• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

なんとかゲット!

なんとかゲット! 本日ヤングキングと言うマンガ雑誌の表紙と16ページの特集にある方が載ると云うことで、これはゲットしないといけない!という事で朝からFマートに行って雑誌が置いてある棚に、ヤングキングを探すがヤングマガジンやヤンジャンなどなどのマンガ雑誌はあるのですが、ヤングキングがない!ので諦めて仕事をしながら、Lソンに行って同じように探したがない!
そして仕事が終わり家に帰る途中に、Sイレブンに行ったら、すげぇ~目立つ所にヤングキングがありました!
今回のヤングキングの表紙&16ページの特集に、前にも表紙&16ページの特集があった、私の現在一押しの Dream Amiでした(^-^)
めっちゃ可愛い!!
そして今回はなんと!
ビニ本になってました(笑)
なんかビニールで梱包されている本を買うのに少し恥ずかしい思いをしましたが、なんとか今回は発売日になんとかゲット出来ました(^-^)
これからゆっくりAmiちゃんだけを見たいと思います(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:38:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

買っちゃた(^^;
エクシンガーさん

ヤングキングにDream Ami
水穂はるなさん

ヤングキングに橋本環奈
水穂はるなさん

コレは、クルマネタ?
beattypesさん

ヤングキングに吉川友
水穂はるなさん

ヤングマガジンに橋本環奈
水穂はるなさん

この記事へのコメント

2017/09/12 13:50:33
ビニ本は笑えました。
自分の買ったとこはビニール無しでした。
やはり今回も可愛かったですね(*^ω^*)
来月はアルバム出ますしツアーも始まりますので自分も地味ながら応援したいと思います!

名古屋のツアーは参加します。

amiちゃんは旧E-girlsの時に、ここまで知名度を上げてくれた功労者なんで応援して少しは恩返ししたいなって最近思いますね。

ライブは楽しみ過ぎます!
コメントへの返答
2017/09/12 21:14:50
ビニ本で、笑って頂けましたか!
良かったです(笑)
後2ヶ月ぐらいで、可愛いAmiちゃんと会えますね!
私は、大阪に行きます!
ライブもアルバムも楽しみですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@六連星☆彡 さん!
仲間発見(^-^)」
何シテル?   10/16 19:50
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * Taka@SUBATaka@SUBA *
レガリス大レガリス大 * 艶 拳艶 拳 *
まるさなちゃんまるさなちゃん 火ーやんにーサン火ーやんにーサン

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.