• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシンガーのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

ひとまわり大きく

ひとまわり大きく日曜日の休日だと云うのに、今、某所で、健康診断を受けておりまつ。

身長、体重、腹囲を測定した結果、去年より、ひとまわり大きくなってまつ(爆)

来年ぐらいには、そろそろメタボって云われる範囲に突入しそうでつ(>_<)

何とか体格改善をしなければ(汗)

夜ご飯を食べる前に、キャベツを食べたり、昼ご飯のライスは、小ライスにしているのに…

何故、ひとまわり大きくなる???

やっぱり原因は、大好きなコ○ラや、おやつが原因か?(爆)
明日から気をつけよっと(^_^;)

次は心電図で、そね次が、採血だ~(>_<)

注射針が怖い~(>_<)(爆)
Posted at 2012/09/30 08:53:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月27日 イイね!

玉葱オフに剥けて②

玉葱オフに剥けて②第2回玉葱オフ会、開催まであと、10日となりました!!

玉葱オフに剥けて!!
今年も、玉葱の国で行われる、第2回玉葱オフ会会場へ、
京都発から変態走行をしながら行こうと計画を建ててます(^^;

今年も!や今回は!、などなど、玉葱オフに参加される方で、
オフ会会場まで、私と変態走行をして頂ける方を募集します。

私と一緒に変態走行しながら、オフ会会場に行きたいと思われている方
おられませんか?

おられましたら、変態走行の参加表明を、どうぞよろしくお願いします。

写真は、去年の変態走行風景でつ。


たくさんの参加表明を、お待ちしております。
Posted at 2012/09/27 22:56:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月23日 イイね!

某所へ!

本日、約一年半ぶりに、岸和田の某所にお邪魔してきました(^-^)/

私が、某所に到着した時に、タケシ0914さんも到着されて通勤カーから、降りようとされてた時で、知っている方がおられて、良かった~って一安心しました(爆)

タケシ0914さんと挨拶をして、某所の中に潜入したら、○田さんが、お忙しく作業をされているのを見物させて頂き、隙を見て、ご挨拶して、早速いろいろ物色しながら作業をされている所を邪魔をしたりしながら、楽しませて頂きました(^-^)/

そして、作業が一段落された後に、○田さんが、話かけて頂き、私の気になっている事を話したら、親切丁寧に、説明して頂き尚且つ、実物を持って来られて手に取って見せて頂きなるほど~!これを装着したら気になっている事が解消するんだ~!と理解して。装着する事は、私の心の中で決定しました(^-^)/

が!しかし!車検前なので、車検後に、装着する事になりまつ(^_^;)

次に某所にお邪魔する時には、ゴニョゴニョして頂きますので、その時は、どうぞよろしくお願いします。

あっ!その前にたこ焼きを食べにお邪魔するかも?でつ(爆)
タケシ0914さんの通勤カーの点滴されている所も見れたし、他のお客さんの車も見る事が出来たし、某所に無造作に置かれている目に毒な物が転がっているのを見て、ヤバいヤバい所だ!と再認識をしました(爆)

またお邪魔させて頂きますので、その時もどうぞよろしくお願いします。

本日は、本当にありがとうございました。
Posted at 2012/09/23 20:11:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月22日 イイね!

2012/9/17での出来事!

9月と言えば、秋と思っている私ですが、
秋=食欲とも思ってまつ(爆)

そして世間もそう思っているのかも?
と言いますのも、この時期に、二ヶ所の某百貨店で、
物産展が行われてたからでつ(^^;

そして、その2会場で、私の大好きなお店が出店されているので
物産展のハシゴをしてきました(^^)

そして早速ゲットした物①でつ。
これは、物産展には、関係無いんですが(爆)
大〇京都で、出店されている不〇家さんの、シフォンケーキと、ペコちゃんのほっぺ(ミルキークリーム)でつ。
両方共美味しくいただきまちた(^^)
なんや、シフォンケーキは、ここにしか売ってないそうでつ。




そしてゲットした物②
嫁さんが好きな、ROYCE'の生チョコレートと、私の好きな
白い恋人と、今回はじめて購入した、ずんだクリーム入りの生どらです。
ずんだクリームの生どら、意外とあっさりしていて美味しかったでつ(^^)



こちらは、毎度おなじみの、仙台利久さんの牛タン弁当とテールスープでつ。
いつ食べても美味しいでつ。
毎日でも食べられそうでつ(^^)



以上が今回ゲットした物でつ。


そして今回サプライズな出来事がありました。
ちょうど私が、大〇にいた時に、大〇さんと、松〇屋さんと共同で、
大〇さんのマスコット???のさくらパンダちゃんとハグをする企画をしていました。
企画イベントの名前が、
「めざせ10000人 Thanks♡HUG!」て言います。
なんや、全国の大〇と松〇屋の店舗を廻って、10000人とハグをするそうでつ。
そして私も、さくらパンダちゃんと、ハグしてきました(爆)

さくらパンダちゃんでつ。




めっちゃかわいい!!
この後ろにいた、お姉さまはお綺麗でした(爆)
(お姉さまに目線が釘付けになったのは、内緒でつ)

さくらパンダちゃんとハグ!!




やっぱり、さくらパンダちゃんは、おっちゃんとハグは、
あまりしたくなかったみたいでちた(ショック)



しかし!!
綺麗なお姉さまから、ハグした記念に写真のシールを照れながら頂きました(爆)
ハグした結果2553人目でした。



現在は3407人の方とハグしたそうです。
皆さんも見かけたら、ハグして、綺麗なお姉さんから、シールをゲットしてくださいね!!





Posted at 2012/09/22 08:12:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月21日 イイね!

私も夢中!

私も夢中!お待たせしました!(待ってないって?(爆))

久しぶりの田中好子さんネタでつ(^_^;)
今日、紹介するのは、田中好子さんが、生前に田中好子さんの元マネージャーのまるちゃんこと、丸尾由美子さんに、「もしわたしに何かあったら、まるちゃん、本を書いてね」と言われたそうです。
そして、昭和48年9月1日に、「あなたに夢中」と云う曲で、キャンディーズの一員としてデビューした記念の日に、「あなたに夢中」と云う本を出版されました。

この本は、丸尾由美子さんが、キャンディーズのファンとしてキャンディーズの田中好子さん(スーちゃん)と、出会い(初めて見て)、そして、キャンディーズ解散、田中好子さんとの再会、田中好子さんのマネージャーになられてから、田中好子さんが、亡くなられるまでの、田中好子さんといつも一緒に行動をされていた35年と10日のエピソードや、田中好子さんの人柄などなど盛り沢山の本で、この本を読んで、あの時の田中好子さんは、こうだったんだ!
この時の田中好子さんは…やっぱりそうだったんだ!

そんな思いをされてたんだ!と

田中好子さんと丸尾由美子さんのお互いの気持ちや格闘などなど、初めて知る話や、再確認する話などなど、盛りだくさんで内容が濃いでつ。

田中好子さんファンには、たまりません。
田中好子さんのファン意外の方も読んで頂けたら、嬉しいな~!って思います。
やはりこの本を読んで、目から塩辛いものが、流れたのは内緒でつ。

私も、丸尾由美子さんと同じで、「あなたに夢中」(田中好子さんに夢中)です。

丸尾由美子さん!
こんな素晴らしい本を出版して頂きありがとうございました。
Posted at 2012/09/21 09:06:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「当然の結果でした(^^;」
何シテル?   12/15 21:08
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
ぐっち~ぐっち~ * Yuke@AmiYuke@Ami *
如月睦樹如月睦樹 * たか.たか. *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * ハムエク★YA5ハムエク★YA5 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる