• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシンガーのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

いよいよ明日!

いよいよ明日!いよいよ明日に、30ヶ月点検&待ちに待った謎のブツ(写真のブツ)を装着します(^-^)/

さて謎のブツなんですが、以前なごシーガーさんのブログを拝見してた時に、このブツの存在を知り、翌日、K奈川スバルさんに問い合わせて、即発注しました。

その時に対応していただいた、神奈川スバルのS.Y.H店のSさん、ご面倒なお願いや、お忙しいのに、対応して頂き誠にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
そして某メーカーさんとK奈川スバルさんとで、開発段階中だった為に納期が遅れましたが、無事に今週の月曜日に届きいよいよ明日Dにて装着されまつ(^-^)/

そして明日の夜からは、お尻の六つの星が、鮮やかに輝きます(^-^)/

どんなに綺麗に六つの星が輝くか楽しみでつ(^-^)/

どんな感じに輝いているかは、パーツレビューで報告しますので、お楽しみに!

そして、実はフロントの六つ星を輝かせようと企んでまつ(爆)

フロントは、メーカー品でするか、みん友さんにお願いするかは、じっくり考えたいと思います。

明日の夜が待ち通しい(^_^;)

DのTさん、今回も、面倒な事をお願いしてすいません。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみにこの光るエンブレムは、神奈川スバルさんでは、サービスメニューにあり、神奈川スバルで取り付けしていただけますので、気に入られた方がおられましたら、神奈川スバルさんに問い合わせて見て下さい。
Posted at 2012/05/31 22:12:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月28日 イイね!

日取り決定!

日取り決定!本来なら、5月18日に、myエクちゃんの30ヶ月点検を受けてあるブツを装着する予定でしたが、4月の中旬にあるブツを発注していたのですが、まだ開発段階だったと云う事もありあるブツの納期が遅れた為に、30ヶ月点検が、無期延期になってたんですが、本日、ようやく待ちに待ってたブツが到着しました(^-^)/

ばんざ~い!
ばんざ~い!

そして直ぐにDのT氏に連絡して、30ヶ月点検とあるブツの装着の日取りを決めちゃいました(^-^)/

その日が来るのが楽しみでつ(^-^)/

DのTさん点検日当日どうぞよろしくお願いします。
Posted at 2012/05/28 18:03:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月14日 イイね!

毎年恒例のあれ

毎年恒例の事が、今日から26日まで、名神の豊中I.Cから春日井I.Cの区間、昼夜連続車線規制をしながらの集中工事が始まりました。

この時期になるとつくづく思うんですが、走り良くなったり、めちゃくちゃ便利なったり、誰が見ても、実感出来る工事ならいいんですが、毎回大渋滞を起こし時間はかかるは、工事期間中迷惑をかけているから、割引をするかと思いきやまったくしないし、そして集中工事が終わって道も綺麗になって走り良くなったり、めちゃくちゃ便利になったかな?って思いながら走りながら見ているんですが、綺麗になっている所は綺麗になっているんですが、そうでない所は、手付かずのままの放置してあったりと…

直して欲しい所は、何もせずに、別にそのままでもいいんじゃない!って思える所を毎年のように工事をしているってどう言う事?

高い高速料金を取って、そのお金をある程度使わないといけないから工事をしてるん?

どこやらの年間の財源を確保するための無駄使いな工事?をするんって思ってしまいます。

そんな所でお金を使うなら、高速料金をもっと安くして、
毎日仕事で使ったり、旅行等いろいろな用事で利用される方に還元して欲しいと思います。

そして工事は、必要な所だけして欲しいと思います。

毎年恒例のこの集中工事が始まるとつくづく思ってしまいます。

このブログは、私個人的な意見なので、このブログを読んで、不愉快な思いをされた方がおられましたらお許し下さい。

あくまでも私個人的な意見なのであしからずです。
Posted at 2012/05/14 18:15:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月05日 イイね!

お久しぶり~ね~

お久しぶり~ね~お久しぶり~ね~♪
あなたに会うなんて~♪
あ~れからな~んねん たったのか~し~ら~!

って云う歌がありますが、今日、まさしく、歌の通りの事がありました!

数年前までは、当たり前のようにあった私の大好きな、寿司のネタで、とりがいやシャコなどがあるんですが、数年前から回転寿司では、まったく見なくなったてしまい、寂しい気持ちになり、毎回行くたんびに、あるかな~!あったらいいな~!って思いながら行ってたんですが、やはりありませんでしたが、今日に立ち寄った回転寿司屋で(関西では有名お店)、今月のオススメでシャコが、なななんとありました~!
そして久しぶりにターンテーブルの上を廻っているシャコの姿を発見!

テンションUP↑

ついつい、私が食べた8皿中、5皿もシャコを食べちゃいました(爆)

食べ過ぎですよね(^_^;)

久しぶりに食べるシャコはおいしかった~(^-^)/

今月までかも?しれないので、また食べに行きたいと思います(^-^)/

数年前みたいに定番商品になって欲しいな!
Posted at 2012/05/05 22:12:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月04日 イイね!

西武高槻店で

西武高槻店で嫁さんが、Kis-Myなんちゃらと云うグループのライブに行く前に、高○にある松○屋に買いたい物があるから、そこまで送れと云う命令が出された為に、高○で、送迎した後、西○高槻店で、北海道展と云うイベントをしている情報をゲットしたので、イベント好きな私としては、そのまま帰らず、寄り道をして会場をブラブラと物色していたら、もう目に毒な物ばっかりで…
いくらや数の子、カニや、イカ、白いなんちゃらや、なんちゃら花畑などなど

こんないっぱい買えないので、写真のお手頃な物をゲットしました(爆)

夕張メロンのあめちゃんとハッカのあめちゃんは、仕事中に、ナメナメする予定だす(爆)

そしてペットボトルのこーちーなんですが、ラベルを見られての通り、北海道限定のジョ○ジアのミルクこーちーと云う事で、珍しさもあり購入しました(^-^)/
どんな味がするか楽しみでつ(^-^)/
Posted at 2012/05/04 20:46:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「初!ライブハウス http://cvw.jp/b/750026/40748330/
何シテル?   11/22 23:16
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
如月睦樹如月睦樹 * えくしぃ.えくしぃ. *
acchiacchi * ハムエク★YA5ハムエク★YA5 *
紫.紫. * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.