• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月07日

おやおや?

昨日の夜に、D からmyエクちゃんが帰って来て、
今朝、明るくなってから、myエクちゃんを見たら、
新車のように、輝いて、




新車の時のように、水が弾いてる~!


こりゃ~なかなかいいぞ!

問題は、水洗い洗車だけで、この輝きと水弾きの効果が、どのくらいもつか?ですね(^_^;)

横着な私には、グッドです(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/07 07:39:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

まだまだですね…🌸
あしぴーさん

古本を漁る ~V12~
THE TALLさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

John君のジグソーパズル!
mini_ramucarnaさん

この記事へのコメント

2013年9月7日 9:34
あっ、な~るほど。

ええですか?
コメントへの返答
2013年9月7日 14:38
なかなかええですよ!

まだ施工して1日目なので……(^_^;)

問題は、この状態がいつまで続くか?です。
2013年9月7日 10:00
ぼくも気になってたんですが…。

下地処理はしてくれるんですかね?
僕もピカピカにしたいです~!

でも欲しいものが有りすぎて、なかなか…。(汗)
コメントへの返答
2013年9月7日 16:50
下地処理までされているかは、雨が降っているために確認出来てませんが、それでもかなりピカピカで綺麗ですよ!

また晴れている時に確認してみますね!

ボチボチと、逝かれて下さいね!
楽しみにしています。


プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation