• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシンガーのブログ一覧

2011年01月28日 イイね!

気がついていた?

最近のインプレッサの宣伝は、何故か後ろ姿が映し出されて、後ろ姿がインパクトがありすぎですよね(^_^;)

そして私の内心は、ヒヤヒヤモード全開(爆)していたのですが、ついに昨日の夜にヒヤヒヤモードが吹っ飛ぶ出来事が…(・_・;)

何気なく2人でテレビを見ていて、インプレッサのCMが流れた時に、ついに嫁さんの口から、ついに禁断の一言が出ちゃいました(・_・;)

その一言とは、インプレッサの後ろ姿が映っているときに、インプレッサの後ろ姿ってエクシーガに似ているね!(ドキッ)(滝汗)

うん?私のエクシーガの後ろ姿が、インプレッサの後ろ姿に似ている事を知っていると言う事は、DAMDのリアアンダーエクステンションには、気が付いているって言う事ですな~(^_^;)

やっぱりあんな大きい黒い物体が付いてたら気付くよね(爆)
でも、インプレッサの後ろ姿ってエクシーガに似ているね!って言われた時に、とっさに、そうやで!似ているで!って言ったのは言うまでもなく(爆)

なのでエクシーガの後ろ姿は、インプレッサの後ろ姿に似ていると思っているので、これからは、エクシーガの後ろには、付かないように気をつけなきゃ(大和田爆)
Posted at 2011/01/28 19:32:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月21日 イイね!

ご対面!(爆)

ご対面!(爆)お客様感謝ディーで被爆したブツがようやく本日Dにて取り付け完了して、ご対面してきました(爆)
リアは、かっこよくなったと言いたいのですが、暗くて今一つしっかり見れてないんですが、暗闇で見る限りDAMDとセットで取り付けて下さい!って言っているみたいに、マッチングしてます。某デモカーの写真と同様かっこいいです(^-^)/
そして室内は、STIの赤い文字が浮かび上がってます(^-^)/
これもなかなかかっこいいっす!
暴走モードになっちゃいそうです(爆)

ブツの写真は、日曜日(いちよう予定です)までお待ち下さいm(_ _)m

しかし今回の代車は、黄色の筒が付いていたので、めっちゃ乗り心地が良かったです。
めっちゃ欲しい(>_<)
Posted at 2011/01/21 20:20:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月20日 イイね!

勘違い(^_^;)

夕方にDから連絡があるまで、勘違いをしてました(^_^;)

それは何かと言うと、お客様感謝ディーの時に、被爆したブツの取り付けを、私は、21日の夕方に預けて22日の夕方に出来あがり!って思ってたんですが、
本当は、今日の夕方に預けての21日の夕方に出来上がりだったそうな…(爆)

Dから連絡がなかったら大変な事になるところでした。

DのTさん、連絡を忘れてて、夕方のあのタイミングに連絡してくれて本当にありがとうです(爆)

あのタイミングだったから、夕方に引き渡しが出来たんだよな~(^_^;)

あと10秒遅かったら、予定を変更してもらわないといけない所でした(^_^;)

本当に助かりました本当にあのタイミングに連絡してくれてありがとうですm(_ _)m

明日の夕方が楽しみです(^-^)/
Posted at 2011/01/20 19:23:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月19日 イイね!

別世界!

別世界!年末から年明けして今日まで、ずいぶん厳しい寒さが続きますね~(>_<)

私が住んでいる所でも15日から16日にかけて降った雪は、道につもり、実家のある太秦では、7センチほど積もってましたが、現在では、雪がまったく残ってませんが、今私が、仕事で、京丹波に来ているんですが、ここは、別世界です~!
まだ雪が大量に残ってます~(^-^)/

わ~い!テンションup(爆)

住んでいる人は、大変でしょうが、綺麗な景色です(^_^;)
Posted at 2011/01/19 14:09:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月16日 イイね!

怪しいブルーの光が!

正月に、実家に帰る予定だったのですが、
私が風邪をひいた為に、正月に帰れずに
今日に実家に帰ることにして、実家に帰って、ゆっくりして、夜ごはんもいただき
雪も実家の前の道路に、雪が5センチほど積もってきたので
ちょっと早い目に、自宅に帰ることにして、自宅に向かって雪が積もっている道を
夏タイヤで、順調よく走行して自宅近くまで帰って来た時に、燃料計を、
見ると、いつも給油している位置までメーターの針が達してた為に、
行きつけのGSに行き給油レーンに止めようとしたときに、
GS前の道に、なんやら怪しいブルーの光を、発しているエクシーガを、発見!!
その時に、ある方の名前が、私の頭の中で出てきたので、たぶんあっているだろうと
思い、気付いてもらえたらいいな!っていう思いで手を振ってみてみました(爆)
もし気が付いてもらえてなかったり、ぜんぜん違う人だったら恥ずかしい思いをするだけでしたが、
自宅に戻ってしばらくしてから、私の携帯にある1通のメールが届きました。

そう、あの怪しいブルーの光を、発していた方からのメールでした(^^)

気付いてもらえてよかったぁ~(^^;

あの時に私が手を振ってたので、ある方もGSに止まっていたエクシーガの持ち主が
私だ!!って確信したそうです(爆)

あまりエクシーガが走ってないおかげで、やはり私を含めてみなさん走行中、
エクシーガ探しをされてるみたいですね(爆)

ちなみに実家かGSに立ち寄り自宅に帰るまでの、約30分の間に、
ある方のエクシーガを含めて3台のエクシーガを、目撃しました(^^)
今日の遭遇率は、高かったです(爆)

怪しいブルーの光を発してた、えくすぃーがさん!!

私に気付いてくれてありがとうでした(^^)

怪しいブルーの光のエクシーガ、かっこよかったですよ(^^)
Posted at 2011/01/16 21:49:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本一暑い場所に居るはずやのにめちゃくちゃ寒いぞ(>_<)」
何シテル?   11/19 15:50
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
がじよまんがじよまん * 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *
ぎんたくんぎんたくん 艶 拳艶 拳
みかいけつゾロリみかいけつゾロリ Yuke@AmiYuke@Ami

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.