• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシンガーのブログ一覧

2011年09月20日 イイね!

第5回京都プチオフ会in三重を開催しました

第5回京都プチオフ会in三重を開催しました昨日、第5回京都プチオフ会in三重に、参加していただいた皆さんへ

本当にお疲れ様&ありがとうございました。
しかし、心配してた雨はどこに行ったのでしょうか?
やはり晴れ男と晴れ女の方のおかげでしょうか?
当日、めっちゃ晴れて、暑くて汗だくになりながらも、エクシーガ14台、参加人数総勢23名プチオフ会を行っていました(^-^)/

当日、私は、変態組だったので、変態組の集合場所へ、一番かな~と思いながら、パーキングに向かっている最中に、2台のエクを発見!やはりここにも、私と同じ、遠足気分の方がおられました(爆)そうこうしている間に、続々とエクが集結!気が付けば8台が、駐車場の一角を占領してました(爆)
そしていよいよ、変態を組んで、開催場所へ向かいました。
その途中で、私のエクのキリ数の、20000をゲットする予定でしたが、気が付いたら20002キロで、残念ながらゲット出来ませんでした(泣)そして、高速道路上で、Taka@EXさんとacchiさんとも合流して、10台の変態を組んで現地入り(^-^)/こんなに沢山のエクでの変態組のは、初めてでしたが、めっちゃ楽しかったです(^-^)/
現地組みの皆さんんと、合流し、自己紹介を済ませた後、直ぐに、ゴニョゴニョする方や、試乗会に行かれる方、エクや車などで、盛り上がってました(^-^)/
そろそろお腹も好き、皆さんで、会場内にある軽食屋で、食事をした後、おしゃべりタイムが始まりましたが、皆さん暑い中、またまた、ダべリングに暑くなられてましたが、お時間となり、まだやりたかったのですが、次もあるので強制終了してしまいました(^_^;)そして、現地解散組みさんと、別れた後、私を含め8台は、伊勢志摩スカイラインで、昔の走りを思い出しながら、攻めてあっという間に、(途中一時だけ9台で変態に)伊勢神宮に到着して、一番の目的だった赤福を本店で購入後、名物になりつつある、抹茶のシロップがかかってて、氷の中に、お餅とあんこが入っている赤福氷を食べて、(おいしかった~)そして伊勢神宮でお詣りをして帰って来ました(^-^)/
今回のプチオフは、心配していた雨も降らずに(帰る道中は降りましたが)最後まで楽しませていただきました。
本当に参加していただいた皆さん、暑い中本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
またお会い出来る事を楽しみにしていますね(^-^)/

Posted at 2011/09/20 11:25:34 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月18日 イイね!

明日の天気が…

いよいよ、明日に三重県の某所で、第5回京都プチオフ会in三重が、開催されますが、なんや天気が、凄く嫌な方向に向かいそうな(>_<)

今の天気予報じゃ、晴れ→雨 降水確率100%なぬ~!

降水確率100%?

今のところ時間帯別では、朝の6時までは、晴れマークなんで、それ以降か?
良くわからない(>_<)

このまま時間帯予報をチェックしなければ!

そして、早い時間帯から雨マークが出て来たら、開催場所を変更したいと思いますので、(集合時間はそのまま)また後ほどメッセージ並びに直メしますので、確認されて下さい。
そして、場所の最終決定は、当日の朝に時間帯予報をチェックして決めたいと思ってますのでよろしくお願いします。

当日プチオフ会開催予定の時間帯に、雨マークがありませんように!

晴れ男!晴れ女!
がんばれ!

これで降らなかったらほんま者の晴れ男!晴れ女!に、任命じゃ(爆)
Posted at 2011/09/18 07:14:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月17日 イイね!

懐かしい~!

懐かしい~!私のお友達の、ともなおさんのブログを拝見していたら、めっちゃ気になる内容のブログが書いてあったので、そのブツ?が売っている所を聞いて、早速買って来ました~(^-^)/

それは、缶コーヒーのBoosで~す(^-^)/
今ある商品の6本パックになっているコーヒーに、なんと80年代と90年代に流行った曲のCDが付いてます~(^-^)/

そのCDの中で、以前から、欲しかった、浅香唯さんのC-Girlがあるじゃありませんか!

早速買って、早速聞いてま~す!

ちょっとの間だけ、エクの中では、キャンディーズはお休み(爆)

久しぶりに聞くといいですね~!

低音もドンドコいってます(^-^)/

あっ!浅香唯の他に、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」と薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」と斎藤由貴の「卒業」もゲットしちゃいました!

まだまだ欲しいCDがあるんですがどうしましょ!この大量のコーヒー(爆)
Posted at 2011/09/17 18:21:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月16日 イイね!

がっくし

今日、装着予定だった横着スイッチが、何やら部品が足りなくて、何もせずに?
いや!プチオフ会in三重の為の事はやってもらいました(^-^)/

まぁこれだけでもやってもらえたから良しとしますか(爆)

横着スイッチは、改めて部品が揃ってからの装着になりますので、横着するのは、もう少し先になりました(爆)

がっくし(>_<)
Posted at 2011/09/16 18:18:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月16日 イイね!

今ごろ…

ようやく、おきゃかんで、注文していた、横着スイッチの取り付けをする日で~す!

この日になったのは、プチオフ会in三重で、ある事をしたいので、わざわざこの日にしてもらいました(爆)

今日、私とDのT氏との都合が合わない事が事前にわかってたんで、前もってT氏に、私のエクちゃんのキーを預けていたので、T氏が、私の会社の駐車場まで、白エクで来て、私の白エクに乗り換えて、T氏の勤め先のDまで、私の白エクで、通勤されました(^-^)/

前からT氏に、私の白エクに乗ってもらって、どんな感じか聞きたかったのですが、なかなか機会がありませんでしたが、ようやく、乗ってもらう事が出来ました(^-^)/
T氏に私の白エクの感想を聞いとこっと(^-^)/

どんな感想を言ってもらえるか楽しみ(^-^)/

そして今ごろ、ごにょごにょと作業中なんだろうな!

横着スイッチも楽しみ(^-^)/
Posted at 2011/09/16 11:01:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「初!ライブハウス http://cvw.jp/b/750026/40748330/
何シテル?   11/22 23:16
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
がじよまんがじよまん * 如月睦樹如月睦樹 *
レガリス大レガリス大 * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *
えくしぃ.えくしぃ. * 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.