• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシンガーのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

感動をありがとう

このみんからをやっている方も、昨日のワールドカップ決勝トーナメントの日本対パラグアイ戦を見られた方は、結構おられるんじゃないかな?

昨日の試合は、緊迫した試合になり、どちらも一歩も引かずに、90分では決着がつかずに、延長戦へ…延長戦でも決着がつかずに、今大会初のPK戦へ!
結果は、5-3で、負けてはしまったけど、この負けで、批判する人なんていないはず!
おそらくパラグアイ戦を見てた、全員が、感動して、選手やスタッフに、拍手や、お疲れ様!よく頑張った!感動をありがとう!胸を張って帰ってこい!って言っていると思います。
今大会で、日本代表チームが、世界を驚かせて世界に少しは、日本の強さを認められた大会になったんじゃないかな?って思ってます。
今大会での、日本代表チームスタッフ、ベンチにいた選手、試合に出てた選手全員が、一眼となって戦ってる姿を見てめっちゃ感動しました。
そして昨日の試合終了後の選手の涙を見て、もらい泣きをしてしまいました。

日本代表チームの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして感動をありがとう。
胸を張って帰って来て下さい。

そしてゆっくり休んで、また四年後のブラジルに向けて頑張って下さい。
Jリーグや、海外リーグでも、怪我のないように頑張って下さい。

本当に感動ありがとう。

お疲れ様でした。

Posted at 2010/06/30 06:44:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月27日 イイね!

久しぶりのCB

久しぶりのCB今日、朝起きて見ると、どんよりとしていたが、雨は、降っておらず、
バイクに乗りたい病に、なっていたので、少しの時間でしたが、
久しぶりに、愛車のCB1300SF(SC40)に乗ってぶらっとしてきました。

めっちゃ蒸し暑くて、停車中は、汗をだらだらかいていましたが、
走行中は、少し涼しい風が、入ってきて気持ちよかったです。

エクシーガもいいけど、CB1300SFもなかなかいいぞ(^^)

早くツーリングに行きたいな(笑)
Posted at 2010/06/27 14:25:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月25日 イイね!

決勝トーナメント!

ワールドカップのデンマーク対日本の試合を見る為に、夜中の三時に起きて頑張って応援したかいがあり、本田と、遠藤のフリーキックと岡崎のゴールが決まり、まさかまさかの3ー1で勝利し、予選二位で通過し、2大会ぶりの二回目の決勝トーナメントに進出が決定!いぇ~い!

日本代表!決勝トーナメント進出おめでとう!

試合を重ねるたびに強くなって行っているように感じれる今回の日本代表!

次は、南米のパラグアイとの試合になりますが、なんとか勝ってかベスト8に行って欲しいっす。

そのためにも29日も応援するぞ!

頑張れ!日本!
頑張れ!松井大輔!
Posted at 2010/06/25 23:45:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月20日 イイね!

今日の晩御飯!!

今日の晩御飯!!私が、仙台市で、食べてやみつきになった利久と言うお店の牛タンが、
大阪の阪急百貨店に、やって来ているのしり
牛タンの大好きな私として、じっとしてられなくなり、
大阪まで買いに行ってきました!!
今日の晩御飯は、ぜいたくになってしまいましたが、
今日は、ご勘弁を(^^;)

めっちゃくちゃ楽しみ~
さ~て食べてきま~す(^^)

皆さんも、一度食べてみてくださいね!!
やみつきになりますよ(爆)
Posted at 2010/06/20 20:10:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月20日 イイね!

引き分け以上で…

昨日の夜も、私の家の周りのあちらこちらから、おしぃ~、いけ~とか、がんばれ~
いまや~ 松井そこで、センターリングや!本田きめろ~とか、いろんなところから
そんな声が聞こえて、やっぱりワールドカップともなれば、普段あまりサッカーに興味が
無い人でも、見て応援してるやね(^^)
日本代表が、活躍して、また、Jリーグが、盛り上がってくれたらうれしいな!!

もう結果は、ご存じだと思いますすが、残念ながら、優勝候補のオランダに、1-0で
負けてしまいましたが、カメル-ン戦と、オランダ戦を見てての私の感想は、
選手や、スタッフ、サポ-タ-が、一丸となって、どんな強いチームでも絶対に勝つんや!
最後の最後の、ホッイスルが、鳴るまで、ボールを、追いかけまわってる姿を見て、
これなら、決勝トーナメントにいけると思いました。
でも、油断は大敵ですが……

次の対戦相手のデンマ-クは、カメル-ンに2-1で勝ちましたが
得失点差で、日本は、デンマークに対して引き分け以上で、決勝トーナメントにいけます。
裏をかえせば、デンマークは、勝つしか、決勝ト-ナメントには、行けない為
次の試合は、攻撃的にしかけてくるとは、思いますが、
今の日本のDFなら、中澤を中心に無失点で抑えてくれるはず!!
そして、FWは、本田や、松井、大久保や、MFの遠藤ら、選手や、控えの選手の活躍で、
必ず勝って決勝ト-ナメント出場を、決めてくれると信じてます、

デンマーク戦は、日本時間で、夜中の3時から試合ですが、
起きて応援するぞ!!
そして、喜びを、分かち合いましょう!!

がんばれ!! 日本代表&松井大輔!!(^^;)

Posted at 2010/06/20 08:24:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご当地ナンバーの図柄 http://cvw.jp/b/750026/40815451/
何シテル?   12/06 22:06
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * レガリス大レガリス大 *
火ーやんにーサン火ーやんにーサン * ぐっち~ぐっち~ *
ハムエク★YA5ハムエク★YA5 紫.紫.

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる