• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシンガーのブログ一覧

2015年06月14日 イイね!

えっ!そんなにも!

えっ!そんなにも!先ほど、USJで行われたE-girls の、ミニライブに行けなくて、勝手にセットリストを予想して、USJで、E-girlsのミニライブを妄想して私でしたが、
いろいろな情報源から、本当のセットリストを見て、
超ビックリしています。
私のイメージとしては、オートメッセで、行われたミニライブのイメージがあったので、5曲ぐらいしか披露しないだろうと思ってたんですが、なぁなぁなんと!
11曲も披露させた見たいです。
その中でも、私が予想した曲、E.G.Anthem以外全てセットリストに入ってました(ヒマワリも含む)
そしてそして、なんと!7/29発売のAmi ちゃんのソロデビュー曲の『ドレスを脱いだシンデレラ』も披露されとか!
ほか、Dream! Happiness! Flower!の各グループの曲も披露されたって!
これは、本物のミニライブじゃん!
某オクで、高値だったが、それをゲットしてでも、行く価値があったかも!
あぁ~めっちゃ行きたかった~(>_<)
終わった事をくよくよしても仕方がないから、今月20日の土曜日に、滋賀県の某所で、行われるAmi ちゃんのソロデビュー記念イベントに仕事が終わってから、
バイクで高速をかっ飛ばして、Ami ちゃんに会いに行こうかな?って考え中です(^_^;)

ちなみに、USJ で行われたE-girls のミニライブのセットリストは、こちらです。

《E-girls LIVE 2015 at UNIVERSAL STUDIOS JAPANセトリ》

Highschool love (E-girls)
ごめんなさいのKissing You (E-girls)
E-girlsトーク (USJ感想)
Anniversary‼︎ (E-girls)
ダンス(Happiness)
JUICY LOVE (Happiness)
さよなら、アリス (Flower)
Blue Sky Blue (Flower)
ドレスを脱いだシンデレラ (Ami)
Dreamトーク (DEP始動?)
PEACE SUNSHINE (Dream)
Follow Me (E-girls)
うれしい!たのしい!大好き! (E-girls)
ヒマワリ(E-girls)

懐かしい曲も含まれてます!
あのグループの曲をカバーしてまふ!


Posted at 2015/06/14 14:25:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月14日 イイね!

行きたかったなぁ~(>_<)

行きたかったなぁ~(&gt;_&lt;)本日、キャンディーズの次に好きなE-girls が、
新曲『Anniversary 』を引っ提げて、大阪のUSJ でミニライブを後数十分後で、始まります。

ファンクラブの先行予約でチケットが外れて、
モバイル会員での、プレミアム先行にも外れ、
そして、モバイル会員の先行にも外れて
最後の某オクで、ゲットしようと思いましたが、あまりにも高騰したので諦めました(泣)

あぁ~行きたかったなぁ~(>_<)
悔しい~

今日のE-girls のミニライブのセットリストを予想してみる!
私の予想としては、
E.G.Anthemで始まり、ごめんなさいのKissing You を唄った後に、パフォーマーによる、制服ダンス!
そして、後半は、Follow Me を唄って、最後に『Anniversary 』と予想!
これだと最初から最後までアゲアゲでテンション上がりまくり!
あと、ヒマワリをセットリストに入れば、最高なんですが……

このセットリストは、あくまでも私の予想(私の希望)です。
実際のセットリストを楽しみにしてます。

USJ でE-girls のミニライブに行かれている方、めっちゃ楽しんで下さいね!

あぁ~もう始まる~(>_<)
Posted at 2015/06/14 11:28:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本一暑い場所に居るはずやのにめちゃくちゃ寒いぞ(>_<)」
何シテル?   11/19 15:50
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
Yuke@AmiYuke@Ami * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
ハムエク★YA5ハムエク★YA5 * がじよまんがじよまん
火ーやんにーサン火ーやんにーサン ぎんたくんぎんたくん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.