• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシンガーのブログ一覧

2014年11月23日 イイね!

久しぶりに、竜王へ!

久しぶりに、竜王へ!本日、久しぶりに、アウトレット竜王へ!
行って来ました!

今回は、私の靴やバイク用のジャケットや、ジーンズをゲットして来ました!

まずは、靴ですが、私の足は、幅が広くて甲が高いと、
珍しい?足をしているので、一般の方よりも悩まずにすんなり買えます(^_^;)
と云うのも靴のサイズで靴の幅をEEや、EEEの方が多くて、そのサイズは、いろんなデザインで、沢山の種類で販売されているのですが、私の幅は4E~G(6E )見たいで、これくらいのサイズになると、数えるほどの種類しかありません!
ですので、靴選びは、直ぐに終わります(^_^;)
そして、ゲットしたのが、これ!



NBの
左のM440 と言うモデルとMW362と言うモデルです。

両方とも、4Eなんですが、同じ4Eでも、靴のデザインでも、
履き心地が違うのに気づきました!
やはり、靴は履いてみて買わないといけないですね!


そして、バイク用で、ライダースジャケットみたいなんが欲しかったので物色していたら、私のお気に入りの、ビーチサウンドと言うお店で取り扱ってた、写真の、
BANANA SEVENとブランドのにしました!



凄く軽くて温かったです。

そして、普段履いている、ジーンズのポケットに穴が開きその穴が大きくなってきたので、新調しました!
今回、リーバイスの、ゆったりタイプの、505
かなりゆったりしてて、良い感じですo(*⌒―⌒*)o

今日の、買い物には、大満足してます。

そして、帰りに、お腹が空いたので、お箸で食べるパスタ屋さんに、寄ってパスタを食べて来ました!



このパスタも美味しかったな!

今日も、充実した1日なりましま!

あっ!そう言えば、今日も、廃どらしながら竜王に行ったのですが、廃どらの、画面上に、(近江八幡)見覚えのある、
3人の方が、おられました!
無事に目的地に到着されたんでしょうか?
琵琶湖一周はされたのかな?
私1人だったら襲撃してたのに…
襲撃出来なかったのが残念です(^_^;)

東北の3人の方、お気をつけてご旅行を、楽しまれて下さいね!
Posted at 2014/11/23 23:38:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

京都観光結社おもてなしの会を

京都観光結社おもてなしの会を行いましたo(*⌒―⌒*)o

みんともさんの、洛SUGI さんから、TEOCのKOMさん、FaFaさん、かつ屋さんが、京都に来られるので、おもてなしせんかいと、脅かされて小心者の、私は、洛SUGIさんの、
脅しに受けて昨日おもてなしをしてきました(笑)

TEOCの方々をおもてなしをするのにあたり、お会いするのが初めてだったので、人見知りをする私では、心細いので、
助けて~と、え~なんちゃらの大好きなあの方に連絡したところ快く引き受けて頂き参加して頂きましたo(*⌒―⌒*)o
参加して頂きありがとうございました。

さて、 京都観光結社おもてなしの会ですが、

自己紹介から始まり、KOMさんのかんぱ~い!の掛け声で楽しい会が始まりました!

そして、こんな物や



こんな物を食べながら



お話したり



またこんな物や



こんな物を食べたり



していたら、あっという間にお時間となり、koharuパパさんの一本締めで、京都観光結社おもてなしの会が終了しました
(食べ物は他にも沢山ありましたが、写真を撮り忘れてしまいた(滝汗))




が!




皆さん、これだけでは、物足りない様子で、まぶりに行きたいと云う事でしたので、近くの、まぶり激戦区の地へ!
(有名なお店が隣同士で営業してます)
そして、KOMさんらのお好みの、ブラックな方のお店に入り、まぶって来ました!

私がまぶったのは、小でした(^_^;)



東北のブラックよりかは、薄いかな?

そして、美味しくまぶりも頂き、TEOC の方々の疲労度も、ピーク寸前?超えてた?ので、解散することになり、さよならの挨拶をしていたら、サンタの格好した、若くて可愛いおなごに、逆ナンされて、しばしお話をして、そして、若くて可愛いおなごの誘いをうしろ髪を引かれながらも、丁寧にお断りをして、最後の挨拶をして、解散となり、西から来て頂いた方とカラオケに行こうとしたのですが、その前に、
有名なバースターマシンを拝見したいと云う声があったので、バースターマシンが止めてある駐車場へ…
向かってたのですが、トイレに行きたいと云う方がおられたので、トイレにテブンイデブンに!

そして、用を済ませて出て来られたと思ったら、
先ほど、最後の挨拶を別れた、FaFaさんと、かつ屋さんでした!
再度再開です(笑)

そして、後から用を済ませた方や、KOMさん!パパさんが出て来られて、しばし雑談して、お開きになり、TEOCの方々と、パパさんは、ホテルへ!
私達は、駐車場へ!
そして、バースターマシンを見ながら雑談していると、何か後に気配が!

そして、盗撮して、素早く立ち去って行きました(爆)
盗撮してた人は誰だったのだろう?

盗撮してたのは、その方のブログがアップされたら、判明するでしょう(^_^;)

そして、私だけ、ちゃかり、バースターマシンとパパさん号の横にマイエクを止めて集合写真を(爆)



大満足した私でした(^_^;)

そして、バースターマシンの拝見ツアー後、カラオケに行く予定でしたが、協議の結果、今回は、カラオケに行く事は、止めてお開きすることに!
そして、バースターマシン拝見ツアーに参加されてた方を、
マイエクで、最寄りの駅まで送迎させて頂き
無事に京都観光結社おもてなしの会が終了しました!


京都観光結社おもてなしの会に参加して頂いた皆さん!
参加して頂き誠にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

そして、KOMさん!お土産ありがとうございました。
ゲットした物です。



KOMさん!FaFaさん!かつ屋さん!この後のご移動を、お気をつけて!
そして、観光等を楽しまれて下さい。

今回参加して頂いた皆さん!

参加して頂き誠にありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
また次回も、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted at 2014/11/23 09:48:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月19日 イイね!

ポチってしたものが

久しぶりのあのグループねたです(^_^;)

月曜日に、某オークションでポチった物が本日届きましたo(*⌒―⌒*)o

家に届いた状態



箱から出すと、プチプチにくるめられた物が



よ~く見るとなんやら、4つの物がプチプチにくるめられているような…(^_^;)

そして、プチプチから出すと!
なぁ!なぁ!なんと!

キャンディーズに関する雑誌が4冊出て来ましたo(*⌒―⌒*)o
物はこれですo(*⌒―⌒*)o



左の上の本は、オールナイトニッポン+キャンディーズ編著の、『ビバ・キャンディーズ』
この本には、小さいソノシートが付いているのですが、
再生するものが無いので、聴けません(>_<)
どんな事をキャンディーズ3人が言っているのか
気になる~(>_<)




左の下が『みごろ!たべごろ!笑いごろ!』より
キャンディーズの『めざめれば、秋』



右の上が、キャンディーズ涙の引退記『さよならのメッセージ』



右の下が『GO!GO!キャンディーズ』


この4冊の本は、さすがキャンディーズを取り上げた本で、
キャンディーズの内容満載ですo(*⌒―⌒*)o

これからじっくり読むぞ!
Posted at 2014/11/19 23:26:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月17日 イイね!

KEOCのメンバーの方へ

KEOCのメンバーの方へ KEOCのグループメンバーで、まだ参加表明をされてない方へ!


最新投稿の告知の欄に告知をさせていただいてますが、
まだご覧になってない方がおられましたら
大切な連絡事項がありますので、ご覧になられて下さい。

その告知内容に参加したい!と思われた方がおられましたら、
私までメッセージを送って下さい。
メッセージは、早い者勝ちです(^_^;)

参加表明のメッセージが届くことを心待ちにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted at 2014/11/17 15:01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月09日 イイね!

ティータイム!

ティータイム!独り暮らし生活を満喫している、私ですが、

こっそり、こんな事をしています(^-^)

嫁さんには内緒で、キャンディーズの曲を聴きながら、


ミルクレープと、ライオンコーヒーで、
贅沢なティータイム!o(*⌒―⌒*)o

めっちゃ美味しい~o(*⌒―⌒*)o

幸せだな~o(*⌒―⌒*)o

ティータイムが終われば、証拠隠滅をしなければ(^_^;)

こんな事をしているから、ぎりぎりメ○ボせ~ふ
なんだな(^_^;)
Posted at 2014/11/09 15:01:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初!ライブハウス http://cvw.jp/b/750026/40748330/
何シテル?   11/22 23:16
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
ハムエク★YA5ハムエク★YA5 * がじよまんがじよまん *
如月睦樹如月睦樹 * レガリス大レガリス大
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 えくしぃ.えくしぃ.

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.