• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシンガーのブログ一覧

2016年02月27日 イイね!

告知!

告知!2月も残り1日と少しとなり、もうすぐ3月になりますが、
3月と云えば東日本大震災が起きた月になります。
東日本大震災が起こってから、早いもので丸五年となりますが被災地の復興は、全く進んでいないのが現状です。
完全復興まで後何年?何十年?かかるかわかりません。

その間被災された方々は、まだまだ不自由な生活を余儀なくされてます。

そんな被災された方々の、ほんのほんの少しですが、お役に立てたらと思い4年前から行ってます、東日本大震災復興救援京都ナイトオフを開催します!
今までの実績
2015年 8000円


2014年 7500円

2013年 8500円

2012年 8000円

今までご協力して頂いた皆さんありがとうございました。

そして今年の東日本大震災復興救援京都ナイトオフは、
3/12(土)いつもの時間でいつもの場所で行います。
今回のナイトオフの主旨が東日本大震災復興救援ですので、
このナイトオフに参加して頂く方にご協力して頂きたい事があります。
毎年ご協力をお願いしてますが、参加して頂いたエクシーガ1台に対して500円のご協力をお願い申し上げます。
集まった救援金は、私が責任を持って被災地に贈ります。

東日本大震災復興救援京都ナイトオフの参加資格ですが、
現在エクシーガに乗っておられる方!
クロスオーバー7に乗っておられる方!
以前エクシーガに乗っておられた方にさせて頂きます。

京都ナイトオフに参加したい!
救援金に協力したい!まぶりたいなどなど、そんな風に思われた方は、参加表明して頂けたら幸いです。

時間や場所がわからない方は、言って頂けたら連絡させて頂きます。
沢山の方々とお会いすることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted at 2016/02/27 22:50:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月09日 イイね!

フライングゲット!

フライングゲット!本日写真の物が、我が家に配達される予定でしたが、
配達してもらえる時間帯には、受けとる事が出来ないので、黒い猫さんが、沢山いる場所止めにしていただき、受け取り取って来ました!

さてこの箱の中身はと云いますと!
明日2/10発売のE-girlsのベストアルバムの、E.G.SMILE
-E-girls Best-です。


今回私が購入したのは2CD+3DVDです。
この3DVDの内2枚は、昨年行われ、私も参戦したE-girlsのライブのcarefulworld2015の映像です。
そして早速見て昨年のライブを思い出しながらテンション⤴⤴になりました(^-^)



そして今回のファンクラブ限定の特典は、
このトートバッグです。
このトートバッグのデザインは、Ayaさんがデザインされました!


余りにも可愛いので、私は宝箱の中に収まりそうです(^^;

あとポスターも付いてました!


このポスターは、好きなメンバーが選べたので私は、迷わずAmiちゃんを選びました!

中味は見てませんがおそらくこの写真の画像が使われていると思います。


そして今回から、スマプラミュージックと、スマプラムービー!
宣揚のアプリを使って、このアルバムに入っている、曲や映像がスマホで聴いたり視れたり出来るということですので、
早速インストールして、アカウントを作って楽しんでます。
このアプリなかなかの物です。

このアルバムや映像を見て、今年のライブをの予習して参戦していと思います。
ライブ楽しみ!
あっ!すでに、チケットは、ゲットしてます(^-^)
Posted at 2016/02/09 23:33:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月07日 イイね!

さらば!

さらば!本日、写真の舘ひろしさんの、翼を拡げてを聴きながら映画館に行き「さらば あぶない刑事」を観てきました!


どんな映画かと言いますと、定年まで後5日となったタカこと鷹山敏樹(舘ひろし)とユージこと大下勇次(柴田恭兵)
横浜港署の課長になった町田透(仲村トオル)の「定年前は、殉職率が高いのでセンパイ達に無事に退職してほしいんですよ!!」という心配をよそに、タカとユージは、ある事件の凶悪犯と戦う!
無事に退職の日を迎えるのか???っていう感じなんです。

そして、「さらば あぶない刑事」を観て、ハラハラドキドキがあったり、笑いもあったり、派手なカーアクションや、爆破シーンや銃撃戦もあり、相変わらずの浅野温子さんの、コスプレや、恭兵走りも観れたり、懐かしいレパードも観れたり!などなどみどころ沢山です。
今回の映画も素晴らしい映画になってました。
また観に行きたいな!

そして、映画を見終わって、映画のパンフレットを買って

表紙?(舘ひろし)


こちらも表紙???(柴田恭兵)


この「さらば あぶない刑事」で、あぶない刑事シリーズが終わってしまうと寂しくなり、帰りの車の中で、あぶない刑事のエンディングで流れる「冷たい太陽」を聴きながら帰ると

泣きそうになったので、
舘ひろしさんに「泣かないで」って連発してもらい


泣かずに済みました(笑)

そう言えば、柴田恭兵さんが、アンコールがあれぱ、タカと&ユージの復活があるような事をしにきてる!おっしゃっていたので、復活を願ってます。

さらば あぶない刑事!さらばタカ!さらばユージ!
また二人の素晴らしいコンビを拝見出来ることを楽しみにしています。
Posted at 2016/02/07 20:42:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「当然の結果でした(^^;」
何シテル?   12/15 21:08
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
如月睦樹如月睦樹 * ハムエク★YA5ハムエク★YA5 *
えくしぃ.えくしぃ. * yamamoto2000yamamoto2000 *
タケシ0914タケシ0914 * レガリス大レガリス大 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる