
ハードに練習しすぎたのかな
でも タイムは上がらないし
絶望的な部分からは脱しましたが
若い人に着いていけません
伸びしろも違うし
歳を感じるこの頃です
2016/10/11 15:51:22
ラストがポジ風味だったんで良かったです!
コメントへの返答
2016/10/11 17:46:47
足回りはネガですが
気持はポジです
血圧下げるとテンションも下がります

今度今までのダイエットの記録でも書くかなー
2016/10/11 20:16:31
クラッシュじゃなければ修理できるので、許容範囲です!
懐は痛いですが。。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2016/10/12 05:53:28
久々の列車旅行気分でした
東北線はガラガラです

駐車場もガラガラです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「東京オフ 16年12月 ん 暖かい  http://cvw.jp/b/749770/38960299/
何シテル?   12/05 12:05
BOO+です。よろしくお願いします。 土日の非日常を楽しんでいます。秩父や奥多摩に出没します。見かけたら気軽に声をかけてください 11/9月 変身完了
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
X-Bowでの最初の1,000km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 09:01:51
お友達
メカは全くわかりません。皆さんのアドバイスがすべてです。
ワイパーブレードはずせるようになりました
109 人のお友達がいます
やすおきやすおき * MOTOちゃん(旧300R)MOTOちゃん(旧300R) *
ひでエリひでエリ * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
やっちゃん!やっちゃん! * me-meme-me *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
初めて軽にしました
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
なぜエリになったのか 謎です 気がついたらウイングとフロントリップが おまけにリアアンダ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
免許を取っている最中に買いました 中古で9万キロ走っていましたが オーバーホールをしても ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
発売当時は国産車最速でした。 6年半乗りましたが家族が増えて嫁さんから旅行にいけない こ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.