• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

まだまだ現役!

まだまだ現役! 発売が1993年のタクト(6代目)
型式AF30/AF31!
このAF30で自動でスタンドがあがる、スタンドアップタクトが、中古で購入して我が家に来てから、16年が経ち、ようやく8000キロの切り番ゲットとなりました!
確か我が家に来た時の距離は7000キロ台だったと思うですが……(^^;
今の我が家のスタンドアップタクト姿はこんな感じ!


遠くから見たらまだまだ綺麗?ですが、よくよく見ると

色褪せがあったり


ミラーステーが錆び錆びだったり


ステップが割れてたり


してますが発売されてから24年経ちますがアクセル全開でメーター振り切ります。
まだまだバリバリ現役で走ってくれてます(^^;
来月自賠責が切れるので、継続手続きに行って来ます!
さて自賠責は、何年にしようかしら……(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/16 21:44:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation